<< ぢぢちゃんから、一言。 あたしじゃない! >>

おめでとう!ぢぢちゃん♪
















b0223446_10124270.jpg









今日は ぢぢちゃんのお誕生日。
(道ばたで出逢ったので、本当のお誕生日は分かりませんが・・・)














ぢぢこちゃんと出逢ったのは、賃貸マンションに住んでいた時。









よそ様の物置から「にゃ〜ん!にゃ〜ん!!」って声が聞こえました。







物置のお家の方に開けてもらうと・・・・











b0223446_10152330.jpg










おわっ!(゜ロ゜)













ぶっ、ぶっちゃいく〜!!!







な子猫・・・・。










それが ぢぢこちゃんでした。。。







我が家は賃貸だったし、だだが居たので、









b0223446_10192071.jpg











「無理だよぉぉ!」









でも・・・







人間を見て、逃げるどころか追ってくる・・・







必死に付いて来る・・・・・











「わかったよぉ。うちの子になりなよぅ」















b0223446_10212612.jpg



血液検査も異常なし。





すぐにだだとも仲良くなりました。













b0223446_10222636.jpg





にこっち以外の子供は嫌いですが、





にこっちとも仲良くなったね。







6歳くらいの時に、乳がんの疑いがあって 







大きな手術をしたけど・・・(乳腺、全部取っちゃったんだよね。)






でも陰性だったし・・・











b0223446_1022852.jpg






大好きなだだちゃんが旅立って、ちょっと体調が悪くなったけど、





頑張ったよね。















b0223446_10272962.jpg







だだちゃんが旅立ってしまって、寂しいと思うけど・・・









だだちゃんはいつも見守ってくれてるし、








「はは」もにこっちも、にことらサンも側にいるよ。










b0223446_10282755.jpg












だからもっともっと









b0223446_10293060.jpg






一緒にいようね。。。。











+++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-06-20 10:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20617639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2013-06-20 11:33
ぢぢちゃん!
お誕生日おめでとう♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
17歳になるのかな?

小さい頃のぢぢちゃん可愛いですよ〜^^
ぶちゃいくなんかじゃなくて、ちょっとおヒゲが
おっさんぽいだけで・・・(笑)

出会えた奇跡に感謝ですね。
いつも可愛いお顔をみせてくれてありがとう。
元気いっぱい、ごはんもいっぱい食べて長生きしてね〜
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 11:35
ぢぢちゃん、お誕生日おめでと~!
ううう・・・いい話だよ~~(;_;)
よかった~ははさんちの子になれて。。。
これからもずっと一緒だね♪
Commented by kaezzz at 2013-06-20 12:05 x
ぢぢ子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ぢぢ子ちゃんが生まれてくれた事、
生き延びて母さんを見つけた事、本当に偉かったね。
出会いと同時に「ぶちゃいく!」なんて強いインパクト与えて
母さんのハートを鷲掴みにする作戦も成功しちゃったね(笑)
だってメチャ可愛い子なら他の里親さん見つけようってなるものね!
だだちゃんと幸せに暮らすには仕方なかったのよね(笑)
これからも母さんファミリーを幸せにしてあげてね!!
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-20 12:53
あっはははははw ナイスな第一印象w
さすがぢぢこちゃん、先見の明がありましたね。
必死にお願いしたお陰で、こんなしゃぁ~わへな環境と家族に囲まれて♪
けっぱってははさんを呼んでいたんだね。
お誕生日おめでとう☆
ははさんと並んで座ってるご満悦なお顔もいいわぁ~(〃∇〃)

Commented by chocorachocora at 2013-06-20 13:45
ぢぢこちゃん、お誕生日おめでとー☆
これからもははさん家族のアイドルとして活躍してねー

ぢぢこちゃんの小さい時、ぶさいくだなんて・・・モロ私好みの可愛い子ちゃん(o^-^o)

良い家族のところへ来てホントに良かったね。

ははさんの服、袖と裾がすごく可愛い☆
Commented by at 2013-06-20 14:26 x
ぢぢこちゃん、お誕生日おめでとう。
最後の写真のお顔がいいわぁ〜。
ウチも昨日お誕生日でシーバ祭りでした。
少々のコトはしょうがないとして、一日一秒でも長く一緒にいようね。
Commented by ushigara26 at 2013-06-20 17:01
しまった、でおくれた( ̄□ ̄;)!!

