人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 便利かも(・▽・) よしず♪ >>

だってさぁ。






先日、なんとなくふら〜っと寄った雑貨屋さん










いつもは置いていない焼き物類が....









どどどど〜〜〜〜ん!!!と、ワゴンに沢山!







なんじゃこりゃ〜焼き物大好き♪








嬉しい悲鳴を心の中であげつつ、物色(笑)







ワゴンのはしごをしながら、ぐるぐるぐるぐる。。。







30分くらい物色(笑)













だってさぁ。_b0223446_15503134.jpg









買っちゃったよぉ。









だってさぁ。_b0223446_1631321.jpg






これには煮物を入れよう!足がついていて、超かわいい♪











だってさぁ。_b0223446_1635368.jpg






大皿はいくつあってもいいよね〜♪(置く所があれば...あは〜っ!どうしましょ。。。)










だってさぁ。_b0223446_1641262.jpg






カレー皿だけど、シチューでも、麻婆豆腐でもいいよね〜♪
(ちなみにうちの にこっちは、シチューも麻婆豆腐も苦手...地獄のメニャー皿になるな)











だってさぁ。_b0223446_1553197.jpg






これなんか見て!!超可愛くない?



後でアイスコーヒー入れて飲んじゃお〜♪







こんなに買って・・・・って怒られそうだけど、(画像はないけど、小どんぶりも買っちゃった)






全部315円だったんだもん!!!







いよっ!買い物上手!って、にことらさん 褒めてくれないかな。









+++++++++++++++++++++++++++++++










そしてついでに・・・









だってさぁ。_b0223446_16104247.jpg







ワンピみたいな、エプロン買っちゃった。





Tシャツにこのエプロン、レギンスなんて履けば、全然いいんじゃない?








だってさぁ。。。








これからの季節は、エプロンって暑いよね。










+++++++++++++++++++++++++++++++++++








ちなみにこちら、思いっきり無駄使い↓






だってさぁ。_b0223446_1693752.jpg

いつぞや買って、一度も作ってない。しかも、猫ちゃんの型は他にもあるし・・・










だけどさぁ!







お顔の型はもってないもんね〜!!












見てるだけで可愛い♪







++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-06-10 06:21 | 買っちゃった♪ | Trackback | Comments(14)
Commented by marie at 2013-06-10 08:26 x
わぉっ、素敵♪
食事も楽しくなりそう(^^)/
私も昨日初めて入った雑貨屋さんが、猫グッズが一杯で
テンション上がりました♪
どれもこれも欲しくて、結局何も買わずに出てきましたが・・(^^;)

わーぃっ、ぢぢちゃんに会いたいっ♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-10 08:45
ははさん、よっ!買い物上手!!
私も陶器大好きだよ~♪  足つきの器、カワ(・∀・)イイ!!
ついつい買ってしまう気持ちわかる、わかる~!
Commented by ushigara26 at 2013-06-10 08:55
いっぱい買ったわね~♪
お安くなってると、器好きならつい行っちゃうわよね~、奥さん!(笑)
わかるわ~、すごく(*´д`*)
にゃんこの顔の型も、珍しいね~。それ、私も欲しい~♥
いやクッキーとか作らないんだけど、飾りにね・・・(・ω・;)
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-10 13:36
315円!? 大皿までも!?
うわ、そりゃワゴンぐるぐる回って選びまくっちゃいますわ☆
そういや、にゃんこの顔だけの抜き型って、見たこと無いです!
しかも、使いやすそう( *´艸`)♪
シルエットのは、シッポの所が抜きにくくて( ̄∇ ̄*)ゞ

高速から見えるといえば「えこりん村」ですね☆
その中の「花の牧場」という園芸店で、キャットタイム買いました♪
ウチではキャットニップよりも、にゃんずに大うけでしたよ~~~
Commented by chocorachocora at 2013-06-10 15:28
わぁ~ すごく良い☆

本当にこの高そうな器たち315円????
これは満足ですよね~
いいなーいいなー

ニャンコの型も可愛いよ~

好きなものが安く買えたら買い物の余韻に浸れるよね~
最近あんまりないな・・・(´_ゝ`)
Commented by サスケのママ at 2013-06-10 16:13 x
どうして、そんなに安いの~?
私も陶器好きですが、やっぱりこの頃は置き場所に困るので、
猫柄以外はスルーするように努力してます^^;

そして、猫型。
これはねぇ、絶対に持っているだけで楽しいと思う!
そこは、もう絶対に無駄だと思わない~(笑)
Commented by siam at 2013-06-10 22:15 x
なんでも作っちゃうははさん

「ろくろ買っちゃった~♪  きゃっほ~~い♪」

って、記事が近日中にupされそな予感・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

ははオリジナル陶器・・・楽しみにしてますわよ~ん
Commented by dadadidito at 2013-06-11 05:43
marieさんへ。
食器大好きなので、テンション上がっちゃった〜!!
にゃんこグッズもテンション上がり過ぎて、どれもこれも可愛くて
結局選べないってなるよね〜!!
↓ホント、よかったら逢いにきてやって〜。うふふ♪
Commented by dadadidito at 2013-06-11 05:45
mugichokochanさんへ。
食洗機つかえないけど、陶器が好き〜。
しかも、315円なんて、破格だわ〜!!と、買いあさってしまいました。(・▽・)
まだまだ欲しいけど...次の出会いに期待して、今回はこの辺で(笑)
Commented by dadadidito at 2013-06-11 05:47
じろははさんへ。
そうなの。315円て!!!
思わず「え?マジで?」とつぶやいてしまったわ〜。
そうそう、クッキー型を見る度に、じろははさんを思うわたし。
この型、無印にあったんだよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-06-11 05:49
yoikoさんへ。
破格でしょ〜?
315円、納得。っていうのもあったけど、
「ホントに〜?」っていうのもあり・・・ちょっと楽しかった〜。
そうそう、シルエット型は、シッポとか、お手てとか危ういよね。
Commented by dadadidito at 2013-06-11 05:52
maamaさんへ。
そうそう、315円!
これはお買い得〜!♪
多分、すっごいニヤニヤしながら見てたかも(笑)

にゃんこの型。お顔が欲しくって♪
へへへ。無駄使いしちゃったけど、満足なのだ。
Commented by dadadidito at 2013-06-11 05:54
サスケニャンのままさんへ。
ビックリ価格に、びっくりよ〜(笑)
そう、置き場がたくさんあれば、もっと買ったのにな〜。。。って。
陶器って、キレイに重ならないのが難ですよね〜。

ねこ型クッキー抜きは、いつか、、、きっといつか使うもん!って
言い聞かせて買いました。もう、何ヵ月も過ぎたけど、
使ってません...あ〜あ。
Commented by dadadidito at 2013-06-11 05:57
siamさんへ。
わわっ!よくわかりましたね〜!!
ろくろと、釜が欲しい!!(笑)はは です(笑)
なんだかもう、やりたい事がいっぱいで、どれもこれも中途ハンパ。。。
がんばるぞぉ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 便利かも(・▽・) よしず♪ >>