<< 水曜日の小ネタ。 大切なお知らせと お願い >>

よかったぁぁぁ〜!!!(追記ありですぅ)







先日ブログでお伝えした、 迷子になってしまったスネオちゃん。。。









昨日のよにゃか(夜中)









無事帰宅!






maamaさんからのコメント、転記しますね。

ぢぢこちゃんのははさま~!!!!!!!!!!!!!!!
たった今、スネちゃんが帰ってきました。

詳しいことは明日記事でupしますが、ははさんにとてもご心配をおかかけしたので、
まずは報告にと思いました。

本当にありがとうございました。

ははさまのお友達のみなさま、ありがとうございました。

うえ~ん スネちゃんも興奮してるけど、私も興奮して眠れそうにないよー







良かったぁぁぁぁぁ!!本当によかったね!maamaさん、スネちゃん。



今日はお仕事お休みしちゃって、2人でゆっくりお昼寝してほしいなぁ。。。
(そんな訳にはいかないか・・・)





ご協力いただいたミニャ様、「スネちゃ〜ん、帰っておいで〜」って



念を送ってくださったミニャ様。








ありがとうございます!!







++++++++++++++++++++++++++++++






今日はわたし、健康診断で







バリウムですの。







なんだか一気に飲んじゃえそうな気がします。










それにしても、腹がへった・・・・。









+++++++++++++++++++++++++++++++







なのねこ夢気分のmaamaさんのブログが更新されていますぅ〜。



あ〜、本当によかったよぅ♪



「はは」もバリウム頑張りました。おえぇぇ。。。




++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-10-22 08:45 | ねこ。 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21326045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko at 2013-10-22 09:20 x
うわあぁーーー良かったー!!
脱走された時の辛さはよく分かります。。。
それが一週間も。。。
やっぱりおうちが一番と帰ってきてくれたんですね。
ほんとにいい子だ。。。

うぁ。 バリウム、、、 私ゃ大の苦手。。。
ジョッキについでもらう?w

Commented by kaezzz at 2013-10-22 09:24 x
はぁ〜気が抜けた!
無事の帰宅で一安心しましたね。
読んだ後から胸がモヤモヤ....
気になって、心配して、色々考えちゃって
お外を知らない子の家出は危険が一杯だから
よその子の事でもドキドキしちゃいました。
偉い子ですね〜ちゃんと帰ってくるなんて(笑)
みにゃさまのお宅も我が家も、気をつけなきゃですにゃ!!
Commented by mugichokochan at 2013-10-22 09:31
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
無事ご帰還、よかった、よっかった!
Commented by kame-kameko at 2013-10-22 09:39
本当によかったですね!!

1週間なんて、想像しただけで涙が出そうでしたけど
みんなの呼ばりが効いたんですよね^^
いやぁ、よかった、よかった(^^)/
Commented by ニャンママ at 2013-10-22 14:20 x
こんにちは!

あら、凄く大変な事になっていたんですね(汗)
でも、無事に帰宅できて本当に良かったですね~^^

ってか、ははさんバリウムですか・・・
後は・・・しっかり出してくださいね!(爆)
Commented by chocorachocora at 2013-10-22 14:55
みなさん、本当に感謝感謝です。

これから、脱走防止に細心の注意を払って、大事な子たちの安全を守っていきたいと思いまーすd(。・∀・。)b
Commented by chocorachocora at 2013-10-22 14:56
あっ・・・自分のことばかりで・・・・

ははさん、バリウム飲んでの健康診断、頑張って飲んで、検査して、出してくださいね。(o^-^o)
Commented by at 2013-10-22 18:36 x
スネちゃん、よかった〜。
毎日お外に出る猫だって、帰りが遅ければ心配するし、ましてやあまりお外に出ない子だったら尚更ですよね。
自分は気をつけてても家族がとかってウチでも結構ありますもん。
スネちゃんもきっとゆっくり眠れなかったでしょうから、いっぱい食べてゆっくり寝て傷を癒やしてね。
よかったぁ〜。