ぢぢちゃん、お誕生日おめでとう~*:・。,☆゚'・:*ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
だだちゃんがいなくなって、ぢぢちゃんが体調を崩しちゃった時は
こっちまで辛いやら、切ないやら、愛おしいやら・・・(`;ω;´)
また元気になってくれてよかったよ~♥

これからも、うんと長生きしてね~((*´∀`*))
Commented by そら at 2013-06-20 19:24 x
ぢぢこたん、お誕生日おめでとうーーーっ(≧∇≦)
17歳かあ…いいこだねぇ(*´ω`*)
やっぱさ、縁だよね。ぢぢこたんとの出会いはさ。
ぶっちゃいく~って思っても、追ってきてくれたから一緒に暮らせて17歳。
あのまんまお外の子だったら…(||゚ω゚||)
色々がんばって乗り越えてきたぢぢこたん。
これからは今以上に呑気に暮らせばいいさ♪
ご飯のムラ食いは、ははさんの寿命が磨り減るから程ほどにね!
おめでとーーーーー!!!!

Commented by at 2013-06-20 20:31 x
姫。
お誕生日おめでとう。
君の姿をラインでいただくと。。
独り占めしているようで、おばさんはウハウハだよ(←きもい)
これからも、みんなを癒す美人な姫でいてください。


Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-06-20 20:31 x
ぢぢこちゃん、お誕生日おめでとう~(=^0^=)
チビぢぢちゃん、お目目が黄色かったんですね~♪
痩せてると、いつもにもまして牛さんっぽく見えますね(*^m^)
自分からははさんにくっついていくなんて、ぢぢこちゃんったら、
なんて賢いお子なんでしょう☆
出会うべくして出会った、運命なんですね。
これからも、ず~っと元気で、ははさんを心配させないようにしてね(^~^)
Commented by サスケのママ at 2013-06-20 20:51 x
ぢぢちゃんお誕生日おめでとう!
6歳の頃にそんな大手術をしたのね・・(涙)
いろんな事がやっぱりあった猫生だけれど、
今のぢぢちゃんは、ははさん一家の大事な大事な宝物。
そして、ははさん一家がいたから、ぢぢちゃんは、
こんなに幸せな猫生を送れてるのよね~。
これからも、元気で沢山、ははさん達を癒してね♪
で、まだ生きてるの?って言われるくらい長生きするんだよ!
Commented by ミユキ at 2013-06-20 23:36 x
ぢぢちゃ~ん~♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

そうか~ぢぢちゃんは、母さんのお家の仔になってから可愛くなったのね。
だだちゃんと、ははさんの愛のお陰なのね。

よかったね~ぢぢちゃん。
これからも、う~~~んと長生きするのよ~(*^ω^*)。
Commented by marie at 2013-06-21 08:25 x
ぢぢちゃん、おめでとう~(^^)/
だだちゃんの写真もかわいぃ♪
ははさん家族にたくさんの愛情を注いでもらったのねっ。
ははさんと出会えて本当によかった!
だだちゃんという優しい猫ちゃんとも仲良くなれたしねっ。
今後もぢぢちゃんの幸せな姿を楽しみにしています(^^)/
Commented by fariotyan at 2013-06-21 15:06
ぢぢこちゃん
おめでとう❤
ははさん一家のおうちの子になって本当によかったね~~
とってもかわいいよぢぢこちゃん♪
これからも元気でね^^
Commented by dadadidito at 2013-06-21 20:22
kamekoさんへ。

