<< 年齢詐称疑惑...? またまた 急接近!! >>

お留守番。












週末。ちょっとお出掛け。










お家に帰って来ると・・・・













b0223446_15472222.jpg









ぢぢちゃんがソファーで寝てました♪











ソファーに上がるまでの間、何があったのか気になるぅぅぅ〜。










++++++++++++++++++++++++++++++++






連休はお休みしま〜す。






みにゃさまも楽しい連休を〜。








+++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-10-11 09:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21233308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-11 11:22 x
ははさんがお留守の間に、ゲージ越しで超仲良しだったりして~(*^m^)
この近距離でも寝れるって、かなり進歩ですよね☆
月刊タイガースですか?さすがマニアックですね(^~^)
日曜日、応援行ってきますよ~=3
Commented by mugichokochan at 2013-10-11 14:54
これはこれは。。。かなりの進歩だよ~~!
ふふ( *´艸`) いろいろあったんだよ。。。。
Commented by chocorachocora at 2013-10-11 15:02
ぢぢこちゃん、ははさんが御留守の間、妹たちといっぱいいっぱいお喋りして疲れて寝ちゃったのかもね~(o^-^o)

いよいよかな?
Commented by dadadidito at 2013-10-12 11:54
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。

ね〜♪なんかいい感じ♪
寝てるって事は、リラックスできてるって事ですよね〜。
わ〜ん、嬉しい♪

わ〜!!いよいよですねっ!
私達もテレビの前で応援しま〜す!!
Commented by dadadidito at 2013-10-12 11:55
mugichokochanさんへ。
ね〜♪
きっといろいろあったに違いないですよね〜♪
あともう少しかな〜。楽しみですぅ(・▽・)
Commented by dadadidito at 2013-10-12 11:57
maamaさんへ。
大きな進歩ですよね〜。
頑張ってるぢぢこちゃん、ゲージ生活で耐えて?くれているちびズ。
どっちも可愛くてたまりませ〜ん。
この3ニャンが猫団子になってたら、、、、
私は萌えぢに・・・しちゃいそ〜〜〜。
Commented by kaezzz at 2013-10-14 21:38 x
こうやって別々の場所で互いに近寄れない時は
意外に好意的な感じでも、いざ出て対面すると
ちびずは興奮しちゃって、甘えたくって大暴れしちゃうのよね。
我が家も一緒の時間が来ると、仁王立ちで襲って
チビ兄弟が逃げ回るって感じが定着してますよ(笑)
ルークは嬉しくって仕方ないって感じだけど
おんにゃの子軍団も似た様な反応しそうですよね(笑)
ぢぢ子ちゃんにはちょ〜と厳しい対応ですよね。
なんだかうちより心配なんですよねぇ〜2人だし....
ひめちゃまにチビ兄弟が来た時状態を思い出しても
......な展開が待っていそうで怖い〜(笑)
静かな展開を祈ってるけど、子猫は怪獣ですからね!
Commented by dadadidito at 2013-10-15 09:10
kaezzzさんへ。
ご心配おかけしてすみません〜でももう、これは運命なんだと思っています。ちびズを迎える前に、高齢になって、仔猫を迎えたおうちの方のブログを読んだり、保護活動をしている方にいろいろ聞いたり。そんな事をしながらも「本当にいいのか?」って、私も凄く悩みました。そぼろ、しるこも幸せにしてあげたい反面、じゃぁ、ぢぢは?ぢぢは幸せなの?と、何度も何度も考えました。獣医さんにも聞いた結果、1ニャンより2ニャンがいいと言う事だったので、2にゃんである事は心配はしてないんですよ〜。とにかく、距離を置いてお互いを認識させる時間を出来るだけ長く作る。それがぢぢにとって、ストレスにならない方法だそうです。ぢぢから歩み寄るのを待つ。隔離時間を長く儲けた方が、仲良くなる確率が高いそうです。ちびズも、放牧部屋でストレス解消していますし、息子のお友達が、沢山遊んでくれるので、喜んでいます(笑)ちびズにとってゲージは安心できる場所の様ですよ。とにかく、ぢぢのストレスにならない様に、私なりに考えてやっていきますね。時間はかかりそうだけど、頑張りますね。ご心配おかけして...すみません〜〜〜(´0`)
ありがとうございますぅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 年齢詐称疑惑...? またまた 急接近!! >>