<< ワクチンと猫心配症。 そんなに好き? >>

目立ちたい?
















b0223446_13281889.jpg









そぼろ!手をだすなっ!!!









++++++++++++++++++++++++++++++



カメラがあるとピースサインを出してしまう小学生の様なそぼろさん。。。


目立ちたがり屋さんかも・・・?





+++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-09-26 10:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21100587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-09-26 10:22
いる!いる~!テレビカメラで競ってピースしてる子供~!
そぼろちゃん、あのタイプだったか~(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-26 12:50
ぶははっw
ほんっと、そんな感じですね( *´艸`)
年端の近い2にゃん。
これからずーーっと、こんな攻防ですよぉう?w
見えない角度からの頭突きで、カメラにゴーンとかw
Commented by ushigara26 at 2013-09-26 16:36
むふ、かわい~♪
注目されたいそぼろちゃんのお手手も、はっ!やられた!の
しるこちゃんのまんまるお目目も(*´ー`*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-26 18:53 x
ぷぷっ、手を出されてきょと~んとしてる、しるこちゃんの表情がいいですね(*^m^)
そぼろちゃんのお手手、ピース出来ないから、パーですねw
いや、グーなのかな^^;
Commented by dadadidito at 2013-09-26 21:07
mugichokochanさんへ。
居ますよね〜!カメラの前でジャンプしてどうにかして映ろうと
する子供...
そぼろはまさにそんな感じです(笑)
末恐ろしい・・・。
Commented by dadadidito at 2013-09-26 21:08
yoikoさんへ。
カメラに頭突き、カメラ前を遮る・・・もう、日常茶飯事になって
来ました。
仔猫の撮影って、むずかし〜!!
Commented by dadadidito at 2013-09-26 21:09
じろははさんへ。

せっかくしるこのオッサン振りを写していたのに、
お手てがにょ〜ん。
私もビックリ!!!
Commented by dadadidito at 2013-09-26 21:10
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
しるこも私もビックリ〜!!
しるこのオッサン振りを撮っていたら、にょ〜ん。。。って。
邪魔をしてまでかまわれたい そぼたんなのでした。。。
Commented by kaezzz at 2013-09-26 22:05 x
最初、一体どれが手なんだか分からなくて
よ〜く見て、考えて...やっと納得(笑)
折角のしるこちゃんショットが、ボケボケの手に邪魔されて
生憎の1枚になっちゃいましたね〜。
まだまだ2人とぢぢ子ちゃんのランデブーは先延ばし?
二対一だから時間が掛かりそうですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワクチンと猫心配症。 そんなに好き? >>