<< 紫蘇ジュース。 おめでとう!ぢぢちゃん♪ >>

ぢぢちゃんから、一言。













b0223446_2051042.jpg








コメントを残して下さった方、



このブログに遊びに来てくださって、


パソコンの前で「おめでと〜」とおっしゃって下さった みにゃさん。









ありがとうございます。(・▽・)








ぢぢこちゃんに出逢ったのは、台風の前の日でした。





道ばたで出逢ったのは8月だったのですが、





獣医さんに言わせると「2〜3ヵ月かな?」とのこと。





だだちゃんのお誕生日が9月20日という事もあり、





2ヵ月遡って、6月20日になりました。







それにしても・・・




このこは、いつ可愛くなるんだろう?






って、いつも思っておりました(笑)










が!










b0223446_20132358.jpg





こんにゃに可愛くなりまちた。











これからも、「はは」の癒しでいてね♪








b0223446_20163185.jpg








今日も元気なぢぢこちゃんです。







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-06-21 20:18 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20623371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆにゃり at 2013-06-22 09:18 x
ぢぢたんおめでとー!!
あー…。出遅れてる…。昨日のうちに言いたかった…。ぢぢたんのアップ画像、うしの助は何故か“クンクン”します!他のねこ画像には反応しないのにね(笑)
ひょっとして???惚れてまうやろ~!なの???
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-06-22 16:37 x
うんうん、ぢぢこちゃんは目いっぱいかわいいですよ~(^~^)
お目目まん丸ももちろんキュートだけど、ワタシ的には、
「まかしとき~」のお顔が、めっちゃツボです(*^m^)
色んな表情を見せてくれるぢぢこちゃん、ほんと癒されますね♪
Commented by kaezzz at 2013-06-22 21:33 x
うんうん、お目目まん丸で見つめるぢぢ子ちゃん
とっても可愛いレヂィですよ(笑)
うちの王子君も、普通はぶちゃいくなオヤジ顔なんですけど
時折可愛い表情を見せてくれるんですよ!
どーもカメラ写りが悪いし....ぷぷぷ
でも可愛い表情は母だけに見せてくれると思えば
なんだって許せちゃうんです。
ニャンズって意外に色んな表情しますものね(笑)
Commented by haruichi_e at 2013-06-23 19:56
(ノ´∀`)ノぢぢこちゃん、お誕生日おめでとう!
そんなそんな、
こぢぢこちゃんの写真もカワイイよー。
仕草がとっても女の子らしいし、優しいお顔してるもんね♡
これからもブログでいろんなぢちこちゃんを見せてね\(^o^)/
Commented by dadadidito at 2013-06-24 11:16
ゆにゃりさんへ。
ありがと〜〜〜〜〜〜!!
わ〜ぃ(・▽・)うしの助くんありがとう!!
かなり姉さん女房だけど、いいのかしら(笑)
Commented by dadadidito at 2013-06-24 11:22
ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
模様のせいなのか、とっても可愛い時と
極悪なお顔の時があり・・・楽しませてもらってますよ〜。
「はは」は、悪いお顔のぢぢこちゃんがツボです〜。
Commented by dadadidito at 2013-06-24 11:25
kaezzzさんへ。
王子くん、可愛いじゃないですか〜!!
ぢぢこちゃん、性格は乙女なんですけど、お顔がオヤジ・・・
「はは」と真逆です。(容姿は一応女子?って事でw)
おめめまんまるの甘えん坊のお顔は、私だけのものですよ〜。
うふふ。
Commented by dadadidito at 2013-06-24 11:29
haruichiさんへ
ありがとうございます〜。
いや〜、なんともおっさん的なこにゃんこ時代でしたよ〜(笑)
多分お外で過酷な生活をしていたのか、目つきも険しかったんですぅ。
でもだんだん可愛くなって、今ではこんなに可愛い子になりました(←親ばか)

でも、何かを企む悪いお顔もちょっとツボです(・▽・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紫蘇ジュース。 おめでとう!ぢぢちゃん♪ >>