<< みんな疲れてる? でかっ!! >>

今日はお休み。
















b0223446_15553617.jpg











ふと気がつくと、ぢぢちゃんがソファーまで来られる様になってました。











今日から3連休ですね。




連休明けまでブログはお休みしま〜す。





みにゃさん、楽しい連休を〜〜〜♪





+++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-09-21 08:40 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21091682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2013-09-21 10:26
ねえねえ、にこっちってホント足長いよね~(*´ー`*)
見るたびに大きくご成長されていくわ~♪

楽しい連休をね!(。ゝω・。)ノ
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-21 11:08 x
これってよく見ると、3ニャン+にこっちクンが一緒に映ってる?
ゲージなしでこうやってみんなでくつろげる日が、楽しみですね(=^・^=)
ではではよい連休を~♪
Commented by yaoyamusume at 2013-09-21 17:27
素敵なお家だ( ̄▽ ̄)

素晴らしい連休を〜♡
Commented by dadadidito at 2013-09-21 21:07
じろははさんへ。
もぅ、あんまり褒めないで〜!!つけあがるからっ!!(←ただ今
奴とケンカちう)
足は伸びても背がね・・・
最近は「一番前は、見えやすくていいでしょ?!」って開き直りやがる。
Commented by dadadidito at 2013-09-21 21:09
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
そうなんです〜。3ニャンで一枚に収まりました♪
ぢぢこちゃんがゲージにちょいちょいしたら、もう放牧時なんですけどね。
ここは、ぢぢこちゃんが高齢なので、慎重にいきますよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-09-21 21:11
yaoyamusumeさんへ。
ありがとうございます〜。
リビングよりテラスの方が広いっちゅー、不思議な我が家・・・
テラスは可愛いぢぢとだだの為に作りましたよ〜(私が!!)

yaoyamusumeさんも、マラソン頑張ってくださ〜い!!

Commented by yoiko at 2013-09-21 21:18 x
んん~~~♪
いい光景(〃∀〃♪)
私も赤ちゃんにゃんずとたわむれた
いい連休のスタートでした☆
よい連休を♪
Commented by marie at 2013-09-22 08:23 x
おぉ、どんどん距離が縮んできましたね!
今後も楽しみです♪
よい休日を(^^)/
Commented by そら at 2013-09-22 08:43 x
あらら~何やらほんわかムードじゃないの(〃∇〃)
にこっちくん、目ぇかゆいの?
ぢぢこたん、へぇ~って…そんな・・・どーでもいいわみたいな…(笑)
広いお家でも仲良し家族は一か所に集まるのかしら♪
散らばれ~って思うことない?(笑)
これから冬だし、ぢぢこたんさえよかったら…
猫団子が作られたりするのかしら~ららら~♪
まぁでもぢぢこたんのペースでいいし。
来年でも再来年でもいいわ。団子にならなくてもいいし^^
みんながいいように好き放題暮らせばそれが一番さ~(`∇´ )
ははさん達もよい連休をね!
Commented by kame-kameko at 2013-09-22 16:36
おっ!ホントだ^^
何気なくソファでくつろぐぢぢちゃんが (*゚0゚)ハッ

3にゃんが仲良くなるのも楽しみだけど
小さい2にゃんが吹抜けの高い所とかに行ったりして
ははさんがオロオロするシーンを想像。
ニヤリとしながら待ってます( ̄ー ̄)ニヤ...
Commented by kaezzz at 2013-09-24 00:06 x
こちらの怪獣2人はすっかりケージ暮しに慣れて
お外に出たいとは言わないのかしら?
2人だと中々楽しいムショ暮らしなのかなぁ〜(笑)
うちは外にいるお兄ちゃん達が気になって出たがるし
出せ出せ攻撃が激しくなって大変なんですよ!
一回出しちゃうと更に出たがるから、虚勢する来週までは
出さないでちび兄弟にも慣れてもらうつもりだけど
出たらお兄ちゃん達を追いかけ回しそうで怖いです(笑)
甘えっ子だけに、誰(猫)かに懐いていたいみたいです。
Commented by dadadidito at 2013-09-24 08:59
yoikoさんへ。
赤ちゃんにゃんず、どぉぉでしたぁぁ〜?
うちはすっかり大きくなって、あかちゃん・・・ではなくなってしまったよぉ。。。
Commented by dadadidito at 2013-09-24 09:01
marieさんへ。
そぅなんですぅ。
ぢぢちゃんがリビングに居る時間が、凄く増えた気がします。
これで、ゲージの前に行く様になったら、放牧してみようと
思ってますよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-09-24 09:03
そらさんへ。
こっちが気にしてると、リビングには来ないのよね〜。
でも、「気にしな〜い、全然気にならないわ〜」的な感じにしていると
どこからともなくやって来て、ちょこん。。。と座ったりしてるの〜。
ね、猫団子は理想だけど、でも、いいの!みんにゃが楽しく元気ならば!ねっ!
Commented by dadadidito at 2013-09-24 09:05
kamekoさんへ。
そぉぉぉ〜なんですよぉぉ。。。。
何が嫌って、あぶにゃいゾーンに行かれるのが嫌・・・
危ないじゃないか!!!ってホント、毎日オロオロしてそう・・・
Commented by dadadidito at 2013-09-24 09:09
kaezzzさんへ。
良いのか悪いのか、この子達は物心ついた時からゲージ生活だったので、
「出せ〜!!」と言う事はないみたいです。
あ、2ニャンいるから、寂しくないのかな?
時々、ストレス解消に、ぢぢちやんの居ないお部屋で放牧。
今はそれで満足の様で・・・。
早く出してあげたいけど、ぢぢちゃんが高齢なので、
まずはぢぢちゃん重視で考えていこうかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんな疲れてる? でかっ!! >>