<< どんだけ心配症? ワクチンと猫心配症。 >>

お休みです〜。






みにゃさまへ。





ぢぢちゃんの心配をして下さって、ありがとうございます。






調子は良い様ですよ〜。






でも、まだまだストーカーは続けますっ!












b0223446_21473824.jpg









ん?







それは何?












b0223446_21501850.jpg








・・・・・・・・・。






真似するって、どうよ。









++++++++++++++++++++++++++





明日、明後日はお休みで〜す。





みにゃさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。





+++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-09-28 08:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21154839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2013-09-28 08:43 x
今回のワクチンは何事も無く済んで良かったですね!
ルークも初めての接種しましたが、やや不調....
ぐったりしてご飯も嫌がる砂かき行動(笑)
なので次回は別の薬を頼もうと思ってます。
チビ兄弟は全くそういう事なかったので少しビックリでしたよ。
あと数日で虚勢なので、デビューもそろそろなのですが
手術前の絶食が可哀想で母の方が耐えられない!!
コレが今の一番の不安なんですよ〜(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-28 13:44 x
ぢぢこちゃん、ワクチン後もいつもどおりみたいで、よかったですね~♪
ははさんの真似する余裕もあって、絶好調ですね☆
ウチも今日午前中ワクチン行こうと思ったら、病院ババ混みだったので、
夕方にでも再チャレンジしますw
Commented by yaoyamusume at 2013-09-29 15:59
お母さんのストーカーの甲斐もあって(?)
ワクチンの副作用もなく済んで良かったですね!!
元気でいてくれるのが何より嬉しいですよね!
Commented by dadadidito at 2013-09-30 08:26
kaezzzさんへ。
ホントによかったです〜。もう、心配で心配で・・・
そっかぁ・・・ルークくん、ちょっと可哀想ですね。
ワクチンの種類も色々あるらしくて、生ワクチンと言うのが
副反応が少ないって聞いた事がありますよ〜
(でも、獣医さんに確認して下さいね)
手術前の絶食・・・・あわわわわ。
うちもしるこそぼろがもうすぐ避妊手術なんですよぉぉ。
う〜、切ないですね。

ルーク頑張れ〜!
Commented by dadadidito at 2013-09-30 08:28
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
今回はぐったりするどころか、元気元気でビックリしました(笑)
やっぱり高齢なので、いろいろと心配な事が多いのですが、
獣医さんが親身になってくださるので、心強いですよ〜。

ミルキー姐さんと、とらじろうくん ワクチンできたかな?
Commented by dadadidito at 2013-09-30 08:33
yaoyamusumeさんへ。
本当に去年とは比べ物にならないくらい元気でしたよ〜
何せ17歳。少しの副反応でも辛いと思うと、「はは」も食欲が
なくなっちゃいます(←でた、猫心配症)

これで来年のワクチンが憂鬱じゃなくなりそうですよ〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どんだけ心配症? ワクチンと猫心配症。 >>