<< 大切なお知らせと お願い でも。 >>

あぶにゃい!!!














最近活発なぢぢちゃん。。。。














b0223446_9162540.jpg

(あ、これちょっと古い画像だ。でもこんな感じに食べてます)







食欲も戻りつつあり・・・










って!!!!














b0223446_9175535.jpg









あっ!ちょっと!!










そこは あぶにゃいから だめ〜!(`ロ´)













なして あぶにゃいのかというと・・・











b0223446_91933100.jpg










ほれ。こんな感じなんだもの。












b0223446_9204799.jpg











ちょっと〜!!!気をぬいちゃだめ〜!!












b0223446_9211977.jpg











ひぃぃぃ〜!!!










その後、上手に Uターンして戻っていきました・・・ほっ。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++










これも ちびズ効果?






元気になるのは嬉しいけど、ドキドキするわぁぁ〜。






+++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-10-21 09:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21320126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie at 2013-10-21 09:29 x
おぉぉぉ~っ怖いっ
カーテンレールごときで手を焼いているようじゃ、私もまだまだ甘かったわ・・。
でも、ぢぢちゃん、高いところで気分転換?できてよかったのかな?(^^;)
見てる方はハラハラしちゃうけど、元気でなりよりっ(^^)/
Commented by mugichokochan at 2013-10-21 10:15
(゜ロ゜)ギョエ~~!!
やめてけれ~ぢぢこちゃ~ん!!
血圧上がっちまうよ~(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2013-10-21 11:26
陽当たり最高でぽかぽかで眺めが良くて・・・
思いっきり高いwww
でも、にゃんこだから。 ね、うんうんいいとこねって安心したげましょw
走らないだけまだマシと思って☆

Commented by kaezzz at 2013-10-21 12:08 x
ニャンズには格好のひなたぼっこ場ですね〜(笑)
ぢぢ子ちゃんも運動神経は衰えてないって感じ!
ちびずが来ると、やっぱり動きに活性が見られちゃうのかも!?
いい刺激になってるならいいけど、無理は禁物(笑)
そうでないと母さんの心労が心配だものね!
Commented by haruichi_e at 2013-10-21 16:31
あはは! ウチの先代おじいちゃんネコもおんなじでした。
しるこ・そぼろちゃん効果はすごいなぁ〜。
ケアハウスと幼稚園とか、ヒトにもちびず効果ってありますよね^^

↑ははさんの記事でスネオくんのこと知りました。
 私のブログにも載せてみました。
 スネオくん早く帰ってきますように☆


Commented by kame-kameko at 2013-10-21 17:00
若いおなごにゃ負けてられないわよね〜ぢぢちゃん♪

とか言ってる場合じゃない!? w(@0@)w
ほどほどにして欲しいですね(ドキドキ…)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-21 19:32 x
ぢぢこちゃん、まだまだあたしゃ若いわよっって、チビちゃん達にもアピールなのかしら♪
ネコ心配性のははさんの心臓には悪そうだけど、元気な証拠ですよね☆
おひさま浴びて、気持ちいい場所なんでしょうね(=^・^=)

岡山のスネオくん、早く帰ってきなせぇよ~っ!!!
Commented by dadadidito at 2013-10-21 19:46
marieさんへ。
こわいでしょ〜?
落ちても、ネットがあるから大丈夫なんだけど、
このネットからの救出が・・・。

でも、気持ち良さそうにしてました。。。
う〜ん、ここも改造してひなたぼっこが出来る様にしなきゃだめかしら?
Commented by dadadidito at 2013-10-21 19:48
mugichokochanさんへ。
落下防止用に、ネットは張ってあるんですけどね、
そのネットからの救出がまた困難を極めますぅ。。。
ほんと、ひぃぃぃぃぃ〜!!って感じですぅ、、、
Commented by dadadidito at 2013-10-21 19:49
yoikoさんへ。
ここ、気持ち良いと思うよ〜。
ぽっかぽかだもの。。。。
これはにことらさんにお願いして、ひなたぼっこゾーンに
してもらうしかないな。
3ニャンでのすれ違いとか怖いし・・・。
Commented by dadadidito at 2013-10-21 19:52
kaezzzさんへ。
ちびズにはいいんですけど、ぢぢこちゃんにはちと狭い?
でもホント、気持ちのいい場所だと思います〜。

そうそう、無理は禁物。
ぢぢこちゃんの思う通りにやってちょ。って感じですよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-10-21 19:55
haruichiさんへ。
嬉しい♪クロちゃん(でしたよね?)と同じなんですね。
ぢぢこちゃんにしたら、ちびズは、孫の様なお年頃。
放牧が出来る様になったら、程々に遊んでもらって、
ぢぢこちゃんが疲れない様にしてあげたいな。

スネちゃんの記事、ありがとうございます!!
絶対帰ってきますよね!スネちゃん!
Commented by dadadidito at 2013-10-21 19:57
kamekoさんへ。
若いエキスを・・・・(笑)
なんか、ホントに活発になってます(笑)

これはいい教育係になってもらえそうですよ〜。

でも、あぶにゃいのはやめて...
Commented by dadadidito at 2013-10-21 20:00
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ヨロヨロなんてしていられないわ!!的な感じで、ひょい!っと
登ります。
見つけた時は、心臓が痛い...(笑)
どき〜〜〜〜!!っとします。

大きい声出して、ビックリさせても怖いし・・・
横目でチラチラ見ながら、降りて来るまで見守ります。。。
ありがとうございます!
スネちゃん、絶対帰ってきますよね。
Commented by そら at 2013-10-21 22:26 x
あ~~~~こわい~~~~~(||゚ω゚||)
うちもさ、階段とこ吹き抜けになってるから
手すりとかに乗ってほしくないんだよね!
乗るかもって前提で幅は太くしてもらってるけど
それでも怖いじゃん!うちのこドンくさいし!!
落下したら1階まで落ちちゃうとかもーーーーーいやっ!
落下防止ネットしようかとも思ったけど、それすら信じられない私。
ぼすって落ちた時にフックが取れたら?ネットに穴開いたら?
とかそんなこと考えてるとあれもこれも信用ならーんっ(`ロ´;)
でも…ぢぢこたん、お元気ね(´・ω・`)
お元気はいいんだけども!あぶにゃいゾーンはダメにゃりよー!!
これがまた本人に危ないって危機感ないから、いくら言ってもダメだよねえ。
猫の為に建てたお家でドキドキするなんて、想像もしなかったわ。
ね!猫心配症重篤患者のははさん!!(←激しく同意求め中)
Commented by dadadidito at 2013-10-21 22:43
そらさんへ。
そぉよ!!そぉなのよ!
あのネットじゃ、信用ならないのよぅ。。。
猫だから・・・と思うんだけど、ぢぢちゃんも結構どんくさい・・・。
階段とかで、ずるっ・・・ってなったり、踏み外したりするもの〜!!!!!
まだまだ改良が必要!!
あんな所に3ニャンが居たら、すれ違えないじゃんね!
しかも、あんな所でバトルが始まったら?
ひぃぃぃぃぃぃぃ。。。(゜ロ゜)))))))))))
「はは」の心配はまだまだ続く・・・あ、そらさんもね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大切なお知らせと お願い でも。 >>