<< 歩み寄り・・・ 頑張るぢぢこちゃん。と 驚きの事実。 >>

衝撃的〜!!!!






ちびズが来て3週間・・・










b0223446_16532484.jpg








すくすくと大きくなる ちびズ。








下痢したり、いろいろ大変だったけど







元気です!








そんなある日・・・・








そぼろの んこ に、うごめく物が・・・・










ぎょぇぇぇぇええぇぇぇぇええ!








虫ですっ!






居るだろうなぁ・・・とは思っていたけど・・・
(実は、仔猫だった だだちゃんの んこ にも居たんだよ♪)









17年ぶりに見る 虫!








はい、3にゃん揃って虫下しね。










b0223446_1711928.jpg








ごめんね。





++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-08-10 09:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20821930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サスケのママ at 2013-08-10 14:08 x
ビックなネタを引っ提げて登場、ちびズ!
見ておりましたよ~。ずっと^^;
ようやく、ここへきてホッとして見れるようになりました。
最初は、ハラハラドキドキでしたからね。

むしむしちゃんがいたのねー。
そうそう。全員で虫下ししないとね!

可愛い子達ですよ、とっても。
みんながこうやって、猫を迎えてくれたら、
不幸な子も減るのにね・・・。
Commented by kame-kameko at 2013-08-10 15:52
きゃ〜〜〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
カブトムシの幼虫は大丈夫でも
にゃんこのむしむしはイヤですね〜(><;)

しっかり虫下しして健康になってね!!
Commented by chocorachocora at 2013-08-10 19:17
いたのね
うごめく  怖いのが・・・

ぢぢこちゃん 納得いかないよね。
でも、念のためなんよね~

それにしても 2ニャンはいつもひっついて 擬態化してるね。
Commented by dadadidito at 2013-08-11 09:04
サスケニャンのママさんへ。
自分でも本当にびっくりでしたよぉ。
そして、譲渡会に居るねこちゃんの多い事にもびっくりです。
ちびズは見るからに健康そうだし、離乳もしていたので
心配はなかったのですが、ぢぢちゃんが心配で眠れない夜が
続きましたよ〜・・・

昨日2度目の虫下しに行ってきましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-08-11 09:05
kamekoさんへ。
そうなんです。
カブトムシ、今年も元気に羽化・・・
一気に大所帯になりまちた。

虫はだだちゃんもいたので、久々のご対面。
にこっちが大騒ぎでした(笑)
Commented by dadadidito at 2013-08-11 09:07
maamaさんへ。
いましたよぉ〜。
やっぱり居ました(笑)
しるこも虫下しは終わっていたのに、彼女もまた飲まされ...
ぢぢこちゃんも飲まされ・・・
みんにゃ不機嫌です(´0`)

そぼろとしるこ、本当に仲が良くて
どちらかの姿が見えないと、みゃーみゃーうるちゃいです。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 歩み寄り・・・ 頑張るぢぢこちゃん。と 驚きの事実。 >>