<< 海のお掃除 また前進(・▽・) >>

すごいな(笑)













覚悟を決めて、

















見てやってくだせい。

















うちのめんこちゃん、そぼろのお顔・・・・






















b0223446_16433620.jpg









じゃじゃ〜ん。




















b0223446_1643319.jpg











じゃじゃじゃ〜ん。













笑いが止まりません。。。。ひぃ〜、腹痛い。。。











+++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-09-04 09:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20934454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-09-04 09:27
そぼろちゃん、魂がどっかに行ってるね~(笑)
Commented by kame-kameko at 2013-09-04 09:33
目を開けて寝るタイプですか!?(爆!)
いくらめんこい子でもそれじゃぁ…台無しよ〜そぼろちゃん(><;)
それともわざと変顔してるの?

子猫を育てると、もともと持って生まれた個性があるんだって事
実感しますよね^^
3にゃんのオチ担当!これから期待してます(^^)/
Commented by sennnokaze0817 at 2013-09-04 10:04
またまたおばさんたちを笑わせようとして~(^^)
まじっすか~
家の子で目薬いれれないのがいるんですが、、
こんな寝かたしてくれたら助かるにゃ。

リンクいただいて帰ります。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-04 12:14 x
そぼろちゃん、ちゃんと息してる~?って、思わず確認したくなりますね(*^m^)
首までグエっとなって、苦しそうな上に、目まで開けたままとはwww
しるこちゃんとひとつ籠の中でお昼寝の、のほほん写真なはずなのに、
それをお笑いに変えれるとは、そぼろちゃんに笑いの神が舞い降りてますね☆
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-04 12:31
あああめんけぇ(〃∇〃)
もっふり乗っかられるのも心地いいんだろうなあ~~~♪
目頭と鼻筋んとこを、
グジグジって撫でたげたーい☆
Commented by chocorachocora at 2013-09-04 15:59
ぷぷっ
そっその目はヒィー(((゚Д゚))) よ~かい~

ううん、こんな子、私の好みよ~
どんどんそぼろちゃんの魅力にはまっていってる私。

Commented by サスケのママ at 2013-09-04 16:41 x
う~ん。イマイチ、よくわかんない顔だよね?
模様のせいだろうか・・・^^;
きっと、眠くて眠くて仕方なくて、天然な寝方してて、
お目目あいちゃってるんだね?
Commented by ushigara26 at 2013-09-04 17:01
目を開けたまま寝てるの~(笑)
眼球渇いちゃうから、閉めて閉めて~!
Commented by dadadidito at 2013-09-04 20:35
mugichokochanさんへ。
そうなんです〜。最初見た時はビックリしました(笑)
やっぱり ようかぃ・・・・あわわわわ。
Commented by dadadidito at 2013-09-04 20:37
kamekoさんへ。
どちらかと言うと、しるこの方が目を開けて寝るタイプなのですが
この時はそぼろ・・・
もう、おっかしくって、手がぶれました(笑)
このこは、オチ担当ですね。もう決定!!
Commented by dadadidito at 2013-09-04 20:38
sennnokaze0817さんへ。
リンク、ありがとうございます〜。

恐ろしいでしょ〜。このお顔、
そぼろって、本当にネタに困らない子だと、思い知らされました。
笑いの神が降りて来てます(笑)
Commented by dadadidito at 2013-09-04 20:40
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
絶対苦しいですよね?
不自然過ぎますもん、この格好。。。(笑)
でも、本にゃんは平気の様で、このお顔です。。。
ホント、笑いの神が降りてきてます。
凄いな、そぼろ。(´▽`)
Commented by dadadidito at 2013-09-04 20:42
yoikoさんへ。
すっごいお顔ですよね〜。
もう、おっかしくて、手元がぶれました(笑)
ドタバタプロレスしてるかと思いきや、こうしてくっついて
すやすや・・・不思議〜。
Commented by dadadidito at 2013-09-04 20:44
maamaさんへ。
おっかしいでしょ〜?
絶対maamaさん好みだと思った〜(´▽`)
可愛い子は可愛い♪
よ〜かいちっくな子も また可愛いです〜♪
Commented by dadadidito at 2013-09-04 20:45
サスケニャンのママさんへ。
写真ブレブレなんですけど、すっごい面白いお顔してます(笑)
こんなお顔の子は、今まで見た事がないですぅ。
元気いっぱい遊んで、ぐっすりなんでしょうけど、
寝顔が怖いって・・・ね。(笑)

Commented by dadadidito at 2013-09-04 20:47
じろははさんへ。
ねぇねぇ。そぼろって、本当に猫なのかな?
時々心配になるわぁ。。。。
でも、こんなお顔だけど、すっごい可愛い声で呼ぶのよ♪
Commented by そら at 2013-09-04 22:46 x
あらー!ひめたろだ∑('◇'*)
ホントそっくり…怖いぐらい…
柄とか色は違うけど表情とかくりそつ(古)よー!
寝顔に関して言うと…大人になってもたいして変わらないということかな・・・ 
ショッキングな報告だったかしら(笑)
あ、でも「ひめは」だからね!
そぼちゃんは違う可能性だってあるし!!
そんだけ警戒してないってことで喜んでみるとかどうだろう(笑)
Commented by north-dragon at 2013-09-05 00:37
早々のコメントありがとうですよー
うははははw あるある!
ツボに入っちゃいますよねw なんか、こけしみたい顔とか・・
人間っぽい顔とかw 
Commented by dadadidito at 2013-09-05 09:35
そらさんへ。
ぷっ。ひめちゃんに似てるんだ(笑)なんか嬉しい♪
そか、おとにゃになっても、寝顔は変わらないんだね(笑)
大丈夫!!
もうさ、そぼろの役割はオチだから、可愛くなってもらったら
困るのよ(笑)
ひめちゃんは、黒目がおっきい時があって、可愛いお顔するよね?
そぼろは黒目があんまり大きくならないの。
だからいっつもびっくりしたお顔だよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-09-05 09:38
dragonさんへ。
いえいえ〜。
この間の大雨、dragonさん地方、大雨で洪水って言っていたので
心配してましたけど、ブログ更新で安心しました〜。
そうなんですよ。なかなかの妖怪顔ですよね。
でも、嫌いじゃないんですよね〜。このお顔。
なんだか絶対「ぷっ。」って笑っちゃう。私の元気の素ですよ〜。
Commented by fariotyan at 2013-09-05 16:21
そぼろちゃん可愛いよ^^^
でもでも笑わせてくれますね(*^_^*)
猫っぽくない^^
Commented by dadadidito at 2013-09-05 17:38
ちゃおみままさんへ。
凄いお顔でしょ〜。
もう、おっかしくって、カメラを持つ手が震えました。。。
このこはずっとこんな役割でいくと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海のお掃除 また前進(・▽・) >>