<< ワープ? なんとなく・・・ >>

まだ?














こんにちは。「はは」です。









夏の疲れが出たのか、最近、お昼寝をしてしまいます。。。









しかも、夜も10時半になったら眠い・・・・・











やんなきゃならない事、いっぱいあるのになぁぁぁ(´0`)













++++++++++++++++++++++++








さて、










b0223446_15424576.jpg

妖怪チックに磨きがかかる、2ヵ月のおんにゃ。






我が家のそぼろさん。








先週土曜日に病院に行って、カビを診てもらいました。









カビはだいぶよくなっていて、あと一週間お薬を塗ってみましょう。と言う事に。。。








「よかった・・・」











しか〜し!










まだ んこ に虫の卵が....



















はい。みんにゃで虫下しね。。。













b0223446_1548124.jpg














だぁぁ〜よぉぉ〜ねぇぇ。











b0223446_1550067.jpg









はい。。。。










(´0`)ごめんね。










そぼろさん、とっても元気なんだけどね。。。









そぼろも頑張れ!!






++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-08-29 15:54 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20915403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-29 18:32 x
いつものペースのぢぢこちゃんと、おっとりのほほ~んとしてるしるこちゃん、
そして妖怪度を上げるそぼろちゃん、3ニャンそれぞれ、味だしてますね~(*^m^)
みんニャでゆっくり、治るまでガマンしてね(=^・^=)
Commented by marie at 2013-08-30 08:56 x
少しずつよくなっているのですね(^^)
みにゃさん、もう少し、お薬頑張ろうねっ。
そぼろちゃん、目が綺麗なグリーンというかブルー?
宝石みたいで美しい瞳だわっ(^^)/
Commented by kaezzz at 2013-08-30 09:12 x
おほほ...おにゃかの虫さんの卵もしぶといですにゃ(笑)
一回奇麗にすれば元気でいられるんだから
頑張ってお薬飲んでもらわなきゃですね。
妖怪チックなそぼろさんのキャラがいいわ〜(笑)
お外へ開放されたら、どんな性格を披露してくれるのか
3人の今後が益々期待大な観察日記の様です!
Commented by yoiko_e_n at 2013-08-30 15:36
これで虫下しのお薬、最後かな?
みんにゃけっぱってー☆

そぼろちゃんのおめめって、
ウチのちぃにそっくり!って
いつも思っちゃいます。
三白眼でツリ目ちゃん。
こういうオメメって、眠ったときは
にんまり笑ってるように見えませんか( *´艸`)?
Commented by dadadidito at 2013-08-30 17:33
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ぢぢちゃん、本当に自分のペースになってきました。(ほっ)
ちびズは怖くないって分かって来たかな?
ゆっくり観察してちょ〜だい!!って感じですよぉ。

虫下しのお薬、ほんと大きくて嫌。。。
Commented by dadadidito at 2013-08-30 17:35
marieさんへ。
そぼろのお腹の虫はしつこいみたいですね〜〜〜。
どんだけ?って感じです(;;)
オメメがキレイなのは、多分しるこ・・・。
そぼろは本当に妖怪ちっくで・・・(そこが可愛いんだけど、笑)
ネタにこまらないコですっ!
Commented by dadadidito at 2013-08-30 17:36
kaezzzさんへ。
妖怪はお好きでしょうか?(笑)
私は好きです(笑)

そぼろの虫はとってもしつこい!!ビックリです!
早くよくなぁれれ〜。
Commented by dadadidito at 2013-08-30 17:43
yoikoさんへ。

3回目の虫下し・・・これでキレイになってくれぇぇ〜!!
祈る様な気持ちだよぉぉ。。。。
カビの方は、私が見ても分かるくらいキレイになったよぉ。

え?そ、そぼろ?
しるこじゃなくて?
しるこは、ちぃちゃん、きぃちゃんに似てるなぁ。って
思う事があるよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワープ? なんとなく・・・ >>