<< お嫁に行けない。 お休みです〜。 >>

どんだけ心配症?












木曜日にワクチンをしてきたぢぢちゃん。









今までのワクチンで、副反応が出てしまったため、新しいワクチンにしました。記事はコチラ










当日の夕方までは、調子を崩す事なく、副反応もあらわれませんでしたよ〜。










夕方・・・・






b0223446_20394483.jpg







元気にご飯を食べておりました。












b0223446_2041050.jpg






ブラシ要求もこの通り・・・。








b0223446_2042269.jpg






あはは。凄いねぇ・・・








+++++++++++++++++++++++++++++++







b0223446_20424778.jpg







うん、目の周りも赤くなってないし、元気だね。









+++++++++++++++++




1時間後・・・・






ちらっ?





ちらちら?








b0223446_2046514.jpg






ごめ〜ん。心配なんだも〜。。。







とりあえず、いい感じかな?











+++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-09-30 09:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21146112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-09-30 11:13
うん、うん♪ もう大丈夫だよ~!(^^)!
あんまり心配すると・・・ははさんが疲れちゃうよ~!
接近禁止命令を出すよ~そうだな・・・半径50㎝ねっ!(笑)
Commented by chocorachocora at 2013-09-30 12:27
大事にされてるね、ぢぢこちゃん

本当にお嬢様ね。柄は同じでも我が家の野生児スネオとは大違いだー。
私は、スネオが小さい時、あんまり元気だから、爪が1つケガして根元から抜けたみたいになってるのも気づかず、「スネちゃん、相変わらず元気ね~」とニコニコして眺めていたバカ親です。
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-30 12:35
「1時間後・・・」 のあと、30分後、、 10分後、、、
と続いてそうです( *´艸`)

もぉね、ダンナも、「はは」さんがどんだけ猫心配性なのか
よく分かったそうですw
「猫三昧も良かったけど、優しさといい人たちに会えて、いい週末だった」
と、大満喫でした(〃∇〃)

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-30 19:26 x
前に副作用が出てると、そりゃ心配ですよね~(´・ω・`)
でもぢぢこちゃんはご飯食べてブラシ要求まで、普段通りでよかったですよね♪
ウチも土曜日、ふたりとも無事にワクチン済ませてきました(=^・^=)
ミルキー姐さんは副作用どころか、いつもより活発になるんですよw
Commented by そら at 2013-09-30 20:48 x
これでも遠慮してんだよ、ぢぢこたん…
ホントなら…ずーーっとべっちゃりくっ付いてじーーーっと見てたいんだから!
それがストレスになってハゲちゃイヤだからチラ見で我慢してんのよ、きっと。。
私がそうだから、きっとははさんもそうなはず!!!
チラ見でも色んなとこを瞬時に見てるはず!!
しかしセルフブラシすごいねー(笑)
よかったよかった。今回のワクチンはぢぢこたんに合ってたんだね♪
来年もこの調子でひとつよろしく(`・ω・´)
いやよ?去年はよかったのに今年はダメじゃーん!!ってことになっちゃ…
Commented by dadadidito at 2013-10-01 08:54
mugichokochanさんへ。
半径50m・・・ああっ!守れなぁぁぁぁい〜(´0`)ドンダケ?
注射した所をベロベロ舐める事もないし、調子もよさげ、
よかった〜〜〜。
Commented by dadadidito at 2013-10-01 08:57
maamaさんへ。
何せ17歳・・・心配ばっかりしてます(多分 本にゃんは迷惑)
あんまり心配し過ぎも良くないんですよぉ。
わかっちゃいるけど、とまらない。。。これが猫心配症・・・(笑)
スネちゃん!強い子だね!
Commented by dadadidito at 2013-10-01 09:00
yoikoさんへ。
あれ?なんで分かったの?(笑)
ふふ、怒られたって覗くわよ〜(もはや変態)

ダンナさん、とっても優しそうで、にこっちと趣味が合いそう!!
「お母さん!発泡スチロールは魚屋さんでもらえるの?」って
ノリノリ〜。
何のおかまいもせず、ごめんね〜。
Commented by dadadidito at 2013-10-01 09:02
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ
そぉなんですぅ。
あの、目の周りが真っ赤になるのが可哀想で・・・
きっと痒いのでしょうね。。。
ぐったりしてるのも、ホント可哀想。

今回は少しもそんなそぶりは無く、元気でした〜。
おっ?姐さんもとらじろうくんも無事終わりましたかぁ。
良かった♪
Commented by dadadidito at 2013-10-01 09:05
そらさんへ。
よくわかっていらっしゃる。。。。
そう、これでも覗く前に、「ちょっとしつこいか...」と
ためらうのよ。

でも、ほーんと元気だよ〜。
こんな事、初めてじゃないかな?
でも来年もきっと、凄いストーカーだと思うわ。
これはもう、猫心配症の症状だから仕方ないのよね?
ね!!!そらさんっ!←激しく同意を求める。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お嫁に行けない。 お休みです〜。 >>