人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いいものみ〜っけ!! お留守番。 >>

年齢詐称疑惑...?








ああ〜ん(´0`)














大事件だよぅ!!!











年齢詐称疑惑...?_b0223446_12175199.jpg










じつは・・・・・












年齢詐称疑惑...?_b0223446_12182344.jpg










実は......








おかぁさん、とんでもない間違いをしていたの・・・・







いや、もう、ほら、、、、なんていうか....







年齢詐称疑惑...?_b0223446_12184986.jpg



こ、こわい・・・・(´0`)















ぢぢこちゃんの年齢を、1つ間違えてましたっ!!!!
(ぢぢこちゃん、本当は16歳です・・・)










年齢詐称疑惑...?_b0223446_1222427.jpg








ご・・・・・・






ご.....







ごめんなさいっ!!







乙女の年齢を、若く言うならまだしも 一つ多く申告してしまうなんて・・・

「はは」痛恨のミス!!(カタカナにも弱けりゃ、数字にも弱い人と言う事が判明)








・・・・・・・・・・・・。












年齢詐称疑惑...?_b0223446_12244523.jpg










うん、それはとっても嬉しい♪




でも、、、、、、





乙女なのにごめんね。














年齢詐称疑惑...?_b0223446_12252052.jpg






・・・・・・・・・・。




妖怪は黙ってなちゃい。←ひどい。










ホントにごめんね。







年齢詐称疑惑...?_b0223446_12254719.jpg









そんな事ならお易い御用ですっ!!








+++++++++++++++++++++++


そんな訳で、みなちゃま、スミマセンでしたぁぁ。


でも、一緒にいられる時間が更に増えて嬉しい♪







++++++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2013-10-15 08:44 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by yoiko at 2013-10-15 10:15 x
あっははははははw
なみだでるーーw  わー 笑っちゃってごめんっっw
嬉しい誤算ですね(≧∇≦)b
そしてぢぢこちゃん、い~ぃお顔するなあもう♪
Commented by mugichokochan at 2013-10-15 11:07
ニャハハ(*^▽^*) そうだったんだ~!  
ぢぢこちゃんにはブラシ100回で何とか許してもらうとして・・・

なぜ間違っちゃったの~?  なぜ気がついたの~?
...と質問攻め~(笑)
Commented by dadadidito at 2013-10-15 14:17
yoikoさんへ。
びっくりでしょ〜?!
でもね、さらに長く一緒に居られるんだ〜!!って
嬉しくなったよぉぉ。。。

その反面、だだは16歳になる前に虹の橋に旅立ってしまったんだ・・・
と、ちょっと寂しくなりました。
それにしても・・・ホントにもうもう自分でもビックリだぁぁ。
Commented by dadadidito at 2013-10-15 14:21
mugichokochanさんへ。
ワクチン証明書の封筒?に生年月日を書く所があって・・・
2013−1997=17?ん?16じゃん?!
何故間違ったのかは、引き算が苦手だったみたい・・・(涙)

カタカナは覚えられないし、引き算は出来ないし・・・
そろそろヤバイです私・・・(´0`)タスケテ~
Commented by at 2013-10-15 14:58 x
あはは〜。
ぴも数字も苦手ですよ〜。
桁とかすーぐ間違っちゃって笑われます。
(笑われてるだけなら良いけど…)
今のニャンズは生まれたときから病院に掛かってるから確認が出来るけど、
ぴーさんは考え直したらウソ年齢かもしれないなぁ…(汗)
ぢぢこちゃん、ブラシ100回の刑でも1000回の刑でも100000000回でも要求してイイよん。
(もう桁数えられていないw)
Commented by fariotyan at 2013-10-15 15:32
じぇじぇ^^^^
今もしかしたら・・・と思いちゃおみの年齢計算してみました!
2013-1994=19
あってました(*^_^*)電卓使用(笑)

でも・・嬉しい間違えだね♪ぢぢこちゃん100回の形で許してあげてね^^^

みんないい表情してる!(^^)!
Commented by datuko97 at 2013-10-15 17:14
わかりますよ~!
私も同じように 間違えてましたもん( ̄▽ ̄;)アハハ…
なんだか二桁になると あれっ?何歳だっけ?みたいな・・・
本当にごめんなさいですよね(>ω<、)
でも気がついてよかったです!
ぢぢこちゃんブラシ100回で許してくれるのね~^^
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-15 17:44 x
ぷぷっ、ははさん、いったいいつから間違えてたんでしょうね(^◇^;)
どこかで1年間、同じ年齢で過ごしてたってことかしらw
でもそんな小さいことは、気にするぢぢこちゃんじゃないよね~♪
そうそう、お詫びにたぁ~っぷりブラシしてもらえば、
それでみんニャハッピーですよね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2013-10-15 21:06
ぴ さんへ。
何で間違ったのか、いつから間違ったのか・・・
全く分からずですよぉぉぉぉぉ。。。
ほんと、もう年齢なんていいや!!的な感じです(笑)
若々しければそれでいい!!ですよね←若干ヤケ。

でも、一緒に居られる時間が更に長くなったのは、とっても嬉しいです〜。
Commented by dadadidito at 2013-10-15 21:08
ちゃおみままさんへ。
電卓、使いたくなっちゃいますよね(笑)
私も指折り数えて確認しました。
それでは足りず、メモに書いて確認・・・
やっぱり16歳でした。
ぢぢはまだ♪じゅ〜ろくだぁから〜♪♪←センチメンタルジャーニー
Commented by dadadidito at 2013-10-15 21:13
くぅナナさんへ。
そぉなんです。。。。
そぉぉぉぉぉぉなんですよぉぉ。
自分の年齢も定かじゃないのに〜〜〜!って感じですよぉ。
でも、若くてよかった〜。欲を言えば、2つも3つも若かったなら
もっとよかったな〜って・・・

ついでに私も、「あなた実は1つ若いのよ」と、実家の母から
衝撃告白とかないかしらね。ないよね。(;;)
Commented by dadadidito at 2013-10-15 21:16
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ふふふふふふふふふふ。←笑ってごまかす。
いつから間違っていたのかしら?私...
それすらも定かではありませぬ。。
でもね、家族の誰も疑問に思わなかったってのも、どう?
どうなのよ?って感じですよね?←人のせいにする。

申告年齢より、若くてよかったよぉ。
もぉ、た〜くさんブラシしてますっ!!
Commented by kaezzz at 2013-10-15 21:22 x
ええ〜?えええ〜?そんなのアリ???
もう母さんったらやってくれちゃって大ウケ(笑)
ぢぢ子ちゃんの凄〜い目力で睨まれちゃって
どこでどう間違えちゃったのでしょうね。
まぁ〜若返った訳だし、良かった様な結果オーライね!
Commented by dadadidito at 2013-10-16 08:50
kaezzzさんへ。
私もビックリ!!(笑)
暗算は苦手だったらしいです(笑)

いつから・・・・いつから間違っていたのでしょう(´0`)
多分、もの凄く前からだと・・・
ほ、ほんとに16歳?もしかしたらもっと若い?
今我が家では ぢぢちゃんの年齢について夜な夜な家族会議です。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いいものみ〜っけ!! お留守番。 >>