ありがとうございます!
やっと いろいろあった16歳脱出です〜。

だだがあまりにも可愛い子だったので、ぢぢちゃんに出逢った時は
「猫なのか?」と、一瞬思ってしまいました(笑)
でも、そんなところも大好きです〜。
Commented by dadadidito at 2013-06-21 20:23
mugichokochanさんへ。
ありがとうございますぅ〜。
まさかの出会いに感謝です。
きっと、運命の出会いだったんだな〜って、本当に思います。
これからも元気で可愛いぢぢちゃんに、沢山癒されたいと思います〜。
Commented by dadadidito at 2013-06-21 20:25
kaezzzさんへ。
ありがとうございます〜。
いや〜、ホントにビックリしました。
「な、な、な、なんだこのチョビひげはっ!」って思いました。
そして絶対おとこにょこだと・・・
今も男の子に間違えられますが、可愛い乙女です〜。
Commented by dadadidito at 2013-06-21 20:27
yoikoさんへ。
わ〜ありがとうございます〜。
第一印象、ホントにビックリしました。
「え?猫?」って感じで・・・(笑)
今はこんなに可愛いので、よし!とします(笑)
Commented by dadadidito at 2013-06-21 20:28
maamaさんへ。
ありがとうございます。
私、白黒ちゃんをあまり見た事がなかったので、
ぢぢちゃんのチョビひげには、びっくりしました(笑)
でも今は我が家のアイドルですよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-06-21 20:29
ぴさんへ。
ありがとうございます〜。
ぴ さんのおうちもみんにゃお誕生日だったのですものね〜。
なんか嬉しいで〜す♪
Commented by dadadidito at 2013-06-21 20:41
じろははさんへ。
いろいろ大変な一年だったけど、17歳になったよ〜。
ありがとね〜。

じろさんも続くのじゃ〜!
Commented by dadadidito at 2013-06-21 20:43
そらさんへ。
ありがと〜。
そうなの、私が車に置き忘れた荷物を取りに行かなかったら
きっと物置に閉じ込められていたぢぢこちゃんには
出逢えなかったはず。。。
本当に運命なんだな〜って。

そうそう、ムラ食いは勘弁して〜って思うけど
自己管理?なのかな?(夏から秋は少し痩せるのよ)
Commented by dadadidito at 2013-06-21 20:44
春さんへ。
ありがと〜。
リアルタイムのぢぢこちゃんを、春さんは知ってるんだよね(笑)
ふふ。
これからもどんどん姫送信(?)
Commented by dadadidito at 2013-06-21 20:47
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ありがとうございます〜。
そうなんです、ぢぢこちゃんたら、必死に追ってきたんです。
猫に追われるのは初めてで、本当にビックリしましたよ〜。
でも、これこそ運命の出会いだったんだな〜って。。。
保護したのが台風の前の日だったので、ほんと良かった♪です
Commented by dadadidito at 2013-06-21 20:52
サスケニャンのままさんへ。
そうなんです。
お腹の中?にしこりを見つけて・・・
きっと乳がんだろう。って猫の乳腺腫瘍って、ほぼガンで
取ったとしても肺に転移するって言われて・・・
動物病院からわんわん泣きながら帰った事を思い出します。
でも、腫瘍だと思われたのは、脂肪のかたまり・・・
良かったけど、可哀想な事をしました。
でもでも、乳腺がないから、これからも乳がんの心配もないし、
もう10年近くも前の事。。。
これからも、どんどん長生きしてどんどん若返ります!
Commented by dadadidito at 2013-06-21 20:53
ミユキさんへ。
ありがとうございます。
キャン様、ヒミコちゃんに続け〜!です。
ホントにキャン様やヒミコちゃんを見ていると、勇気が出ますよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-06-21 20:55
marieさんへ。
ありがと〜。
ふふ。竜之介くんの子猫の頃と似てるかな?
ホントに運命の出会いってあるんだな〜って思ったのが
ぢぢこちゃんとの出会いでした〜。
これからもどんどん若返って、猫界の美魔女を目指します!
Commented by dadadidito at 2013-06-21 20:57
ちゃおみママさんへ。
ありがとうございます!
ぢぢこちゃん、これからもっともっと若返って、可愛くなっていきますよ〜。
今でも「男の子?」って聞かれちゃうけど、
チョビひげは、チャームポイントです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢちゃんから、一言。 あたしじゃない! >>