<< 千歳基地航空祭 衝撃的〜!!!! >>

歩み寄り・・・










ちびズが我が家にやってきて1ヵ月・・・。













b0223446_1745280.jpg











b0223446_1763722.jpg


ピントがおかしいけども・・・










でかくなったね。









そして、ぢぢちゃん。





決してリビングには来なかった ぢぢちゃん。











b0223446_1782638.jpg









日に日に









b0223446_17105516.jpg







ちびズに近よって来てます。







b0223446_17122860.jpg






最初の頃は、挨拶代わりに「しゃー!!」って威嚇してたのに、






何も言わずにじっと見つめてる ぢぢちゃん・・・










そして・・・









b0223446_17161840.jpg








帰っていきます。。。。










大好きなテラスにも出られる様になったし・・・





b0223446_17192395.jpg










毎日頑張っているんだよね。












b0223446_17203527.jpg





焦る事ないよ。ゆっくり仲良くなろうね。








+++++++++++++++++++++++++++





ちびズは、獣医さんのアドバイスもあり、きちんとした血液検査が出来るまで


ゲージ生活です。




でも一日に何度も ぢぢちゃんは行けない下の部屋に行って



遊んでいますので、ご心配なく〜。







b0223446_17252363.jpg









b0223446_1727498.jpg





わぁぁぁ〜!!!





++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-08-11 09:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20822027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2013-08-11 10:27
ぢぢちゃん、だるまさんが転んだ状態(笑)
ちょっとずつでも慣れてきてくれてるのが、うれしいね~((*´∀`*))
ゆっくりお近づきになってね~♪

さすが2にゃんは元気いっぱいね~(。ゝω・。)ノ
Commented by mugichokochan at 2013-08-11 10:40
ぢぢちゃん、ちびずちゃんとの距離がだんだん近づいてきたね~♪
うちも段階的に近づいて行ったな~(^^)
うん、うん。焦らずにですよ!
Commented by そら at 2013-08-11 10:51 x
虫には驚いたわ~Σ(゚◇゚*)!!
うちも、ひめたろが捨て猫…でね。段ボールに入れられて古典的な捨て猫で。
でもンコには虫いなかったんだよね~助かった。
何メートルもの条虫とかが出てくるとか言うし。。
ちびずたち、早く虫からさよならできるといいね!!
駆除できるんだしね!
ぢぢこたん~♪がんばってる~~~♪
そうそう。なが~い時間かかってもいいじゃんね。焦ることはないわ。
そのうち…3にゃん団子とか…(*´ω`*)
なんか最後の写真(笑)
そぼろちゃん、ちびっこいくせに、しるこちゃんを追ってるの?
なんと気の強そうな可愛いいいこ!!元気でいいねぇ~
新鮮な元気さでしょ(笑)
子猫の元気さはホントうちもトライアルのときに新鮮で
こんな動き回ってばっかりだったっけと思ったよ。
会社のもーちゃんにも(笑)
みんなで元気に暴れて家を壊しちゃえっ(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-11 13:49 x
そうそう、ぢぢこちゃん、ゆっくりでいいんですよ~♪
いっぱい時間はあるんだから、無理せずに、自分のペースでね(=^・^=)
仔ニャンコズも、広い場所でおもちゃもあって、めっちゃ楽しそう☆
きっとパワーがあり余ってるんでしょうね^^;
やっぱりふたり一緒で正解ですね(^~^)b
↓虫、ある程度予想はしてても、衝撃的ですよねw
ははさんも、がんばれ~!
Commented by dadadidito at 2013-08-12 08:36
じろははさんへ。
すご〜くゆっくりだけど、少しずつ距離が縮まってきたよ〜。
一日一回しかリビングに来なかったのが2回とか・・・3回とか・・・
ゆっくりゆっくり、ぢぢこちゃんのペースでストレスがかからない様に
見守って行くね。
Commented by dadadidito at 2013-08-12 08:39
mugichokochanさんへ。
そうなんです〜。
すご〜くゆっくりペースだけど、ぢぢちゃんのペースで
好きな様にさせてますぅ。
ちびズは、早くぢぢちゃんと遊びたいみたいなんだけど、
ちょっと我慢してもらって(下のお部屋で思う存分遊んでもらって・・・)
ゆっくりゆっくりです(笑)
ま、冬までにはなんとかなるでしょう(笑)的な気持ちでいますよ〜。
寒い方が3にゃんで くっつきやすいですものね。
Commented by dadadidito at 2013-08-12 08:46
そらさんへ。
そっか・・・・ひめたろさんも段ボール出身だったんだね?
そぼろもしるこも同じだよぉ〜。
明らかに捨てました!って感じで腹が立つわ。

ぢぢちゃん、日に日に近くに行く様になって、挨拶代わりの威嚇もしなくなったの。
1ヵ月かかった〜(笑)なので、ゆっくりのんびりペースかな。
そうそう、そぼろはお転婆かも〜!!!
しるこにもかかって行くんだよ〜。
でも、追ったり追われたりして、楽しそう♪
2ニャンで良かった・・・・と本気で思う今日このごろ。。。
Commented by dadadidito at 2013-08-12 08:51
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ここまでになるのに、1ヵ月かかりました〜(笑)
でも、どっちみち ちびズはまだまだゲージ生活だし、
ゆっくりのんびり、ぢぢちゃんペースです♪
1階にぢぢちゃんの行けないお部屋があるので、そこで放牧(笑)
しばらくはそんな感じでストレス解消してもらいますぅ。

いやぁ・・・虫はホントに「ひぃぃぃぃぃぃ!」って言ってしまう程でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 千歳基地航空祭 衝撃的〜!!!! >>