<< 言う事を聞く? ワープ? >>

えええええ〜〜〜〜っ!!!












b0223446_1643894.jpg






ますます 妖怪度UPのそぼろさん。











実は・・・・










前回の んこ の虫は駆除できましたが、







新しい虫が発見されました。






こくそ・・・・こくそなんちゃらって虫です。(カタカナは苦手)












これは、今回担当してくださった、オリラジ先生も(オリラジのあっちゃんに似てる...とにこっちが)







「僕は初めて見ます!!」と、キッパリ!!








しるこ、ぢぢこちゃんの んこ には居なかったのですが、







予防のため、3ニャン仲良く虫下し・・・









今回はシロップ状の物なので、錠剤よりいいかな・・・。
(でも、回数が1日1回6日間なの。)








はぁぁぁ(´0`)














b0223446_16121437.jpg






しるこねぇさん、ごめんよぉ。





てか、一緒に居てよくうつらないよね?素晴らしいわ。













b0223446_16132052.jpg







そぉぉだよね、さすがのぢぢこちゃんも怒るよね。。。。










+++++++++++++++++++++++++






毎週病院にいってるけども(笑)





そぼろのお陰で、先生や看護士さんトリマーさんとも気軽に





おしゃべりできる様になりました。(重病じゃないしね)











また来週、3にゃんの んこ を持って参上します(笑)
(3ニャン、んこ 祭り)










++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-09-01 08:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20924886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2013-09-01 08:54
いろんな虫がいるのね~(´д`)
毎週の病院通い、お疲れ様!!
でも、先生やスタッフの方と仲よくなれてよかったね♪
行きつけの、相談しやすい病院があるっていうのは
心強いもんね!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-01 12:13 x
怒ってる(?)ぢぢこちゃん、めっちゃかわいい~♡
妖気プンプンのそぼろちゃんも、笑えますわ(*^m^)
そんでもって「んこ祭り」って、ははさんおもろすぎですぅ~w
Commented by mugichokochan at 2013-09-01 12:18
あははは! んこ祭り・・・に笑っちまった~(^^)
そんなに珍しい虫がいたんだ~( ゚Д゚)
薬で駆除できるならよかったよ~
3ニャン一緒はまだ先だね~楽しみはあとにとっておいた方がいいもんね(^^)
Commented by kame-kameko at 2013-09-01 18:15
あらら・・・そぼろちゃんたくさん飼ってたのね(><;)
他の2にゃんに移る前に判明してよかったです!
こくそ…ナントカの虫はなかなかしつこいようなので
しっかり退治して下さいね〜

3にゃんが一緒になれるのは猫団子の次期かしら〜!?
Commented by そら at 2013-09-01 18:58 x
ありゃま!色んな虫さんと共同生活してるのね…
そんだけ大変な過去だったってことか。゚(PД`q。)゚。
これで終わりだよきっと!!
ぢぢこたんも具合悪くなっちゃダメだからさ。
長い猫生の今だけの我慢よ♪

オリラジのあっちゃん似の先生なの?
うちの先生もそうなんだよー!!
やだ…もしかして血縁?(〃∇〃)
丁寧で飾らなくて大笑いする先生なの。
私もさ、ひめの時に頻繁に通いすぎたら
先生とも看護師さんとも仲良くなっちゃって…
おまけに同じタイミングでくる患者さんとも…
でもフランクに話せるほうが色々聞けていいよね。
みんにゃ!がんばるのだー!ははさんもね♪
Commented by dadadidito at 2013-09-02 08:25
じろははさんへ。
すっかり顔なじみだよぉぉぉ〜。
でも、大変な病気じゃないから、気が楽だよ〜。
早くよくなればいいな。
Commented by dadadidito at 2013-09-02 08:28
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ぢぢちゃん、お薬が大嫌いなんですぅぅ。。。
なのに、1日1回×6日間って・・・
そりゃ〜怒るわ・・・って感じですぅ。

3ニャンの んこ を少しずつ採取して、ビニールに入れて、
ジップロックに入れて・・・
まさに んこ 祭りでした。
Commented by dadadidito at 2013-09-02 08:30
mugichokochanさんへ。
いろいろな虫が居るんですね〜〜〜〜。
にことらさんが調べたところ、そんなに悪さをする虫ではない様・・・
でも、駆除しなきゃ!!です。
3にゃん分の んこ となると、匂いも凄くて・・・もぅ祭りですよぅ。
Commented by dadadidito at 2013-09-02 08:32
kamekoさんへ。
わわっ!!ご存知でした?コクソジューム?(←だったかな?)
もぅ、いろいろ持って来ていただいて・・・的な感じですよぉ。
でも、どれもこれもちゃんと治るものなので、頑張れ〜!って
感じです。
元気がない子には、虫もつかないそう。
そぼろは元気って事ですよね。
Commented by dadadidito at 2013-09-02 08:39
そらさんへ。
びっくり〜!!
でも、ちゃんと駆除できるものなので、良かった〜!!
ただ・・・ぢぢこちゃんがとばっちりで可哀想なんだけどね。。。

ええ〜?そらさんの先生もオリラジ先生なんだ(笑)
こちらのオリラジ先生は、若いよ〜。そして面白い事言う先生だよ。
血縁だったら、マジでウケるね!
しかもさ、2人とも猫心配症を患う飼い主をもつ猫ちゃんを診察
しているという・・・
そうそう、いろいろな飼い主さんとも仲良くなれるし、
先生方ともお話できるし。
私、見た目と性格のギャップがあるみたいで
(大人しそうに見えるらしいよ。←あり得ないって言うな。)
話してみたら「めっちゃオジサンじゃん」って言われる。。。
なので、お話してみて仲良くなる事も多いのよ〜。
Commented by haruichi_e at 2013-09-02 09:30
そぼろちゃん、しるぢぢちゃんがんばって!
それ、フクチャも飼ってました。
別れてもらうの、大変だった(ぐすん)
そぼろちゃんこれまで苦労したけど、
ははさんちに来て良かったね♪
早くお別れして、新しい生活を始めるんだよ(^-^)v
Commented by dadadidito at 2013-09-02 13:40
haruichiさんへ。
ええええええ〜〜〜〜〜っ!!フクちゃんも?!
ああああああああ〜(;;)お別れ、大変なのですね。。。
1日1回の×6日ではダメかしら・・・
ぢぢこちゃん、お薬のませると、食欲が....(;;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 言う事を聞く? ワープ? >>