人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう!ぢぢちゃん♪ そりゃそうだ。 >>

あたしじゃない!












おはようございますぅ。






「はは」です。







突然ですが、我が家のにいさん(にこっちね)











あたしじゃない!_b0223446_9591375.jpg



↑阪神の応援をしながら、よさこいの練習をする(運動会で踊ったんだけども)おとこ。









家族の誰にも似ていません(笑)小さい頃は甥っ子に 若干似てたけど。








そして、このおかしな行動。









私じゃない!私のではない!!






にことらさんも、「オレもこんな子じゃなかった」ホントか〜?






と、








責任のなすり合い。。。。










あたしじゃない!_b0223446_1051343.jpg






(笑)そりゃそうだ・・・








突然変異ってこと?・・・w w w










++++++++++++++++++++














昨日、スカパーをつけると・・・









あたしじゃない!_b0223446_1063581.jpg






阪神(交流戦)がやってた。(←え?って思ったお人も、そのまま読んでね)







もちろん2人で見たよね。





藤波くんだし、ちょっと接戦だったんで





当然2人で盛り上がるよね。





3−1で負けていた時に、浅井さんが代打でヒット♪






1点入った!!





「あさいさぁぁ〜ん!!」

↑「はは」の黄色い声援!!








テレビの中の応援団と、六甲おろしまで歌っちゃって、
(阪神は、点が入ると、六甲おろしをちょっと早口で歌います)




バンザイまでしちゃってさ。
ご近所のお方、決して怪しい集団の儀式ではございませんし、しらふですよぉ〜。




もちろんにこっちとハイタッチまでしたさ。






大盛り上がりだよね。










あたしじゃない!_b0223446_1022163.jpg



ごめんね。













そこへ帰って来たにことらさん。。。。







「再放送見てんだ?」









・・・・・・?








へ?











あたしじゃない!_b0223446_10115623.jpg












(゜ロ゜)













そうなんです。








「はは」とにこっちが見ていたのは再放送・・・・・







一度見たであろう試合を見て、再度盛り上がる おめでたい親子。







「あはははは。気がつかなかったね〜〜(笑)」
(・▽・)








と、ごまかす おめでたい2人。











「デイゲームだけど?」

↑画面上は昼じゃん!と言いたいらしい。















(゜▽゜)












へ?









そう、この時の時間は、夜8時・・・









札幌のお空はもう暗いのでした。。。










時差だよ、時差。←やけくそ。













++++++++++++++++++++++++++++





ちぇっ。やっぱり私のか・・・←認めたくない
by dadadidito | 2013-06-19 10:32 | ひとりごと。 | Trackback | Comments(14)
Commented by ushigara26 at 2013-06-19 10:43
でたでた、天然親子~ヾ(≧▽≦)ノ!
スカパーをつけると阪神戦が・・・って書き出しで、すでにオチが
読めてしまったのは、ははさんの天然ぶりに私が慣れっこに
なったせいだろうか(笑)気づこうよ、デーゲーム!(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-19 11:15
ぶははっっw
さて、認めることにしましょうか( *´艸`)

そっか、ははさんもパンイチで六甲おろしを・・・w ←勘違いしとくね♪
ぢぢこちゃんもトラの被りもんで、一緒に応援しちゃえー☆
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 11:55
あはははは!
ははさん、間違いなくははさんの ち だよ~~(^O^)
でもでも~楽しい親子、素敵な親子だよ~ん♪
Commented by haruichi_e at 2013-06-19 19:09
ぷぷぷぷ、なんて気の合う親子でしょ♡
一粒で二度楽しんじゃうとこも楽しいwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-06-19 19:40 x
再放送って、勝ち試合しかやらないですよね~(^~^)
絶対に勝つって分かってる、安心感がいいですよね♪
って、おいおいっ、分かってなかったんですかいっ( ̄ロ ̄)ノ ノ
見事な天然親子、やっぱり血は一緒ですね(*^m^)
Commented by kaezzz at 2013-06-19 21:44 x
も〜笑っちゃうわ!!
自分の血じゃ無いって言い張ったあげく
母子で同じボケしちゃってるなんて爆笑〜!!
でもそんな所が可愛い「母さんの血」ですよ。
しかも、にことらさんだって同じ様な事、きっとします!!
それでこそぢぢ子ファミリーだもの(笑)
Commented by chocorachocora at 2013-06-19 22:54
楽しい家族~
何度でも録画して鬼再生して盛り上がってくださいね。

そして、待ちがいなくははさんの血が流れていますね。
もしかしてぢぢこちゃんも同じ血かも・・・
Commented by dadadidito at 2013-06-20 09:43
じろははさんへ。
でもねでもね、「交流戦も今日で終わりですが・・・」って、
解説の人が言ってた気がしたんだけどぉぉぉ(´0`)
デーゲーム、全く気がつかなかったし、疑問にも思わなかったよぅ。
そしてね、再放送って、勝った試合しかしないんだって・・・
ドキドキしたのは何だったんだろ。。。
チャンスマーチに合わせて、踊っていた自分が恥ずかしい。。。
Commented by dadadidito at 2013-06-20 09:45
yoikoさんへ。
あははは。パジャマで六甲おろし歌ってました(笑)
にこっちは、いつものシャツ&おパンツ姿でしたけどね。

ぢぢこちゃんは・・・通路でちんぴらってましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-06-20 09:47
mugichokochanさんへ。
ええええええ〜〜〜〜。
私こんなにアホなんだぁぁ...(´0`)
男子って、本当に変ですよね。
大丈夫?って思う事がたくさんありますぅ。。。

ん?って、事は私も?・・・´Д`;
Commented by dadadidito at 2013-06-20 09:49
haruichiさんへ。

全く疑問に思わずに「わぁわぁ!」やってました(笑)
画面上には6.9って日付がついていちゃんですけど、
気がついていたんですけど・・・
全く違う意味に考えてまして・・・
おばか親子です(笑)
Commented by dadadidito at 2013-06-20 09:51
ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
はっ!(゜ロ゜)
勝った試合しかやらないんだ・・・!!!
ロッテに打たれて、「ああああああ〜〜〜!!」って
おろおろしていた私たち・・・
いやぁぁん。恥ずかしい・・・
Commented by dadadidito at 2013-06-20 09:54
kaezzzさんへ。
認めたくないんですけど、最近認めざるおえなくなってきました。
我が家では一応 にことらサンがつっこみ役なんですけど
ボケって伝染するみたいで・・・
やばっ!ボケばっかりで、ツッコミがいない・・・
ぢぢちゃん、頼んだよ!
Commented by dadadidito at 2013-06-20 09:56
maamaさんへ。
ヨォーくんとピロピロさんはどうでしょう?
やっぱりmaamaさんに似てますか〜?
女の子ってどうなのでしょう?

なんかもう、大丈夫かしら私たち・・・って感じですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでとう!ぢぢちゃん♪ そりゃそうだ。 >>