<< またまた 急接近!! オモチャじゃないものが好き? >>

ちょっと確認。














ちびズを放牧している間・・・・










b0223446_15133160.jpg






放牧部屋で、ノリノリのちびズ。















ぢぢちゃんはというと・・・・・・











b0223446_15143155.jpg










ちびズのお家チェーック!!









b0223446_1515093.jpg








特に嫌がる様子もなく・・・・






b0223446_15154160.jpg





すぐ出る訳でも・・・・






b0223446_15161389.jpg








怒る様子もなく・・・(匂いだけでも怒る子も居るそう・・・)









b0223446_1516556.jpg










結構・・・・











b0223446_15165277.jpg








興味津々・・・










b0223446_15172930.jpg








一通りチェックしてました。











+++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-10-09 08:56 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21233182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2013-10-09 09:23
ぢぢこちゃんめんこ〜い(//∇//)
小さなボックスに入れない後ろ姿のおちりもキュートだし
段違いの棚がしなってるのもナイスだわ(笑)

動物って匂いで性格とか強さを判断するっていうから
ちゃんと情報を集めてるんですよね〜^^
我慢強く進めてる「はは」さんエライです!
Commented by mugichokochan at 2013-10-09 10:50
あ、うちも、うちもやるよ~!
穀物トリオはゲージで寝てるんだけど、朝ゲージから出すと
すかさず、むぎ&あずきがゲージ内をチェックしてるよ(^^)
むぎなんて。。。そのままゲージで寝る( ̄▽ ̄) ハハハ。。。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-09 11:12 x
ぷぷっ、ぢぢこちゃん、ニャンコ型の穴に頭突っ込んでる姿、めっちゃかわいい~♪
おチビちゃんたちのいない間に、しっかりチェックするんですね☆
匂いにもすっかり慣れてるってことは、仲良くなれそうですね(=^・^=)
Commented by chocorachocora at 2013-10-09 11:21
ぷぷぷっ 「ぢぢこちゃんの建物探訪」

渡辺なんとかさんみたいに「うーん なるほど」
「天井が高くて、それでいて、この空間は・・・」なんて言ってるみたいよ。

ぢぢこちゃんがここに入るととても狭く感じるね。
うちのスネオは入ったら身動きできなかったりして(*゚Д゚*)
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-09 14:21
凄い凄ーい☆
もう全く警戒することもなく、カホリを受け入れてるじゃないですか(≧∇≦)b
そぼろちゃんとしるこちゃんも、
「ねーたんのカホリだ♪」って、
伝言を受け取ってくれるかな( *´艸`)

Commented by at 2013-10-09 14:33 x
ぢぢこちゃんチェーック!いいわぁ。
自分とは違うニオイのものは、みーんなキビチーチェックが入りますよね。
でもぢぢこちゃんチェックは厳しくなくて、楽しそうに見えますよん。
Commented by dadadidito at 2013-10-09 20:14
kamekoさんへ。
ちびズが放牧されている間に、ちょっと匂わせてみました(笑)
嫌がってすぐに出て来るかな?と思いきや、結構な時間チェックしてましたよ〜。

そぼろもしるこも放牧部屋でストレス解消できている様ですし、
ぢぢちゃんもゆっくりゆっくり慣れてもらいますね〜。
Commented by dadadidito at 2013-10-09 20:16
mugichokochanさんへ。
えええ〜?
むぎちゃん、ゲージで寝ちゃうのぉぉ〜?
わぁ〜。うちもそこまでいったらいいなぁ。
そしたらもう、完璧よね。
Commented by dadadidito at 2013-10-09 20:18
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
まずは匂いに慣れてもらおうと思って、思い切って入れてみました。
嫌がるかな?と思いきや、じーっくり確認。
ぢぢちゃんも何となく納得したみたいですよ〜。

焦らずゆっくりやっていきますね。
Commented by dadadidito at 2013-10-09 20:20
maamaさんへ。
ふふ、きっと入ってみたいな〜。なんて思っていたのかも知れないですね。
隅々見てましたよ〜。

そうなんです〜。
ちびズが中に居る時はそんなに違和感ないんですけど、
ぢぢちゃんには狭いみたいです(笑)
ええ〜?スネちゃんそんなに大きいのぉぉ?
Commented by dadadidito at 2013-10-09 20:22
yoikoさんへ。
しることそぼろ・・・イマイチ分かってませんでした(笑)
きっと家の中すべて、ぢぢちゃんの匂いがついているから
なのかなぁ。。

ゆっくりじっくり仲良くなっておくれぇ。
Commented by dadadidito at 2013-10-09 20:23
ぴ さんへ。
最初、嫌がって逃げたり、匂いに威嚇するかな?って思ったんですけど、
全然楽しそう・・・(笑)
これでちょっと認識してくれたかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またまた 急接近!! オモチャじゃないものが好き? >>