<< 目立ちたい? みんな疲れてる? >>

そんなに好き?











ぢぢちゃん?












b0223446_13305457.jpg













ん?












b0223446_13311315.jpg






ブラシを置いておいたら、それを枕にして寝てました・・・





そんなに好きなのか・・・・。






+++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-09-25 09:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21100609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-25 09:37 x
ぢぢこちゃん、それってセルフブラッシングかしら(^~^)
・・・っていうか、ブラシが刺さって痛くないのかな^^;
でもそのご満悦なおお顔、きっと気持ちいいんですよね(=^・^=)
お手手、舐めすぎちゃだめですよ~w
Commented by at 2013-09-25 09:47 x
ぢぢちゃん、かわいいね〜。
ははさんのブラッシングがとっても好きなのねぇ〜。
子猫疲れのははさん(笑)、
大人猫のぢぢちゃんに十二分癒やして貰って下さいな。
2008年後半、ぴも通ってきた道です(爆)
ホント同じ猫とは思えない違いですよね。
そして、病院通い大変だけど、ワクチンとか検査だと、
具合が悪くて、どどどどうしよう…で病気で行くのより
だんだん気が楽になってきますよ〜。(たぶん)
ふぁいとぅ〜♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-25 10:57
ぢぢちゃんは枕にするほどブラシ好きなんだね~!
家はむぎもあずきも猫パンチする位嫌いだわ(-_-;)
子猫達には試してないけど・・・しるこ&そぼろちゃんはどう?
Commented by chocorachocora at 2013-09-25 14:17
ぢぢこちゃん、痛そうだけど、この刺激が美容に良いのかな?

ぢぢこちゃんの「すぴーすぴー」と寝ているお顔の鼻と口元が何とも言えないほど可愛い~
お手手は痒いのかな?
Commented by dadadidito at 2013-09-25 19:42
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
「ちょっと〜!!ブラシしてくれなぁぁ〜い?」って、呼ばれても
忙しかったりすると、こういう態度に出ます(笑)
どうやら猪の毛?のブラシは柔らかいので、気持ちがいいのでしょうかね〜?
ホント、ご満悦でした(´▽`)
Commented by dadadidito at 2013-09-25 19:45
ぴさんへ。
ホントにブラシが大好きで助かってますよ〜。
だって、美味しいものには興味ないし・・・遊びもまあまぁ・・・って感じだし・・・
ブラシだと、恐ろしい程執着します(笑)

わわわ。。。ぴさんもみんにゃの育児、大変でしたよね。。。
ほんと、「なんじゃこりゃ〜」ですよぉ。
ぢぢちゃんとお昼寝するのが、最近の癒しです。
そうそう、病気じゃないから・・・って思えば気も楽ですよね。
Commented by dadadidito at 2013-09-25 19:48
mugichokochanさんへ。
美味しいものには全く興味がないぢぢこちゃん。
ブラシの執着だけは凄いです(笑)
でも、これでストレス解消できるなら、
腱鞘炎になってもやり続けるわよ〜!!←てか、そんなにやったら、ぢぢこがハゲるわい。

にいちゃんズは、ブラシ嫌いなのね(笑)想像すると可愛い〜。
うちのちびズは・・・・食べようとします・・・あわわわ。
Commented by dadadidito at 2013-09-25 19:52
maamaさんへ。
猪?の毛で、柔らかいので、丁度いいみたいですよ〜。
夜中も「ブラシしてくれない?」と、はは の腹に乗ってくるので、
寝ぼけながらブラッシング・・・
気がつくとぢぢこちゃんにブラシをあてたまま寝てる事があります。
それでもいいみたい(笑)

お手て、もしかしたらアレルギーなのかな?・・・。
ワクチン行ったついでに先生に聞いてみます〜。
Commented by yaoyamusume at 2013-09-29 15:57
うちもイイブラシ買ってあげたら
もっと気持ちよくブラッシングしてあげられるのかな〜
毎日、ブラッシングしているけど
たまにゲロってるし。。。爆
Commented by dadadidito at 2013-09-30 08:22
yaoyamusumeさんへ。
うちの2ニャンも、最初はブラシ嫌いだったんですよ〜。
だだちゃん(虹の橋に出掛けた子)なんかは、反り返って噛む!
でも、毎日ひとなでだけして慣らして行ったら、2にゃんともブラシっ子になりました。
何かの本で、猪の毛のブラシが好き。と読んで購入してみたら、
反応良かったですよ〜。
このブラシ、もう16年近く使ってますよ〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目立ちたい? みんな疲れてる? >>