<< おめでたい男。 お嫁に行けない。 >>

目線の先に・・・











b0223446_13463878.jpg










ぢぢちゃんがソファーに居ると・・・











b0223446_13462748.jpg







揃ってガン見のちびズ。













b0223446_13485929.jpg










ぢぢちゃんが立ち去っても・・・










b0223446_13501192.jpg







やっぱりガン見・・・・








++++++++++++++++++++++






早く遊んでもらえるといいね。








+++++++++++++++++++










晩ご飯♪










b0223446_1541473.jpg








かにかまのかに玉と、空芯菜のタイ風炒め









b0223446_15425553.jpg





木綿豆腐のステーキ







b0223446_15442153.jpg






キムチスープと、焼きかぼちゃとキャベツのサラダ。





かにかまのかに玉と、焼きかぼちゃのサラダ にこっちに好評でした。







かに玉は翌日の朝も食べてました〜。





+++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-10-02 09:39 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21100830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-10-02 12:41 x
お昼食べたけどまた食べたい〜。美味しそうなご飯だぁ。
みニャさん、警戒心がだいぶ無くなってきてるのかな?
これから寒くなるから大きな猫団子イイですよね〜。
ウチはお布団がだいぶ重たくなってきました(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-02 13:37
ををを 近い・・・
わはは 見てる見てる( *´艸`)
楽しみだなあ~~  どうなるんだろうなあ(〃∇〃)

ははさんちにおじゃました日の様子を
日曜日にうpさせてもらいますね☆
Commented by chocorachocora at 2013-10-02 15:10
ぷぷっしるこちゃんとそぼろちゃんがシンクロしている顔がなんとも可愛いね。
早くお姉ちゃんに遊んでもらいたいオーラが全開!

ぢぢこちゃんのお姉さんぶりも早くみたいな~

空芯菜美味しいね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-02 19:34 x
ふたり一緒にそろって、めっちゃガン見ですね(^~^)
でもぢぢこねぇさんったら、涼しいお顔で通り過ぎちゃって☆
ケージから2ニャンが放たれたらどうなるか、めっちゃ楽しみだわ~(*^m^)
晩ごはん、ヘルシーでバランスも良くて、おいしそう♪
Commented by dadadidito at 2013-10-02 22:27
ぴ さんへ。
この状態、結構長いです(笑)
あと一歩!!なのですが、焦らない焦らない・・・
チビズは、ストレス解消の為、一日何度も放牧部屋で放牧されてま〜す。

私もお布団が重くなってきましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-10-02 22:29
yoikoさんへ。

近いでしょ〜?
でも、この状態が1ヵ月くらい続いておりますよ(笑)
チビズは放牧でストレス解消してるし、焦らずやっていきますね。

わ〜い。うpありがと〜。
私も早く、うpしたいな〜。
Commented by dadadidito at 2013-10-02 22:32
maamaさんへ
いっつもこんな感じです(笑)
可愛いですよね〜(親ばか)

放牧しても、こんな感じで大人しくしてくれたらいいのだけど・・・。
ぢぢちゃんが歩み寄るまで、放牧はお預けですかね。。。

空芯菜、タイ料理屋さんで、初めて食べたんです〜。
自分で作ってみたけど・・・
ん?にゃんか違う・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2013-10-02 22:34
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。

この状態、1ヵ月近くやっております(笑)
ココから先がなかなか・・・。

リビングでの放牧は、もう少しかかりそうですよ〜。
がんばりますぅぅ〜。
Commented by yaoyamusume at 2013-10-05 21:43
お、い、し、そーーー!
かに玉とか難易度高そうだから作ったことなーい!
誰か作って〜
Commented by dadadidito at 2013-10-06 10:43
yaoyamusumeさんへ。
蟹の入ってない、かにかまぼこのかに玉でした〜。
でも、お店の様にふわっふわにはならず...
卵焼きあんかけ?的な・・・
「わぁ〜!!かに玉おいし〜!!」って、
これが かに玉 だと信じ込んでいる にこっちには
ナイショの話だけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでたい男。 お嫁に行けない。 >>