人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よかったよぉぉ。 あと1日〜。 >>

ひぇぇぇぇ〜!!













ん、にゃんか視線を感じるぞ。。。。















ひぇぇぇぇ〜!!_b0223446_18223342.jpg












ん??












ひぇぇぇぇ〜!!_b0223446_18231563.jpg













Σ(・Д・)















ひぇぇぇぇ〜!!_b0223446_18241929.jpg










目を見るなぁっ!











石にされるぞ!!!















なぁぁ〜んてね♪











+++++++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-09-07 10:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by mugichokochan at 2013-09-07 10:18
や、やばっ!
石にされるところだった~( ゚Д゚) ふぅ~。。。。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-07 14:00 x
そぼろちゃん、今日も妖気ぷんぷんですね~(*^m^)
きっとお目目が黄色いから、黒目が小さいんですよね。
だから妖怪チックなんですよね~♪
ウチのとらじろうも同じですよw
同じ部屋にいても、ミルキーは普通なのに、とらじろうは爬虫類いたいな目になってますもん^^;
暗くなったり、おもちゃ狙ってわくわくしてる時は黒目がちになるから、きっとかわいいはず(=^・^=)
↓あ、コクソなんちゃら、結果どうだったんですかね(゜∀゜)
お薬生活、おさらばできますように☆
Commented by ushigara26 at 2013-09-07 22:00
ヾ(≧▽≦)ノあははは!メドゥーサ? 石にはされなかったけど
最後の写真見てたら、黒目に吸い込まれそうになったわ~(・ω・;)
そぼちゃん、目力すごいね~。
Commented by そら at 2013-09-08 17:27 x
ふふ。
石に…ね( ̄∀ ̄)
私はひめで抵抗力あるのか
こっちがそぼちゃんを石にしそうよぉ~♪
そだ。いつだったかのレス。
ひめも子猫時代は黒目にあんまりならなかったんだよー
気付いたらほぼ黒目になったけども。
そぼちゃんはどうかな。楽しみねぇ(*´ω`*)
Commented by marie at 2013-09-09 07:12 x
メ、メデューサ・・!?
確かに目力ありますね~っ(^^)
2にゃん同じ入れ物にちんまり収まってるのがかわいぃ♪
ふふっ、そぼろちゃん、どんな妖女?になるのか、楽しみですねっ
Commented by dadadidito at 2013-09-09 09:04
mugichokochanさんへ。
私、何度も石に・・・(笑)
そぼ子(我が家はなんでも子をつけてしまいます。)はホントに
いじり甲斐のある子なので、ネタに困らないですぅ。
ふぅ、 mugichokochanさんが石にならなくて良かったわ〜♪
Commented by dadadidito at 2013-09-09 09:07
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ホント、日に日に妖気が・・・(笑)
とらじろうくん、イケメンですよぉ?
とらじろうくんはずっとオメメは黄色でしたか?
ぢぢこちゃんは、小さい頃は黄色で、大きくなったらグリーン?
になったんですよぉ〜。
Commented by dadadidito at 2013-09-09 09:08
じろははさんへ。
すっごいでしょ?振り向いたらあれだもの。。。。
何度も石になったんですけど〜〜〜(´0`)ひぃぃぃ〜
Commented by dadadidito at 2013-09-09 09:10
そらさんへ。
うふふ。さすが慣れてらっしゃる(笑)
そっかー、ひめちゃんもそうだったのね?
うちのそほろもそんな感じになるかしら?
しることぢぢが可愛いだけに(←親ばか)そぼろが目立って仕方ない・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2013-09-09 09:13
marieさんへ。
すごいでしょ〜?女子なのにね(笑)
日に日にお顔が変わるので、どんなおとにゃになるのかなぁ。って、
今から楽しみです♪
しるこは・・・なんだかオジサン化が止まらない感じで、
リラックスな姿は、酔っぱらいみたいだよ。

何故にちいさいところでぎゅうぎゅうになるのか??
でも、くっついていたいらしい・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< よかったよぉぉ。 あと1日〜。 >>