人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すごいな(笑) 言う事を聞く? >>

また前進(・▽・)














また前進(・▽・)_b0223446_1714848.jpg











9月に入って・・・北海道は涼しくなってきました。
(朝晩は、窓を閉めないと風邪をひきます)
















また前進(・▽・)_b0223446_1715730.jpg








夏は涼しい寝室・・・








秋はちょっと涼し過ぎるかな?(冬は暖房を入れるので暖かい)






ぢぢちゃんも、ちょっと微妙?













リビングはちびズも居るけど、みんなも居るもんね?







なんとなく暖かいよね。








そんな訳で、勇気を出して?











また前進(・▽・)_b0223446_1754172.jpg






はは のパソコンの所までやってきて一緒に座るぢぢちゃん。






はは が立ち上がると、椅子占領(・▽・)

















また前進(・▽・)_b0223446_1771497.jpg


ぢぢちゃんから見える ちびズ。













また前進(・▽・)_b0223446_1783666.jpg


ちびズから見える ぢぢちゃん。






ちゃんと見えてるんだよね。

















しばらくすると・・・










また前進(・▽・)_b0223446_1761593.jpg








なんと、パソコンの下のカゴに入りました。













また前進(・▽・)_b0223446_1783296.jpg














少し考えている様子でしたが・・・・・・・











また前進(・▽・)_b0223446_1793878.jpg









寝ちゃいました。








そして、この日を境に 夕方から夜は、毎日ココで寝ています。






ちなみに・・・





はは  が「寝るよ〜。」と声を掛けると、急いで寝室に来ます(可愛いコ♪)









++++++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-09-03 10:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by at 2013-09-03 11:15 x
ぢぢこちゃん、えらいわぁ〜。
やっぱりははさんのおそばが良いのね。
ウチは「もう寝るよ〜」と呼びに来られて声かけられる方です(笑)
Commented by サスケのママ at 2013-09-03 11:21 x
ちゃんと、ぢぢちゃんなりに近づいて行ってるのですね~。
今は、あのケージから出てくる心配はなさそうだから、
傍に行ってみよう・・ってなカンジなのかしら?
その内、ケージそばまで行けたらもう、安心かな?

北海道はもう秋なのですねぇ・・。
お盆を過ぎると、秋がやってくる北海道。
アッと言う間に冬です。
ぢぢちゃん、風邪ひかないように、ちびズも、
早く、ムシムシさんとさよならして、血液検査もパスして、
晴れて、ケージから出られますように!
Commented by ushigara26 at 2013-09-03 12:51
ちょっとずつ、距離が縮まってるのね~♪
ぢぢちゃん、いいお姉ちゃんだぞ~(*´ー`*)
カゴの中でリラックスしてる顔がかわいい♥

のんびりと、仲よくなれるといいね~!!
Commented by kame-kameko at 2013-09-03 12:52
やっぱり家族はリビングに集まらなきゃ^^

ぢぢちゃん少しずつだけど
確実に受け入れ始めてますよね!
その調子で、目指せ三つ巴猫団子(^^)/
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-03 13:29
互いが見える所でも、くつろぎ始めてくれたんですね+.(゚∀゚)゚+.
うっわ、これは嬉しい♪
椅子占領のぢぢこちゃんのぷりけちゅも
たまらんです(〃∇〃)
Commented by fariotyan at 2013-09-03 16:54
ぢぢちゃんお利口なんだね♪
でも、ははさんだけは・・わたちよって言ってるみたい^^
可愛い~~

みんなで寛いでいる姿が待ち遠しいです
寒くなるとくっつくかな!(^^)!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-03 18:20 x
しる&そぼちゃんコンビの見えてるところでも熟睡できるなんて、
日々これ前進って感じですね☆
そちらはすっぽり箱に入りたくなるくらいの気温なんですね♪
こっちはまだエアコン入れたりしてますよw
「寝るよ~」で一緒に来てくれるなんて、ぢぢこちゃんってば、
かわいすぎますね~♡
Commented by marie at 2013-09-04 08:10 x
うんうん、少しずつ前進してますね!
北海道はもうすぐ寒くなってくるし、
みんにゃでくつろぐ日が近いかもね(^^)
でも夜寝る時はははさんを独占ですねっ。
Commented by dadadidito at 2013-09-04 08:36
ぴさんへ。
やっぱり寝室で1ニャンだと寂しいのでしょうかね〜。
最近はちょろこちょろこと、リビングへ。。。
もう、ビックリする事もなく、じ〜っと観察してるみたいですよ。
あ、私も寝る時間が遅くなってたりすると、「寝るわよ!」と
呼びに来ます(笑)
Commented by dadadidito at 2013-09-04 08:38
サスケニャンのママさんへ。
ホントに、徐々に・・・ってこの事なんだ〜って思いました。
最初は威嚇はするわ、食欲なくなるわ、寝室から出て来ないわ。で
「大丈夫かなぁ・・・」と心配だったのですが、最近はちびずも
落ち着いてぢぢちゃんを見る様になったし、いい感じ。
ほんと、ムシさんと早くさよならできます様に!!です。
Commented by dadadidito at 2013-09-04 08:40
じろははさんへ。
とってもとってももどかしいのだけど、ゆっくりじっくりだよ〜。
どちらにしても、こんなちっこい迷彩柄、出してはおけん!!
(行方不明確実)
ぢぢのストレスにならない様に、ゆっくりじっくりやっていくね〜。
Commented by dadadidito at 2013-09-04 08:41
kamekoさんへ。
「あら?あにゃたたち、まだゲージ?」的な感じで
「私は自由♪」をアピールされておられます(笑)
まだまだ長い猫生、じっくりゆっくりです♪
Commented by dadadidito at 2013-09-04 08:43
yoikoさんへ。
そぉぉなの〜。これはまた嬉しい事♪
しかも、長時間居てみたり、爆睡・・・(笑)
ほっ。
あとはそぼろの虫退治だよ〜!!
Commented by dadadidito at 2013-09-04 08:45
ちゃおみままさんへ。
ぢぢこちゃん、「おかーさん らぶ♪」な子なので、
べったりなんですよ〜。
寒くなる頃には、猫団子がみられるといいな。
Commented by dadadidito at 2013-09-04 08:47
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
そぉぉぉ〜なんです〜。
熟睡て・・・凄いですよね。ちょっと余裕な感じですよね〜。
この日を境に、私がパソコンしてなくても、パソコンの下で
寝てるんですよ〜。
今日の札幌は、23度とか・・・。
でも、雨ばかりでジメジメ・・・テラスの鉢植えにキノコが生えました。。。
Commented by dadadidito at 2013-09-04 08:49
marieさんへ。
ね!ね!!進歩してるでしょ〜?嬉しいよぉぉ。
雪が降る頃には、3ニャン猫団子かな?楽しみ♪
あ、台風大丈夫?気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すごいな(笑) 言う事を聞く? >>