ははさん、バリウムえらいね。
検査も嫌だけど朝ご飯抜きってのが嫌だわぁ…(万年腹減らしぴ)
ぴは明日ピロリが居なくなったか結果発表です。
Commented by haruichi_e at 2013-10-22 18:38
スネオくん、本当に良かったですね!
ははさんもバリウム検査、良い結果になりますように♪

ネイルチップはお安くて簡単なので、
気軽に試してみてもいいかも。
ただ、キズをチップをひっかくと
それなりにダメージがあるので、
予防的な意味合いが強いです。
なので、つやちゃんはカラーと併用。
ネットでも買えますが、装着は病院のほうが安心確実です(^-^)v
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-22 19:08 x
わぁ~、スネオくん、ほんとよかったですね~☆
昨日の今日で、こんなにいいお知らせが見れて、ほっとしました♪
無事に一件落着、あとはははさんが、白いモン出すだけですね(*^m^)
Commented by datuko97 at 2013-10-22 19:24
本当にスネオちゃん無事に戻ってきて良かったですね(;ω;)
どんなに心配したでしょう・・・
自分に置き換えてみたら 私なら毎日泣いてたかも・・・
本当に本当に良かった!

「はは」さんバリウム飲んだのですか?
私は人間ドッグで胃カメラのみましたぁ~(>ω<、)
言葉にできないくらい辛かったです!
もうやりたくないです(ノ_・、)
Commented by dadadidito at 2013-10-22 20:18
yoikoさんへ。

ほんと!ほんっとによかったよぅ。
猫心配症の症状に、よそのにゃんこも自分のにゃんこ。って
症状があってね(ホントか?)
夜中に目が覚めると「スネちゃん今頃寒くないかな?お腹すかせてないかな?」って
思っちゃって・・・
でも、悪い事は考えず、絶対戻って来る〜!って信じておりましたよ。

バリウム・・・
右と左が分からなくなるくらいにパニック・・・
うぇぇぇい。。。
Commented by dadadidito at 2013-10-22 20:21
kaezzzさんへ。
ホントに!!
本当によかったですよね。
スネちゃんも本当に偉かったですよね。
我が家も一戸建てになったとき、とにかく外に出さない様に
出さない様にって考えてました。
結局、玄関のある1階はニャンズ立ち入り禁止区域ですよん。

ちびズはすばしこいから気をつけなきゃ!!
Commented by dadadidito at 2013-10-22 20:22
mugichokochanさんへ。
本当に良かったです〜!!!!
朝からいいニュースを聞いて、私もバリウム頑張りましたっ!
Commented by dadadidito at 2013-10-22 20:25
kamekoさんへ。
ホントですよね〜!!
maamaさんは本当に大変だったと思いますぅ。。。
わたし、もし自分のうちの子が・・・って想像しただけで
食欲不振・・・
そして、スネちゃんやmaamaさんの気持ちを思うだけで、
食欲不振ですぅ。。。
今日からガツガツ食べます!!
Commented by dadadidito at 2013-10-22 20:26
ニャンママさんへ。
そぉなんです。
でも無事に帰ってきてくれて良かったです〜。
ホントにホントに良かった〜。

バリウム・・・ホント嫌。。。
辛かったぁぁぁ〜です。
Commented by dadadidito at 2013-10-22 20:31
maamaさんへ。
本当に良かったですね!!
maamaさんも、ぶりちゃんもスネちゃんも、ゆっくり休んで下さいね。
あ〜!!本当に良かったぁぁぁ!!

