人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ〜あ。(´0`) 目線の先に・・・ >>

おめでたい男。














おめでたい男。_b0223446_1682832.jpg










ん?







ぢぢちゃん、どした?















おめでたい男。_b0223446_169278.jpg












      !!!









もの凄い嬉しそうに、パジャマのズボンを肩まで引き上げる男。














おめでたい男。_b0223446_16102145.jpg












・・・・・・。









にことらさんには、相手にしてもらえず・・・













おめでたい男。_b0223446_16105335.jpg










あっ!こら!!









ぢぢちゃんの所に行くなぁぁぁ!!!!
















おめでたい男。_b0223446_1612024.jpg









ちょっと教育し直してくれないかな。。。。







++++++++++++++++++++++








嫌な事があっても、しょんぼりしている暇がありません 私・・・








++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-10-03 08:32 | うちのにいさん。 | Trackback | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-03 09:10 x
にこっちクン、ぢぢこちゃんだけじゃなく、ちびっこニャンズたちからも、冷たい視線が・・・( ̄▽ ̄)
でもにこっちクンのおかげで、家庭が明るくなりますよね^^;
うん、そういうことにしときましょw
ぢぢこちゃん、今日もニャイスなツッコミだわ(^~^)
Commented by ushigara26 at 2013-10-03 10:01
もじもじくんだ~(・∀・)
いいな~、おうちにそんな子がいたら、毎日楽しいよね~♪
大変か?(笑) 大人ぢぢこちゃん♪

にこっちの成績表が気になりました~。
Commented by mugichokochan at 2013-10-03 11:03
にこっち、いいな~♪ めっちゃかわいい~~♥
こういうおバカなこと(笑)やってる子大好きだよ~(*^^*)
みんな明るくて楽しい♪
Commented by yoiko_n_o at 2013-10-03 13:09
そぼろちゃんのガン見具合にも笑えたわw

この状態のにこっち君の背中にヒモぶらさげてひきずらせて
背後からチビズが追っかける~~~
・・・なんて構図を見たくなっちゃったり( *´艸`)
Commented by そら at 2013-10-03 20:30 x

…ねえ。私の子供時代をどっかで見てた?
私もパジャマのずぼん、肩まで引き上げて喜んでた・・・
客観的に見ると相当へんてこな子だと気付いた(笑)
なんでか知らないけども、こういうのって子供心に楽しいんだよね~
あ!さすがにもう今はやらないよ!?
そんなことしてズボンが伸びたら、殿さまの袴の裾みたいに
ずるずる引きずりながら歩くことになって転がるから!!(経験済み)
そぼちゃん。一生懸命にこっちくんを見てるけども
そぼちゃんには引き上げられるズボンはないからね!?
だめよ。毛皮を引き上げたら(ΦωΦ)

で?成績はどうでした?(`∇´ )
それとねーテレビの近くにある丸い白い物体はなあに?
ご飯釜にしちゃ…2つもいらないし天井に隙間がありすぎるんだよな~

Commented by dadadidito at 2013-10-03 20:55
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
小5男子の考えている事は分かりませ〜ん。
我が家の女子(もちろん私も♪)から冷たい視線を送られても
喜んでやってます(笑)

あほだ・・・アホ過ぎて何も言えない・・・
Commented by dadadidito at 2013-10-03 20:57
じろははさんへ。
笑われると喜んで何度もやるんだよね〜。。。
最終的には「しつこいよ」と、ははの怒りをかいます(笑)

貸す?貸し出す?
静岡、行きたがってるんだぁぁぁ。。。
魅力的な県だっていってるよ♪
泊めてやって〜。
Commented by dadadidito at 2013-10-03 21:00
mugichokochanさんへ。
ま、ま、ま、毎日こんな感じだけど、大丈夫かしら???
ちょっと心配になっちゃう。。。。
でも、私も小さい頃 同じ事を・・・・(でも小さい頃よ)
Commented by dadadidito at 2013-10-03 21:02
yoikoさんへ。
ちょっとシッポが太かったよ〜(笑)

多分ね、ちびずの方が、彼より大人よね。。。。
こんな子だけど、ダンナさん、遊んでくれるかな?
きっと凄く疲れると思う・・・
Commented by dadadidito at 2013-10-03 21:08
そらさんへ。
んまっ!!あにゃたも?
実は私も...(笑)
あ、私も今はやらないよ〜ぉ(笑)
そうそう、楽しいのよね〜。でも、小5だよ?将来大丈夫か?

そう、そぼろがガン見しててね、多分もう少しやったら
威嚇されてたに違いない・・・。
ぢぢちゃんは「またか・・・」的な感じで冷静に見てたよ(笑)

あ、丸い物体?
加湿器だよ〜。丁度物置から出したところだったのよ〜。
1つはリビングに、1つはロフトに置くつもり。
(ちなみに我が家の冬は、大小合わせて5つの加湿器がフル稼働します)
これからの季節の北海ドウは、ものすご〜く乾燥するの。
もう、からっからだよ。。。。
Commented by yaoyamusume at 2013-10-05 21:45
え?三重県にも来たら?( ̄▽ ̄)
って違うか( ̄▽ ̄)
Commented by dadadidito at 2013-10-06 10:46
yaoyamusumeさんへ。
教育し直してもらえますでしょうか?(笑)
三重県と言えば、伊勢エビ、松坂牛じゃないですかぁぁ!
行きたい!!

あ、甲子園に行ったとき、関空で赤福買って帰りました。
赤福うまいです〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あ〜あ。(´0`) 目線の先に・・・ >>