<< なんか悔しい。 憧れのビルトイン? >>

曇りばっかりだね。













今朝。洗剤を入れずに洗濯機を回してしまった「はは」です





こんにちは。








(´0`)うわぁぁん。
二度手間だし、お水も電気ももったいない。














お天気でも良ければ気も晴れるのに・・・・

























寒いんだけど?
















テラスでひなたぼっこができない ぢぢこちゃん











b0223446_1131561.jpg

訳:さむいわ〜。って言ってます。












お布団に潜っちゃってます。



















あれ?「はは」が寝てる時は、「お布団あけて〜!!」ってか〜しかしするくせに、










自分で入れてんじゃん!!














もぅ♪











甘えん坊さん♪(´▽`)
究極のねこばか。













+++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-05-15 11:37 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20444910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_e_n at 2013-05-15 12:44
思う! 思います!!
ひとりで入れてんじゃん!!w
ちぃもきぃも私の布団に入り込みたいとき、
かーしかーしって襟元掘ったり、髪の毛とかしてくれたり。
鼻息でアッピールすることも。。。
なのに、来客で驚いて逃げこんだりする時は
ちゃっかり潜り込めてるんですよね~~~
そーかそーか。。。 甘えん坊さん♪
んっとに、ぢぢこちゃんみたく潜り込んで寝たくなる気温ですね~~~
Commented by chocorachocora at 2013-05-15 16:18
笑える~
わかるわかる。
「布団に入れてー」って布団上げるの待つくせに
ちゃっかり自分で入ってるよね。
そこがまた可愛いんよね~(〃'∇'〃)

私は柔軟剤で洗って、仕上げに洗剤を入れたことあるよ(。>0<。)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-05-15 20:09 x
洗剤入れ忘れたって、どうやって気づいたんでしょうか^^;
究極のねこばか、バンザイですよ~\(=^0^=)/
こちらは今日も暑くて、すっかり半袖・半パンですw
ぢぢこちゃん、早くひなたぼっこができるといいね♪
Commented by marie at 2013-05-16 10:34 x
あははっ、私はよく洗濯がとっくに終わってるのに
干し忘れることがあります(^^;)
まだ肌寒いんですねぇ。。
竜之介も5月はまだ布団の中で寝ていまいした。
北海道の5月って、早くあったかくなれ~と思いつつ、
まだ一緒に寝ていた~いと思ったり、
微妙な季節でしたわっ(^^;)
ぢぢちゃん、たくさんははさんに甘えちゃえっ♪
Commented by dadadidito at 2013-05-16 21:08
yoikoさんへ。
ほんっと寒いですよね〜。
今日はお天気回復してあたたかかったけど。夕方はもう寒い・・・
ぢぢこちゃん、私が寝てると、「あけて〜」って言うんですけど
入ってこないの。。。
にゃによぅ。誰も居なかったら一人で潜って楽しんでる訳?
Commented by dadadidito at 2013-05-16 21:17
maamaさんへ。
布団上げさせて 入るならまだしも、ぢぢこちゃんは入ってこないっ!
腕がプルプルいってるのに、お布団の中を用心深く見て
「やっぱやめとく〜」とか言うの〜。。。。
何かしら、もしかして私に「お布団よこせ」って言ってるのかしら?

ふふ、柔軟剤の後に洗剤・・・それも素敵♪
Commented by dadadidito at 2013-05-16 21:20
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ふふふ、どうして洗剤を入れてないって分かったかって?
臭ってみたのよ。
それと、前日に漂白剤が切れていて、「明日のお洗濯の時に
詰め替えよう」と思っていたので、それもやってなくて。。。
うん、これは洗剤入れ忘れたな?と。。。
飼い主さん地方は、夏!ですよね?
こちらはまだまだ長袖ですよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-05-16 21:22
marieさんへ。
竜之介くんは、お布団の中に入って、一緒に寝てくれましたよね〜。
ぢぢこちゃんは、私がお布団の中にいると、入ってこないんですよ〜。
なのに「あけて〜」って・・・何故?
そのかわりと言ってはなんだけど、横向きに寝て様がうつぶせに
寝て様が、上に乗ってきます・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんか悔しい。 憧れのビルトイン? >>