人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもしくないけど、小ネタですぅ。 スーパーむーん? >>

お休みしますぅぅ。












お休みしますぅぅ。_b0223446_10111979.jpg










そぉなの〜(゜ロ゜)



みにゃさまからいただいたコメントのお返事も




遅くなってしまっていてごめんなさいね。















お休みしますぅぅ。_b0223446_10165546.jpg









ひぃぃぃぃ〜。(゜ロ゜)))))






ご、ごめんなさい〜〜〜。









++++++++++++++++++++++++++++++++






いつも遊びにいらしてくださって、ありがとうございます。

これに懲りず、また遊びにいらしてくださいね。



思わず「ふふふ。」と笑ってしまう様なネタをご用意して、



お待ちしておりますぅ。





                     だちんち。「はは」(・▽・)






+++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-06-26 10:21 | お知らせ | Trackback | Comments(14)
Commented by mugichokochan at 2013-06-26 10:25
ゆっくりしてね~!リフレッシュして戻ってきてね~♪
待ってるよ~ん(^_-)-☆
Commented by at 2013-06-26 11:05 x
忙しいときは遠慮せず休んでください。
(と、だいぶサボりまくったぴが言うな〜www)
でも、ぢぢこちゃんのブラッシングの雑は、後でみっちり怒られるかもよ〜フフフ
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-26 12:50
ぢぢこちゃんのトオイメとボヤキで
十分笑えちゃった(≧∇≦)b♪
特別ビールを冷蔵庫に準備して、
終わったら・・・ 終わったら・・・ ってご褒美準備だねっw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-06-26 18:20 x
ほんと、ぢぢこちゃんのワル顏だけで、充分笑えますよ~(*^m^)
アップの顏だけでネタになるって、さすがぢぢこちゃんですわ(^~^)
Commented by kame-kameko at 2013-06-26 19:24
きゃ〜(><)
誰からよりも、ぢぢちゃんからのクレームが一番ショック!?(笑)

いつもほっと癒されてますが
忙しい時はブログよりぢぢちゃんのブラッシングを優先で!
気長に笑えるネタを楽しみにして待ってま〜す♪
Commented by そら at 2013-06-26 20:22 x

いや~これは…
にことらさんより、にこっちくんより、何より
ぢぢこたんにふま~んって言われるのが一番堪えるね ( ̄▽ ̄;)
忙しい時もあるのよ~ぢぢこたん。
ブラッシングなら私得意だからやったげるよ(≧∇≦)
ははさん忙しいのにカマドウマのコメントありがとね(笑)
体調崩さないように頑張ってね~

Commented by kaezzz at 2013-06-26 22:42
ぢぢ子ちゃんの冷ややかなお目目が怖い!!
こ〜んなお目目で視線を送られる母さん(笑)
お忙しい時は無理せずスローペースで行きましょう。
だけど、ぢぢ子ちゃんの事だけは
手抜きしない方が宜しいようで....(笑)
だってぢぢ子ちゃん、しっかり根に持ちそうだもの〜!!
Commented by dadadidito at 2013-06-27 09:06
mugichokochanさんへ。
たっだいま〜!!(え?早い?)
ふふふ、ブログを更新しないと「はは」の一日は終わらないのです(笑)
ちょくちょくお休みするかも知れないんですけど、
これからも遊びに来て下さいね〜!!
Commented by dadadidito at 2013-06-27 09:08
ぴ さんへ。
ただいま〜!!!(早い?)
ぢぢこちゃん、一日に何度もブラシ要求します。
朝、昼、夕、夜、寝る前、よにゃか・・・
こんな風にしたのは私なんですけどね〜。。。
あんまり適当にやると怒られます(笑)
Commented by dadadidito at 2013-06-27 09:12
yoikoさんへ
遊びよりブラシが好きなぢぢこちゃん、要求が凄いです(笑)
夜も顔ケッチューでブラシ・・・
ブラシを握りながら寝てる事もしょっちゅう...
この間は、ぢぢこの背中にブラシを付けたまま寝てました。
動かずじっとしてるなんて、可愛い〜。(←親ばか)
Commented by dadadidito at 2013-06-27 09:13
ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
ふふふ。
ある意味 顔芸?
お陰でいろいろ助けられておりますっ!!
Commented by dadadidito at 2013-06-27 09:16
kamekoさんへ。
ただいま〜っ!!(早い?)
昨日はた〜っぷりブラシしてあげました(笑)
あんまり怒らせると、ご飯を食べないので困りますぅ。
昨日は完食!!

ちょくちょくお休みしますけど、これからも遊びに来てくださいね〜!!
Commented by dadadidito at 2013-06-27 09:20
そらさんへ。
そうなの。ぢぢこちゃんに怒られるのが一番怖いわぁ。
だってね、ご飯食べなくなるのよ(゜ロ゜)

そらさんやみにゃさんのブログ訪問は、私の癒しなのよぅ。
スマホで見てるから読み逃げだけど、毎日チェックしてるよぅ。
さすがにあの虫の記事はコメント入れずにはいられなかったわ。
思わず読みながら「ひぃぃぃぃ〜」って言ってしまったよ。
Commented by dadadidito at 2013-06-27 09:21
kaezzzさんへ。
怖いでしょ〜。。。
絶対怒ってるもん。
昨日はブログもお休みしたし、にこっちの習い事の送迎もなかったので、
ゆっくりブラシしてあげましたよ〜。
ぢぢこちゃんの機嫌もなおった様です。良かった(・▽・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おもしくないけど、小ネタですぅ。 スーパーむーん? >>