<< 巡視艇にのって〜♪ 泥酔? >>

笑う。












b0223446_1510375.jpg









ん?






どしたの?









b0223446_15102951.jpg









ええっ?(`ロ´;)なになに?













b0223446_15113495.jpg








え?ぢぢちゃんまで・・・?














b0223446_1511582.jpg








えええ〜っ?!(`Д´;)なんなのよぉ〜?
















++++++++++++++++++++++++




お詫び。

ちょぴり忙しくしておりまして・・・
ミニャ様のブログも読み逃げしてしまっております。。。
でも、楽しく拝見させていただいておりますよ〜。
コメント残せなくて、ごめんなさいね。





+++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-09-12 08:47 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/20983889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_o at 2013-09-12 13:05
むふふふ( *´艸`)
一緒にニヤリとしちゃうわ~♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-12 19:22 x
う~ん、これはみんニャして何か企んでるのかな・・・^^;
お留守番の時に、3ニャンで冷蔵庫開けて、おやつ食べてるとかw
いや、オッサン化だから、やっぱビール呑んでるのかも(*^m^)
Commented by サスケのママ at 2013-09-12 20:25 x
ワタシも、一緒にニヤリとしちゃったわぁ~^^;
そぼろちゃんのニヤリ顔がサマになり過ぎ!
将来が楽しみです~♪
でも、何と言っても、ぢぢちゃんの笑い顔が好き♪
Commented by marie at 2013-09-13 07:07 x
私も一緒に ( ̄ー ̄)ニヤリッっ。
そぼろちゃん、大物の予感がしますね。。
Commented by dadadidito at 2013-09-13 08:50
yoikoさんへ。
何かを企んでる予感・・・(・0・;)
なになに〜?
Commented by dadadidito at 2013-09-13 08:51
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ビールの在庫管理、しっかりしなくっちゃ!!
何でしょうね?この にやり・・・(´0`)
Commented by dadadidito at 2013-09-13 08:53
サスケニャンのママさんへ。
そぼろは、こういうお顔がよく似合いますよね〜。
でも最近、ほんの少し可愛いお顔もする様になって、ほっ。
ぢぢは相変わらず穏やかな感じで、ぢぢちゃんの側にいると、やっぱり落ち着きます〜。
Commented by dadadidito at 2013-09-13 08:54
marieさんへ。
思わずつられて笑っちゃう(・▽・)
茶太くんとキジ太くんは、2ニャンでなにか企む時はどんな感じかな〜?
Commented by fariotyan at 2013-09-13 14:06
そぼろちゃん可愛いよ~~~!!
好きだな~~(ニヤリ笑)
Commented by dadadidito at 2013-09-13 19:05
ちゃおみままさんへ。
いいキャラでしょ〜、そぼろ。
いじられキャラ決定!♪( ´▽`)です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 巡視艇にのって〜♪ 泥酔? >>