<< 朝のご挨拶と、晩ご飯。 ダムの旅。 >>

あくまでも・・・フィクションです w





















毎日暑いですね。








北海道の暑さなんて、大した事ないと思うんですけど、









さすがに暑い・・・・









「はは」も食欲が出ないよぅ。。。








でも...








ぢぢちゃんは、連日の様に完食だったり、完食に近いカリカリを食べてます。








ちびずの食欲も旺盛。







しるこの んこ なんて、モリモリですよ。(・▽・)















b0223446_10195525.jpg









元気いっぱい そぼろさん。


ますます妖怪チックになられて、近くに寄ると妖気を感じます(うそ)









b0223446_10204745.jpg





相変わらず可愛い しるこ さん。





しるこはお膝と手が大好き♪




こんな可愛い しるこ ですが、時々おっさん化します。














b0223446_10212855.jpg






ぢぢこちゃん。




最近食欲もあるし、ちびズにも威嚇はせず






朝の日課、テラスパトロールの際には、ついでにちらりと見て行きます。












+++++++++++++++++++++++++++++++











そぼろのカビですが、なんとなく良くなってきた気がします。




今の所 しるこ にはうつっている気配もなく・・・




今週末、また病院で見てもらいます。





毎週 病院通いだな。。。








++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-08-22 10:28 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20882424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-08-22 11:13
そぼろちゃんも、しるこちゃんも、めっちゃ可愛いな~(*^^*)
もちろん、ぢぢちゃんもよ~ん♥
あ~!猫欲が出てきちゃったよ~~!
Commented by yoiko_e_n at 2013-08-22 12:36
しるこちゃんはごきげんあまあまアッピールちゃんで、
そぼろちゃんはツンデレあまえんぼちゃんになると見た☆w
そんな2にゃんをふんわり見守るぢぢこちゃん。
いい感じになりそー♪
Commented by chocorachocora at 2013-08-22 13:19
みんなそれぞれ個性的で可愛いですね~
ぢぢこちゃんももう余裕の表情で見守っているって感じですね。
はやくぢぢこちゃんとそぼろちゃん、しるこちゃんのワチャワチャ祭りが開催しないかなぁ
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-22 18:40 x
3ニャンそれぞれ、個性が出てますね~(^~^)
ワタシ、そぼろちゃんに、食って欲しいですぅ♡(←ヘンタイかしらw)
ところでそぼろちゃんのカビって、真菌ってやつですか?
実はとらじろうがペットショップ時代に真菌にかかってたそうなんです。
でも出会った時には完治してて、今までも全然何ともないから、
そぼろちゃんも治りますよ♪
Commented by そら at 2013-08-22 19:47 x
そぼろちゃんが「そぼちゃん」
しるこちゃんは「しるちゃん」?(; ・`д・´)

暑いよね。ホントに今年は暑いよね。
北海道と本州じゃ温度の差はあれども、辛いのは一緒だよ。
ははさん、食欲ないの?大丈夫?骸骨になるよ?(´・ω・`)
ぢぢこたんが食べてくれるのはいいこと!!
しるこちゃんも立派なンコが産めるのはいいこと!!
そぼろちゃんも妖怪になれるのはステキなこと!!
ぢぢこたん、慣れてくれたのかなー案外早かったね(^▽^)

カビって真菌??
撲滅まで通院がんばれー!!
Commented by kaezzz at 2013-08-22 22:09 x
ちびーずが隔離状態では慣れて来たみたいですね。
さて、開放されてからが一番大変なんですが
どういう事になるのか不安半分、楽しみ半分な観客席(笑)
まぁぢぢ子ちゃんはもみくちゃにされるのは間違い無しだろうし
ちびっ子の甘えたい攻撃にどう反応するのか見ものです!
でもどーかぢぢ子ちゃんが大きなストレスを受けません様に!!
Commented by dadadidito at 2013-08-23 11:09
mugichokochanさんへ。
元気いっぱいちびズです(笑)
でも、しるこは大人しめのオンニャの子?の様な気がします〜。
そぼろは・・・
大人しいと思っていたのは、ご飯を沢山食べれていなかったから
だったかも・・・
とっても元気ですっ!!(笑)
ぢぢちゃんは相変わらずマイペースな感じで
なんか・・・いい感じですよ〜。
ふふふ、猫欲(笑)私昨日、もう2ニャン増える夢を見てしまいました。
Commented by dadadidito at 2013-08-23 11:11
yoikoさんへ。
しるこは本当に人が好きな子です〜。
そぼろも、近くに寄っただけでゴロゴロと喉を鳴らします。
ぢぢちゃんも、マイペースに過ごせているみたいだし・・・
今の所安心です〜。
Commented by dadadidito at 2013-08-23 11:13
maamaさんへ。
そぼろのカビ菌が撲滅して、血液検査が出来る様になったら
徐々に出していこうかと・・・
2ニャンにはちょっと窮屈かも知れないのだけど、
時々放牧してるし、ここがテリトリーって思ってもらえれば
いいなぁぁ。。。
Commented by dadadidito at 2013-08-23 11:16
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ふふふ、そぼろに噛まれても、全然痛く無いのよ〜(笑)
そうそうそう、真菌だと思いますぅ。
カサカサするみたいで・・・
とらじろうくんもそうだったんですね?
今はすっかり?
なんか、そういうお話を聞くと、凄く安心するわぁぁ。
嬉しい?情報ありがとう!!
Commented by dadadidito at 2013-08-23 11:20
そらさんへ。
そぼろ・・・そうね、そぼちゃんだね。
しるこ・・・しるちゃん?なんか、へんね(笑)

そうなの。シャー!って言ったり、ニャンズの姿を見ては
「無理っ!!」って走って逃げたりしてたから、大丈夫か?
と思っていたんだけど・・・
最近は、ゲージの30㎝以内には入らないけど、見つめ合ったり
横目で見たり・・・してるかな?

そうそう、真菌。初めて聞いたから分からなくって...
でも治るみたいだから、よかったよぅ。
ありがと〜!!頑張るぅぅ!!
Commented by dadadidito at 2013-08-23 11:22
kaezzzさんへ。
ちびずには申し訳ないんだけど、一気に放牧するのではなく、
最初は1時間・・・次は・・・と言う様にやって行こうと思います。
ぢぢのストレスにならない様に、頑張りますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝のご挨拶と、晩ご飯。 ダムの旅。 >>