<< 目線の先に・・・ どんだけ心配症? >>

お嫁に行けない。






b0223446_13375040.jpg






可愛くって、美人ちゃんで、性格も良い我が家のしるこ。











すっごく可愛い!!(←既に親ばか)と思っておりましたが・・・・












b0223446_13324711.jpg







こんな風に成長していくとは....








もう、猫アイドルとしても、やってはいけないな。(なんだそれ?)










++++++++++++++++++++++++++++++





栗を沢山いただいたので、栗ごはんだ!と思ったんだけど・・・








しまった!!茹で過ぎたよぅ。(´0`)











なので・・・






b0223446_15301388.jpg







マロンクリームを作ってみました。参考にさせていただいたレシピはコチラ→





うんまっ!










でも栗ごはん、食べたかったな・・・(´0`)









+++++++

++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-10-01 09:06 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21100679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2013-10-01 09:17
またまた〜( ̄ー ̄)
お嫁に出す気なんかないくせにぃ〜(笑)

教えた訳じゃないのに不思議
産まれ持っての個性ですね^^
1枚目のあさって向いてるそぼろちゃんかわええ〜♡
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-01 09:23 x
しるこちゃん、外見は乙女、中身はオッサンキャラってことで^^;
そのギャップがいいんですよね(^~^)
やっぱお笑い担当なんでしょうかw
おっ、今日のそぼろちゃんは妖気が全然なくて、めっちゃかわいい♪
Commented by mugichokochan at 2013-10-01 13:53
セクシー系でいく?(笑)
Commented by fariotyan at 2013-10-01 14:20
しるこちゃんもちろん!かわいいけど、(*^_^*)
そぼろちゃん・・たまんな~~い♪
さびねこちゃん大好き^^^^今日のお顔はまたなんともいえないです^^

栗美味しいよね~~マロンクリーム食べたいな~
私もこの間初めて渋皮煮を作ってみました♪
今度Upしますね
Commented by ushigara26 at 2013-10-01 15:14
マロンクリーム、なんておいしそう♥
栗ご飯もいいよね~((*´∀`*))

うん!しるこちゃんは、お顔立ちの整った美人さんだよね~♥
大丈夫、まだまだアイドルめざせる!(笑)
バックダンサーに、これまた魅力的なそぼろちゃんを従えて!
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-01 15:18
にゃにをおっしゃる。
開きを会得したら、(ある意味)アイドルまっしぐらじゃないのぉ~(〃∇〃)ビバへそ天☆
いやそして、あの猫っ毛ふわふわ加減には
さらに驚いたわ!

うわぁ(〃∇〃) 手作りマロンクリーム~~~
美味しいにきまってる!  ・・・あ、ヨダレ。。。
Commented by dadadidito at 2013-10-01 21:52
kamekoさんへ。
あ、バレました?
お嫁に出すなんて、考えられなぁぁぁい!!
そして、万が一お嫁に出すなら、もれなくそぼろもついてきます。
2ニャンは超仲良し♪
Commented by dadadidito at 2013-10-01 21:54
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。

しるこは、すっごく高い可愛い声で鳴くんです〜。
何て可愛い!!と思ったのも数日、オッサン疑惑が・・・
最近はおっさんにしか見えない。。。。

そぼろ、可愛いですよね。
でも、騙されてはいけないっ!石にされます(笑)
Commented by dadadidito at 2013-10-01 21:55
mugichokochanさんへ。

おおっ!その手があった!!

でも・・・全然 せくしぃーに見えないんだけど……
Commented by dadadidito at 2013-10-01 21:59
ちゃおみママさんへ。

そぼろさん、毎日模様が違う気がして...
今日はクロが多いね。とかシロが多いね・・・とか・・・
不思議ですよね〜サビちゃんって。

渋皮煮もいいですね〜。
Commented by dadadidito at 2013-10-01 22:00
じろははさんへ。
オッサンアイドルしるこ。(笑)
可愛いけれど中身はオッサン。
私にはもうオッサンにしか見えなくて・・・ヤバイ〜。

そぼろのバックダンサー・・・
妖気ムンムンでおどります!!ってね(笑)
Commented by dadadidito at 2013-10-01 22:05
yoikoさんへ。
にゃるほど・・・
こんなオッサン的開きでもいいのかしら?
でもね、私には泥酔したオッサンにしか見えないの。
↑あ、私も飲み過ぎで、こんなになるときあるけど。

最近はぢぢこちゃんもふわっふわだよぉぉ。

マロンクリーム、サツマイモでもかぼちゃでも出来るよね?
今度作ってみるね〜。
Commented by そら at 2013-10-01 22:59 x
お嫁?
誰がどこへ嫁ぐの (・∀・)
にゃんこは絶対に嫁がせないでしょ!(笑)
そりゃもう娘を溺愛してる父親のように嫁には出さーん!って勢いでしょ(笑)
しるこちゃんの可愛さは正統派だと思うの。
だから少々…少々じゃないかもしれないけど、おやぢっぽいヌケ作なとこがあってこそ、そのギャップがまた可愛さを増大するというか(≧∇≦)
でも私は…その丸顔で可愛いしるこちゃんの後ろで
なんでか首を傾げてるそぼちゃんがすっごく可愛い…(*´ω`*)
え、これってもう洗脳完了されてる?(笑)

栗…好きよ。芋栗南京は女子は好きよね。
でもね。栗ってさ。中にうねうねとした虫がいらっさることがあるよね…
あれが怖くて手に入れられない!!
Commented by marie at 2013-10-02 07:41 x
あははっ、しるこちゃん、すっかり家猫になったのね(^^)/
開きを覚えたしるこちゃん、これからどんな女の子の成長していくのか
楽しみ♪
ケージからはみ出た脚とか、なんて愛らしいのっ。
Commented by dadadidito at 2013-10-02 09:37
そらさんへ。
わたくしウソをついておりましたっ!!
お嫁になんて出さないわ〜!!!!

そう、そう、そらさんのおっしゃる通り、しるこは可愛いの。
ぢぢも可愛いでしょ〜。
あれ?そぼたん?って感じのそぼろ。。。
でもね、そんなところがおいしいところなのよね。ふふ。

栗、、、中学校の時かな・実家の母の手伝いで栗をむいていたら
「やぁ!!」って!!!!!
それからずっと 栗とは疎遠・・・
だってさ、外見では、いるかいないか 分からないじゃない?
でもね、お水に就けて浮かんで来ない栗には、虫がいないんだって〜。
それを知って、トライしてみたよ〜。本当に居なかった!!
Commented by dadadidito at 2013-10-02 09:38
marieさんへ。
可愛かったのにね。しるこ(笑)
ぢぢちゃんは可愛いのにダミ声だし、しるこは可愛いのにオッサンだし・・・
そぼろ、そぼろはどうかな?
妖怪だけど、乙女かな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目線の先に・・・ どんだけ心配症? >>