<< 今日はお休み。 今日は食べ物のお話 >>

でかっ!!






先日、お友達のにゃんこちゃんに逢ってきました〜。

















b0223446_17515587.jpg



ぢぢこちゃんと同じ年齢のココちゃんと・・・(おとこにょこ)



相変わらず、おっきなオメメが可愛いわぁ。














b0223446_17525046.jpg








キラちゃん・・・。







ん?








キラちゃん?










b0223446_17551932.jpg








で、





で、





でかっ!!









前にあった時は、こんなにちびっこだったのに・・・以前の記事はこちら→






(・▽・)





ココちゃんも体調がいいみたいだし♪



キラちゃんも、すくすく育って何よりです〜♪









++++++++++++++++++++++







おうちに帰ると・・・・









b0223446_17574027.jpg









ひぇぇぇぇ・・・・・。












































中秋の名月だったそうで・・・







にこっちの野球を迎えに行く時に、まんまるで大きなお月様が見えました。
(残念ながら画像なし・・・)







お家に帰って・・・写真を撮ろうとカメラを構えると・・・






あれ?お月様は?(雲に隠れちゃってました。)






時間を置いて・・・新しくついた窓からお月様を撮ろうとしたら・・・








ぢぢこちゃんが、窓の前で気持ち良さそに すやすや・・・
(窓、開けられず・・・)





・・・・・・。






仕方ないので






b0223446_8184534.jpg






すすきとお団子を撮ってみました(笑)なんかしょぼい?って言わない。






b0223446_8192833.jpg





ちなみに にこっちは、この積み団子が好きです。。。






++++++++++++++++++++++++







よにゃか・・・(夜中)






眩しいくらいの月明かり・・・・。





・・・・・・・・・。今がチャンスだけど、今は無理・・・(眠気に勝てず)






結局、お月様をカメラに収めることはできませんでしたが、この目にしかと!!(笑)











++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-09-20 09:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21080762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-09-20 09:20
あはは!
お月様は写真に撮れなかったのね~(笑)
でも、ははさんの一生懸命さが伝わってきたよ~♪

子猫ってあっという間におおきくなるのね・・・
写真いっぱい撮っておこうっと(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-20 09:26 x
あはっ、ほんとキラちゃんってば、すっかり大きくなりましたね~(=^・^=)
見るからに健康そうで、立派に成長した証ですよね☆
それにしてもそぼろちゃん、今日も妖気がハンパないですね(*^m^)
まじまじ見てたら、石になりそうですわ^^;

ははさんの撮るお月様、めっちゃきれいですよね♪
またリベンジ待ってま~す(^~^)
Commented by at 2013-09-20 11:49 x
中秋の名月の満月、次回はとんでもなく先の話だとか…
ぴも見終わってから知りました(´д`)
ははさんちのおチビちゃんたちも、すーっぐおっきくなりますって。
長毛ココちゃんいいなぁ… 長老ぴーを思い出すわ。
Commented by yoiko_n_o at 2013-09-20 12:53
あのきらちゃん!?
うわー 2回目のご対面でこんなに成長してるとは
確かに驚きますね☆
わー わー そぼろちゃん&しるこちゃんが子猫のうちに
会いにいきたいよ~~~っっ

月見団子の横で、まるでお月様を囲んでいるかのようなうさぎさんもめんこい(〃∇〃)
・・・うちはなして、桜餅だったんだろう?
Commented by そら at 2013-09-20 18:47 x
いや~キトンの力すごいね!
大きく凛々しく静観におなりになって♪
子猫時代、大変だけどもう少し長くてもいいのに~って思うわ。
あの独特な行動は大人になるとあんまり見れないもの。。
あれっ!?そぼちゃん!?
…妖気がなくなって可愛くなってる(´・ω・`)
なんでー!どしてーー!!妖気のそぼちゃん返してー!!
ってもしやこれでも妖気が漂ってるって感じてるのかしら、ははさん?

えーお月様撮れなかったのー?( ̄Д ̄)
ははさんの撮るお月様はキレイだから楽しみにしてたんだけど。
うちのボロコンデジじゃダメダメでさあ…
雲にぢぢこたんに睡魔じゃどれも勝てる相手じゃないけどね(笑)
Commented by dadadidito at 2013-09-20 19:57
mugichokochanさんへ。
そぉぉなんですよぉ。
お月様、撮れませんでした〜。(´Д`)ザンネン
夜中は雲もなくてよく見えたんですけど、
テラスに出て撮る元気無し・・・(笑)
一緒に起きて、トイレまでつき合ってくれた ぢぢこちゃんと
2人で見ました〜。

そうそう、しるこはもう仔猫じゃない大きさかも?!
そぼろもすぐに????わわわわ。。。

Commented by dadadidito at 2013-09-20 20:01
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
そうなんですよぉ。
最初見た時、「あれ?ココちゃん?」って思ったんです〜
でも、毛が長く無いし・・・
ええええ〜!!衝撃の大きさ(しかも、がっちりしてました)
だけど、遊んでいる様子はおこちゃまで・・・
なかなか可愛かったですよ〜。やんちゃさんだそうです。

