<< それぞれ・・・でも。。。 虫下しはつらいよぅ。 >>

今日はこのくらいに・・・













暑い日が続いていますね。









みにゃさん夏バテしない様に、気をつけて下さいね。












ぢぢこちゃんは、またムラ食い週間に突入。。。。



分かってはいても、心配です(´0`)←猫心配症患者だから。








でも元気です。









b0223446_11555323.jpg







ちびズがやってきて、リビングに来る事ができなかったぢぢこちゃんですが、







リビングを通って、大好きなテラスにも出られる様になりました。







今日は雨が降っていてテラスには出られなかったので、









b0223446_1213952.jpg







だだちゃんととらちゃんのお仏壇の前で、にこっちにブラシをしてもらっています。














b0223446_12242.jpg






それを見て甘えるしるこ・・・・





しるこはぢぢちゃんの姿をみつけると、こうやって甘えます(笑)








b0223446_1225066.jpg











しるこの甘えた声に気がつくぢぢ・・・









威嚇する様子は見られません。















b0223446_1241077.jpg






自分から近づく・・・







b0223446_1244113.jpg






もちょっと近づく・・・
(そぼろが走り回ってうるさいですぅ)










・・・・・・・・・・・。










b0223446_1255328.jpg








はい。終了。










b0223446_1264371.jpg








2にゃんは大喜び。








良かったね。









++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-08-14 09:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20844496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-08-14 09:22
ぢぢちゃん、だんだん近づいてる~(*^^*)
もう少しすればゲージのすぐ近くまで行けるね~♪
楽しみ~(^^)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-14 12:00 x
ぢぢこちゃん、少しずつ距離を縮めてますね♪
「シャー!」しないなんて、賢いですね♡
ミルキー姐さんは、そりゃもうひどかったんですよ^^;
2ニャンもめっちゃぢぢこちゃんのこと慕ってて、きゃわいい~(=^・^=)
こりゃご対面の日が、楽しみですわ(^~^)
Commented by marie at 2013-08-15 07:52 x
徐々に距離が近くなってきた感じですね(^^)
気苦労が続くけど、ははさん、すごく頑張ってるとおもいますっ(^^)/
チビちゃんたち、いい顔してますもの♪
ぢぢちゃんと一緒に遊びたいんでしょうけど、
ぢぢちゃんが受け入れるまで、もう少しお預けですねっ。
楽しみだわっ(^^)/
Commented by kaezzz at 2013-08-15 11:39 x
ちび2人はすっかり仲良しさんみたいで安心!
ぢぢ子ちゃんは一人っ子からの脱却は時間が必要よね(笑)
でもこうやって慣れる時間があれば上手く行きそうかな?
子猫の騒々しさは外に出してから始まるから
上手く乗り切って仲良くなってくれるといいけど
不安症の母さんにも中々のストレスになっちゃうかもですね!
Commented by dadadidito at 2013-08-15 16:31
mugichokochanさんへ。
そうなんです〜。すごくゆっくりなんですけど、徐々に・・・って
感じですよ〜。
ここまで来るのに、約一ヵ月かかりましたけど、
ゆっくりのんびりやっていきますね〜。
Commented by dadadidito at 2013-08-15 16:34
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
やっとここまできましたよ〜。。。
最初はやっぱり、「シャー!」って威嚇してました。。。
でも、ここ2週間以上、「シャー!!」とは言わず・・・
そして、「無理っ!」と逃げる様に去って行ってたぢぢちゃん
ですが、最近は余裕な感じです。
ミルキーちゃんもそうだったのですね?
なんだか安心・・・
Commented by dadadidito at 2013-08-15 16:36
marieさんへ。
ほんと、2ニャンでよかったと思います。
ゲージに居る時も、ナイショのお部屋で遊ぶ時も、
とっても楽しそうなんですよ〜。
なので、「出せ!!」と言う事もなく・・・
2ニャンを引き離すと「しるこ〜ね〜たん!!」
「そぼろぉぉぉ〜!!」と、お互いを探してうるさい位・・・
ホントに仲良しです。
Commented by dadadidito at 2013-08-15 16:38
kaezzzさんへ。
2ニャンは本当に仲良しで、離すとうるさい位ですよ。
ぢぢちゃんはだだと暮らしていたのでどうなんでしょうね。。。
のんびりゆっくりやっていきますね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それぞれ・・・でも。。。 虫下しはつらいよぅ。 >>