<< いろいろ持って来る? 今日はこのくらいに・・・ >>

それぞれ・・・でも。。。













b0223446_1020343.jpg












しるこ。









しるこのしっぽは・・・・








b0223446_1020481.jpg









たぬしっぽ(たぬきの様なしっぽ)












b0223446_10215179.jpg








そぼろ。










そぼろのしっぽは・・・










b0223446_1022336.jpg

あ〜あ、ピントが柵に合ってるし・・・(´0`)










すらりと長い・・・







ようかい・・・・








へびしっぽ。















b0223446_1023862.jpg











ぢぢちゃん。









ぢぢちゃんのしっぽ・・・・












b0223446_10232517.jpg








いつもご機嫌、潜水艦しっぽ。(←もはや意味不明)
しることはちょっと違う。。。












b0223446_1031985.jpg






って・・・・誰だよぅ(´0`)







++++++++++++++++++++++++++






でも実は・・・






共通点があったりします。








みんにゃね、







鍵しっぽなの。








不思議。。。








+++++++++++++++++++++++++++++++++




いつも だぢんち。に遊びに来てくださって、ありがとうございます。

にことらさんが夏休みの為

週明けまでお休みかも〜?(・▽・)(←はっきりしない人)



みにゃさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね。





++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-08-15 09:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20851932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-15 17:37 x
そうそう、それぞれ個性があって、でもどのコもかわいいんですよね♪
おしっぽぴ~んのぢぢこちゃんの後姿、
ほんとご機嫌な様子が伝わってきて、思わず笑っちゃいました(=^・^=)
Commented by chocorachocora at 2013-08-16 11:45
そうか~秘かに全員カギシッポなんだー
それにしてもぢぢこちゃんの太い尻尾は魅力的ですね。

我が家はみんな長くて真っ直ぐなんです。
カギ尻尾ってい先っちょ触ったら嫌がらないのかな?

「みんにゃちがって みんにゃいい」
うんうん、ほんとほんと

「なんでこんなにかわいいのかよー♪
にゃんこと言う名の宝物~♪」(「孫」より)
Commented by サスケのママ at 2013-08-16 16:54 x
すらりとしていても、先っちょが鍵になってたりするんですよね。
ウチもびみょーにみぃくんの先っちょが鍵になってたりします。
他は、みかんはぢぢちゃんみたいだし、こてつに至っては、
どう表現していいの?ってなおしっぽだし(笑)

しるこちゃん、そぼろちゃん、愛らしいですね。
早く、それぞれの姿がはっきりとみたいです。
Commented by haruichi_e at 2013-08-16 18:33
ほんとだ!みんな違う。でもカギシッポなのかぁ♡
共通するとこがあると、縁を感じて嬉しくなっちゃいますね〜。

そぼろちゃん、フィリックスに似てないかしら(←やっと思い出した)
長い手足もしっぽも♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/フィリックス・ザ・キャット
Commented by yoiko at 2013-08-17 22:38 x
そぼろちゃん、スラリと見えて実は曲がってましたか!
みぃ~んニャ、幸福をひっかけるカギシッポですね(〃∀〃♪)
Commented by dadadidito at 2013-08-20 09:39

コメントを下さったみにゃさまへ。

しっぽって、こんなに色々な表情があるんだな〜。って
3ニャンを見ていて思いました(・▽・)
だだちゃんはすらりと長くて、まっすぐなシッポだったので、
そぼろって・・・的な(笑)
ぢぢちゃんとしるこは短いしっぽで同じ様に見えますが
しるこのしっぽは、たぬきみたいなしっぽ・・・
ぢぢちゃんはいつもご機嫌しっぽでおちりのあにゃが見えちゃって
ますけど、それはそれで可愛いんですよぉぉ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いろいろ持って来る? 今日はこのくらいに・・・ >>