<< よかったぁぁぁ〜!!!(追記あ... あぶにゃい!!! >>

大切なお知らせと お願い






本日2度目の更新です。







だぢんち。に遊びにいらして下さっている みにゃさまにお願いがあります。








実は、いつもお邪魔させていただいている、ブログ なのねこ夢気分のスネちゃんが








maamaさんが外出している間に、お家から出てしまって







もう1週間帰って来てません。






スネちゃんは2歳。






ぢぢこちゃんと同じ、白黒のにゃんこです。→maamaさんのブログはコチラ→







b0223446_14401567.jpg





居なくなった場所は、岡山県倉敷市です。






美味しいもの大好きにゃんこさんです。



ホクロが特徴的で、7kgのおっきなにゃんこです。





緑色の首輪をしています。










maamaさんのお気持ちや、迷ってしまってお家に帰れないでいるスネちゃんの事を思うと、








本当に切ない...







少しでも力になりたくて、UPしました。






岡山県にお住まいの方・・・







maamaさんのブログにジャンプして、詳しい事を聞いてみてもらえませんでしょうか?






そしてもしお近くにお住まいなら、






ちょっとだけ寄り道して、あちらこちら覗いてみてもらえませんでしょうか?











どうか、maamaさんのお力になってあげて下さい。






ここからmaamaさんのブログ→なのねこ夢気分にジャンプできます!









スネちゃんが一日も早く帰ってきます様に・・・。








ほんとに本当にお願いします。





++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-10-21 14:46 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21321541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2013-10-21 18:14
私にも協力できることがあればいいんだけど・・・
ちょっくらmaamaさんのとこに飛んできますだ(=゚ω゚)ノ
Commented by dadadidito at 2013-10-21 20:02
じろははさんへ。
ブログで紹介してくれたんだね!ありがとう!!!
沢山のお人が応援してるから、きっと帰ってくる!

「えへへ♪」って帰って来る!
Commented by そら at 2013-10-21 22:31 x
どこへ行っちゃったの…(TωT)
ブログへ飛んでみたんだけど、あんまり家出の経験ない子なんだね?
ということは…猫さがしのルールからしてみれば、すごく近所にいる可能性もあるんだろうけども…
ただ1週間だもんなあ…
さすらってるかもしれない子を想像すると泣ける。
岡山県か。お隣の県だな。うちもブログに転載してみるね!
うちは読者少ないからお役に立てない気もするんだけど
やらずにグダグダ言う前にやらなきゃだね!!

スネちゃま、はやくおかえりー!!
Commented by dadadidito at 2013-10-21 22:48
そらさんへ。
ありがとう!
そうなの、リードをつけてお外には出た事はあるみたいなの。
でも、本当に自由になってしまって、パニックを起こしているかも...。
それで帰れなくなっちゃったのかな?って。。。

でも、きっと帰って来るよね!
みんなの気持ちが伝わって、きっと帰ってくるって信じてる!

そらさん、ホントにありかとね。
Commented by chocorachocora at 2013-10-22 01:53
ぢぢこちゃんのははさま~!!!!!!!!!!!!!!!
たった今、スネちゃんが帰ってきました。

詳しいことは明日記事でupしますが、ははさんにとてもご心配をおかかけしたので、まずは報告にと思いました。

本当にありがとうございました。

ははさまのお友達のみなさま、ありがとうございました。

うえ~ん スネちゃんも興奮してるけど、私も興奮して眠れそうにないよー
Commented by dadadidito at 2013-10-22 08:32
maamaさんへ。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。
よかったよぉ。本当によかったよぉ。。。。

怪我とかはない?元気?
自分で帰って来たんだね?えらいぞぉぉぉぉぉぉ!!

あ〜ん。本当にほっとしたぁぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< よかったぁぁぁ〜!!!(追記あ... あぶにゃい!!! >>