<< また前進(・▽・) えええええ〜〜〜〜っ!!! >>

言う事を聞く?


















b0223446_16384342.jpg


ちょっと目やにがついてる様に見えますが、それはアニャタ様の気のせいです。












相変わらず可愛いぢぢこちゃん。











b0223446_16424660.jpg









ちびズがきてからと言うもの、寝室で寝てばかりでしたが、









最近は結構頑張ってくれています。
















b0223446_16405659.jpg






キッチンの小道(?)を通って、大好きなテラスにも出られる様になったし。















b0223446_16411473.jpg





だだちゃんや、実家のとらちゃんのお仏前で「なまなま」する事も出来る様になりました。
「なまなま」=お仏前で手を合わせる事。












+++++++++++++++++++++++








ある日、そぼろのカビのお薬を塗ってお膝に乗せていると・・・
(お薬を塗って30分は、しること一緒にできません)









脱走!!!(´Д`)












b0223446_1645278.jpg






だださんと実家のとらさんのお供えのお水を飲んでくれちゃってます。





しかし、とらさんだださんに ケッチュ(お尻)を向けるという、失礼なおんにゃ。









そして・・・・












b0223446_1647525.jpg







しるこまで!!








さすがしるこねぇさん。おねえさんなだけありますね。(ホントかよ)











+++++++++++++++++++++++++




それにしても、しるこもそぼろも、お供えのご飯には手をつけず。。。




やっぱ、ぢぢちゃんが食べるからかな?









+++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-09-02 10:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20925022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-02 13:02
しるこちゃん&そぼろちゃんのリビングでの姿(〃∇〃)
ほっこりしてしまいました♪
駆けつけた場所がまたいいですねw
Commented by kame-kameko at 2013-09-02 13:03
うふふ♡かわえぇ〜〜
とらちゃん、だだちゃんが照れてるぅ〜(><)

しるこちゃん、女子力高し!
Commented by sennnokaze0817 at 2013-09-02 15:15
初めまして。
おもしろおかしくって笑ってしまいました。
お仏前になまなま出来るなんて・・・その姿が可愛いです!
ファンになってしまいました(^^)
Commented by chocorachocora at 2013-09-02 15:28
ぷぷっぢぢこちゃん、とらちゃんになまなまする時に、とらちゃんのお供え食べてることしっかり見られてるのね。d(。・∀・。)b

しるこちゃんもそぼろちゃんも学習能力は高いですね。

これからは、ぢぢこちゃん、歩くおうちニャンコの鏡として頑張ってね。
Commented by dadadidito at 2013-09-02 16:56
yoikoさんへ。
ちびズは脱走すると、必ずお仏壇の所に逃げます(笑)
なんでかな?(笑)
普段、ぢぢちゃんがお仏壇の前の座椅子で爪を研ぎ、
まったりしてるのを見てるからかな?
それとも私たちが留守の間に、猫会議?(`ロ´)
Commented by dadadidito at 2013-09-02 16:57
kamekoさんへ。

あはっ♪
ちょっとした小細工、分かってもらえて嬉しい〜。
きっと男子は、こんな気持ちなのでしょうね(笑)

しるこ、とっても可愛いのですが、中身はおっさん・・・
Commented by dadadidito at 2013-09-02 17:03
sennnokaze0817さんへ。
ようこそです〜♪(←馴れ馴れしい...)
なんだかもう、毎日こんな感じでドタバタしているブログですが
「ぷぷぷ・・・」と笑っていただけたら嬉しいです♪
sennnokaze0817さんのブログも拝見させていただきました。
ハルちゃんの口内炎、早く良くなって、元気になって欲しいです。
口内炎が治って、モリモリ食べたらきっと大丈夫!!

Commented by dadadidito at 2013-09-02 17:07
maamaさんへ。
そぉなんです。
ちゃんと見てるのでしょうね〜。
さもなければ、「ご飯はあたちが食べるから、お水はお願いね」
とでも言ったのかも知れませんね〜(笑)

これからぢぢこちゃんにはちびずの教育係として、教育してもらいますよ〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-02 18:41 x
しるこ&そぼろちゃん、ちゃんとお仏壇でなまなまして、えらいですね~☆
きっとぢぢこ姐さんの教育の賜物では・・・w
ははさんが見てない時、きっとぢぢこちゃんが教えてあげてるんですよ♪
「でもカリカリ食べたらおしおきよっ!」なんて言ったんじゃないですかね(*^m^)
Commented by dadadidito at 2013-09-03 09:58
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
多分夜な夜な猫会議なのかも知れません(笑)
しるこもそぼろもちゃんとなまなま出来る様になったので、
我が家の一員と認定します〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< また前進(・▽・) えええええ〜〜〜〜っ!!! >>