人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 笑う。 火曜の小ネタ(´▽`) >>

泥酔?












今日も小ネタでお楽しみ下さい(´▽´)










泥酔?_b0223446_1514715.jpg









うちのめんこちゃん、しるこ。










こう見えて、中身はおっさんです。












泥酔?_b0223446_152279.jpg








酔っぱらい。










泥酔?_b0223446_1524715.jpg








泥酔。。。








泥酔?_b0223446_1532186.jpg







二日酔い














泥酔?_b0223446_1535534.jpg







反省・・・。









最近しるこがオジサンに見えて仕方ないです。。。







+++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-09-11 10:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by kame-kameko at 2013-09-11 10:27
昔懐かしの「おやじギャル」ですね(笑)

めんこ〜い♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-11 11:28
あはは!
しるこちゃん、明るいうちから飲んじゃ駄目~!
あ!それに未成年じゃないか~こら~っ!!
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-11 12:59
しるこちゃんの中の人。
いい仕事しますね(≧∇≦)b
Commented by chocorachocora at 2013-09-11 15:26
猫のおっさん化はリラックスしている証拠
ははさんちに来てまだ日が浅いのにおっさん化バッチリっていうことは、
相当居心地が良いみたいですね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-11 18:56 x
しるこちゃん、見た目とのギャップが~(*^m^)
まぁこれもリラックスしてくれてる証拠ってことで♪
でもそぼろちゃんがこのポーズじゃなくて、よかったかも^^;
Commented by dadadidito at 2013-09-12 08:37
kamekoさんへ。
しるこ・・・かなりオジサンちっくです・・・
「おかーさんと一緒だね!」って息子が言うの。
なに?私がおっさんだって事?
Commented by dadadidito at 2013-09-12 08:38
mugichokochanさんへ。
昼間のおちゃけ(お酒)は酔いますよね。
しるこさん、振る舞いがおっさんです・・・残念(笑)
Commented by dadadidito at 2013-09-12 08:39
yoikoさんへ。
多分、みんなが出掛けてる時に、ぢぢこ、しるこ、そぼろ、
それぞれ着ぐるみを脱いで、くつろいでるに違いない...
冷蔵庫のビールの在庫を把握しておかなきゃ!!
Commented by dadadidito at 2013-09-12 08:41
maamaさんへ。
もの凄いリラックスしてます(笑)
てか、何年も前から我が家にいるみたい(笑)
やっぱり、とらちゃん、だだちゃんの生まれ変わり?←2にゃんともおっさん。。。。
Commented by dadadidito at 2013-09-12 08:44
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
うう。。。残念ながら、そぼちゃんもおっさん化・・・
あまりにも怖過ぎて、R指定出ちゃいそうなお顔です・・・
我が家ではホラーチックな怖い女性を、貞子ではなく
そぼ子と呼びます・・・(きっとくる〜きっとくる〜きゃ〜!!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 笑う。 火曜の小ネタ(´▽`) >>