ふふ、そぼろさん、これでも少し可愛くなった気がします。←妖気により洗脳?
Commented by dadadidito at 2013-09-20 20:04
ぴさんへ。
そうそう、8年?先だそう。
でも、お天気が悪かったらどうよ〜〜〜?的な・・・
撮りたかったんだけど、なんかタイミングが合わず、
この目に焼き付けておきました。

ほんと、すぐにおっきくなりますよね〜?
だんすぅぃ〜(男子)なんて、巨大化しますよね〜。
しるこももう、仔猫サイズじゃないかもです。。。
長毛さん、可愛いですよね。
でもココちゃん、洗ったら凄くスリムなんですって。。。
Commented by dadadidito at 2013-09-20 20:08
yoikoさんへ。
「え?!ええ〜〜〜〜っ!!」って感じに衝撃的!!
まだ1歳になってないんですけど、大きいわぁ。。。
男の子だからって事も関係してるのでしょうかね?

そうよそうよ!!早く逢いに来て〜!!
しるこが仔猫じゃなくなっちゃう・・・


ん〜〜〜〜。何で桜餅だったんでしょ(笑)
でもでも、美味しいから良し♪としましょ♪
Commented by dadadidito at 2013-09-20 20:14
そらさんへ。
そうそう、キトンは凄いよ〜!!
ほんと、大きくがっちりになられて・・・って感じ。
でも、遊んでる姿は仔猫だったわ〜。そうそう、なんか可愛いのね、行動が(笑)

わかる?可愛くなってるの!!←そらさんも、そぼろの妖気により洗脳・・・。
妖気は相変わらずなんだけども、「あらそぼちゃん、可愛いね」と
思わず口走ってしまうの!!
これって、洗脳よねっ?(゜ロ゜)))ヒィィィ〜

お月様、撮れなかった〜〜〜。
そうなの、丁度お月様がよく見える窓のところで ぢぢこちゃんが
寝てたから、窓を開けられなかったの(屋根に出ちゃったら大変!)
かといって、寝てるのに起こしてよけるのもさ。。。
そんな訳で、夜中にぢぢちゃんと一緒にまんまるお月様を堪能したよ。
お月様パワ〜満タンだよ♪
Commented by サスケのママ at 2013-09-20 21:37 x
あのキラちゃん、こんなに大きくなったの?!
信じらんない~^^;
でも、健康体ってことだよねー。

お月さま、いつかははさんの美しい写真を見た覚えが、
あります。あんなに美しい月が、また撮れたら、
載せて下さいね。

そぼろちゃん・・・。
あにゃたのそのおしゃべりしてるお口が、
可愛いなぁって思うよん♪
Commented by shironecohana at 2013-09-20 23:21
今日は、ありがとうございましたっ!
本当に嬉しかったです♡♡♡
キレイで可愛い女性に話しかけられて舞い上がっていた私…dadadiditoさんでビックリ!
私、怪しい人になっていませんでしたか?
いや、絶対怪しい人になっていた…。

是非、dadadiditoさんの作品を見る機会がありましたら教えて下さいにゃね〜♡

そぼろちゃん、そうそう浮気はダメにゃよねっ!byハナ
Commented by dadadidito at 2013-09-21 08:34
サスケニャンのママさんへ。
そぉぉなんですよぉぉ〜!!
ビックリしましたっ!やっぱりおとこにょこは、大きくなるのね〜。。。
がっちりしてるし、人懐っこいし・・・可愛かったです!!

お月様、なかなか撮れなくて・・・残念でした〜。
でも、ぢぢこちゃんと夜中にお月見しましたよ〜。
お団子もおいしかったです♪

そぼちゃん、最近ちょっと可愛くなりつつあります(笑)
ちょっとつまんないな〜(笑)なんて・・・
Commented by dadadidito at 2013-09-21 08:39
shironecohanaさんへ。
マリエッタ、よく出没します(笑)
いえいえいえ!全然怪しくなんてなかったですよ。
むしろ、怪しいのは私の方で・・・声かけていいのか悩んでぐるぐる回ったくらいにして...(笑)
shironecohanaさん、私と同じ ミニなお人で嬉しかったです〜。
そして作品と同じく可愛らしいお人だったので、
勇気を出して声をかけさせていただきましたよ〜。

こちらこそ、ホントにありがとうございました〜。
トート、ちょっと大きめですよね?凄く可愛い♪
今日、参観日なので、早速持って出掛けま〜す。
Commented by yaoyamusume at 2013-09-21 17:30
子猫の時って
本当にあっという間ーーーー!!!!
すっかり大きくなって
「なんか文句あっか?」みたいなドヤ顔されるしーーー!!
あ(・∀・)
うちの可愛いお嬢様たちはまだドヤ顔しませんけどね♡エヘ
Commented by dadadidito at 2013-09-21 21:05
yaoyamusumeさんへ。
文句あっか?のドヤ顔!!!あるある!!
「え?そだちましたけども、何か?」見たいな!!
ぢぢこちゃんの年齢になると、「もう少し、ゆっくり年をとって・・・」と思う、はは なのでした。。。
うちのしるこ、おとにゃのおんにゃ(大人の女)を通り越して
オジサンになってしまいそう...(´0`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はお休み。 今日は食べ物のお話 >>