<< そんな訳で・・・・ それは・・・ >>

つづき。






昨日の続きです。





またまた「はは」のへったくそな走り描き絵でお楽しみ下さい・・・スミマセンね(´0`)











+++++++++++++++++++



勝手に別部屋の子猫ゾーンに行き、単独行動&無謀な事をしていたにことらさん。












b0223446_17595356.jpg







おいおいおい、どうすんだ?












こんな話になってしまっていた時、「はは」が思う事はただ一つ。








b0223446_1805659.jpg






可愛い ぢぢこチャンの事。

















ぢぢちゃんの年齢を考えると、喜んで子猫を迎えることはできないのです。












だって・・・・











b0223446_1825423.jpg








こんな事になったら・・・(でもご飯の量が減るのは 想定内だけどね。)







b0223446_185780.jpg



※ 今だからこそ面白おかしく描けるけども・・・その時は大変だったのよ。






でも・・・・貰い手があるんか?このこ?






こんなに小さくて、こんなにぶちゃいくで・・・









だってね、お顔が











お顔が・・・・










ヨーダなんだもの。










b0223446_1794479.jpg

画像はお借りしました。





マジ似てるからっ!!









悩んで悩んで悩んで・・・





調べて調べて調べて....







色々な方のブログも覗き。。。











その結果・・・








b0223446_16282078.jpg


それにしても、ひっどい絵だな・・・。













b0223446_1629499.jpg







別便?で訪れた、ベージュちゃん達・・・・









「はは」が手を伸ばしたその子は・・・・・








ん?ほかの子猫よりでかいけど?
(このこもやっぱり あぶれもの。。。お顔に怪我をしていたため、貰い手が見つからず・・・気がつけば1人・・・)









さび子とは体格が倍????







でも。。。。もうあたし、だっこしちゃってるよぉぉぉ!!!










うわぁぁ!!ゴロゴロ言ってるし!!







もうこの手を離す事はできないわぁぁ(´0`)








++++++++++++++





子猫1ニャンより、子猫2ニャンの方が






子猫は子猫で遊ぶので、ぢぢこちゃんのストレスが少ないって話だけども・・・









でも・・・・・








この2にゃん・・・・










b0223446_16315433.jpg

しかも、体型も倍だよぅ・・・












どうなる?!!








++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-08-06 12:39 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20806270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocorachocora at 2013-08-06 14:07
ひゃ~
またまた ひっぱるの~???
ひっぱりうどん(この前テレビで知ったうどん)

ヨーダが見たいよ~
(私もヨーダに似てるってピロピロに言われたことあるよ)
Commented by ushigara26 at 2013-08-06 15:22
え?まさかの二匹!?
っていうか、画像はまだか!じらしすぎぃぃいぃ(笑)
そろそろお顔見せてーーーーーー!!
パニックははさんの自画像、かわいい♥
Commented by dadadidito at 2013-08-06 17:33
maamaさんへ。
ひっぱりうどん?って、なんぞや〜?

ごめんねぇ(笑)
明日あたり、お顔出しますっ!

ヨーダって、強いんだって〜♪
Commented by dadadidito at 2013-08-06 17:34
じろははさんへ。
あはは、ホント、まさかの2にゃんだよ。
びっくりよね。
明日あたり、「こんにちは〜」ってするね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-06 19:36 x
ぶはっ、ははさんのイラスト、めっちゃ笑えますよぉ~(*^m^)
にゃるほど、仔猫ちゃん同士で遊ぶから、2ニャンなんですね♪
っつーか、すっかりゴロゴロ言われて、ははさんも速攻オチてるし、
にことらさんと似たもの夫婦ですね(^~^)
そういうウチも、とらじろう抱っこした瞬間、ゴロゴロ言われて、
すぐにそのまま連れて帰りました^^;
ヨーダっていうけど、不思議顔のまこちゃんとか、
そういうアイドルになれるかもよ(=^・^=)
Commented by ミユキ at 2013-08-06 22:35 x
おお~~~まさかの2猫(にゃん)??
良~く見ると、ケージの中のかたまりには、耳が4つ有る様な?

一度に無理~って思う人も多いみたいだけれど、
仔猫は2猫(にゃん)一緒が、先住猫にとっても、仔猫達にとっても平和で幸せですよ~
と、経験者(私)は語ってしまう!

一度、せっかく2猫(にゃん)だったのに、片方を里子に出してしまってから、先住猫が付きまとわれて体調崩した事がありました。

体格が倍くらいなのは、半年もすれば、互角になるかもしれませんしね(^^)
黄縞さんと野分も、そんな感じでしたけど、今は同じくらいです。

どんな仔なのかな~明日が楽しみです~♪
Commented by kame-kameko at 2013-08-07 07:36
ワクワクw(≧∀≦)w

サビのヨーダ!w(≧∀≦)w

ベージュちゃん!w(≧∀≦)w

♂なの?♀なの?

早く顔が見た〜〜い!!w(≧∀≦)w
Commented by dadadidito at 2013-08-07 09:43
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
走り書きイラスト、お褒めいただきありがとうございますぅ。
ぢぢちゃんがまだまだ若いにゃんこだったなら、
仔猫1にゃんでもよかったのですが、何せご高齢(元気だけどね)
そうなると、1にゃんではよろしくないかも・・・という結果に・・・
獣医さんもyoikoさんも、「2にゃんでよかった!」と言って、まちた(^▽^)
ベージュちゃん、なんか私がピン!ときてしまって・・・
本当はサビちゃんと同じくらいの子がよかったのですが、
なんか、ベージュちゃんを抱きかかえてました(笑)
Commented by dadadidito at 2013-08-07 09:50
ミユキさんへ。
ありがとうございます〜!!
ミユキさんにそう言っていただけると、本当に心強いです。
そうなんです、私はどっちも幸せになって欲しいんです。
保健所に置き去りにされていた子供達、みんなが幸せになってくれるといいな。って、思って、思い切ってこの子達を引き取る事にしました。

ぢぢちゃんにはストレスをかけてしまいます(´0`)
でも、そのかかったストレス分を、倍解消してあげたいと思ってます。

黄縞さんと野分ちゃんもそうだったんですね〜。
でかい方の子は、以前にも小さい子と暮らしており、
教育係だったみたいなので、ちびちゃんともうまくやってます〜。(ほっ)
Commented by dadadidito at 2013-08-07 10:10
kamekoさんへ。
お待たせしました〜。
これから更新しますね。

思わず♪よぉだ〜♪(←西城秀樹の♪ろぉら〜♪的に)
と、歌ってしまう私・・・
ホントの名前は違うのにね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そんな訳で・・・・ それは・・・ >>