バリウム、がんばりまちた。
ずるして残そうとしたら、「飲み干してくださ〜い!!」って・・・
ちぇ、バレたか・・・。
Commented by dadadidito at 2013-10-22 20:34
ぴ さんへ。
ホントですよね〜。。。
お外に慣れている子だとしても、10日ですよぉ。。。
もぉもぉ、心配で眠れないですよね。
ホントに良かった。ホントにホントに良かったです〜。

1年に1度の悲しい日ですが、スネちゃんが帰って来た日なので
嬉しい日になりました。
しかし、バリウムはちにます。。。

ぴさんに悪さするピロリ菌、居なくなってます様に!!
Commented by dadadidito at 2013-10-22 20:38
haruichiさんへ。
ホントに良かったですよね!!!
みにゃさんの願いがスネちゃんに届いたのだと思いますぅ。

ネイルチップの件、ありがとうございます〜!!
獣医さんと相談して決めますね♪

バリウム。。。すっごいキツかったです。
年々辛くなるかも。。。
Commented by dadadidito at 2013-10-22 20:40
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ホントに良かったですよね!!
10日間、本当に長かったと思います。
きっと今はmaamaさんに甘えまくりだと・・・(・▽・)
本当に良かった♪

白いもの・・・(笑)
飲み慣れない下剤で、おにゃか(おなか)いたいですぅぅ。。。
Commented by dadadidito at 2013-10-22 20:46
くぅナナさんへ。
ホントに良かったですよね。
うんうん、私だったら...もうきっと廃人間違い無しです。
maamaさんも毎日そんな思いで過ごされてると思うと、本当に
切なかったですよぉ。
でも、ちょっと怪我しちゃってたけど、すぐに治りますよね。(若いし)

バリウム、毎年飲むんですけど、毎年辛いですぅ・・・
口からのカメラもあるらしいんですけど、半分眠った状態でやるらしく
時間がかかるんですよぉ。。。
なので毎回バリウム。。。
正気でのカメラはきついですよね。
鼻カメラは若干 楽だった気がします。(でも、やってる所が少ないのかな?)
Commented by そら at 2013-10-22 22:56 x
よかったよーー!!
今朝、スネちゃまがお戻りになったってコメントをははさんとこで読んで
これはなんて素晴らしい朝の始まりなの!?
って思ったもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつもそばにいて当たり前の子が1週間もいない…
そんなこと、どうやって耐える?!耐えられないわ!!
心配で心配でもう発狂するんじゃないかなと思うよね。
よかった。ホントよかった。今日は嬉しいニュースがいっぱいだ♪♪

ははさん、バリウムぐびぐび飲めた?(ΦωΦ)
私は18の時に飲んでね。あっち向けこっち向けって言われて
そんなことできるかー!おまえがやれー!って思ったのを鮮明に覚えてるわ(笑)
しかも結果がさ。ただの胃炎とかだとばっかり思ってたのに
内臓年齢が80歳超えてますね…って神妙な顔した医者に言われたわ…
あれから10年以上たった今は…いったい何歳なんだろうね。
私そろそろ内臓が妖怪になるかなあ?
で?ンコでた?白いの(笑)
私は便秘だから大変だったわよ~(ΦωΦ)

Commented by dadadidito at 2013-10-23 09:12
そらさんへ。
ありがとう!みんにゃの願いが通じたね!
ホント、空腹で辛かった(バリウム検査のため、絶食)けども、
嬉しい朝だったよぉぉぉ。

もし、うちの子が・・・・そらさん&わたしなら、廃人間違い無しだね。
maamaさんも本当に辛かったと思うよぅ。

バリウムね、ズルしてちょこっと残してみたの。
そしたらバレてさ「は〜い飲み干してくださいね〜!」って言われた。ちぇっ、バレたか・・・
そうそう、あっち向けこっち向け転がれって、「おい!」って感じよね。
思わず「ううううぅえぇぇぇぇぇ〜〜〜」って言ってしまったわよ。
んこさ、私普段からちゃんと出る人なんだよね。
食べたら出る?って感じ?←そこまで聞いてないよ、ってね。
なので、下剤が辛くって、ちぬかと思ったわぁぁぁ。。。
もういや。。。
内蔵年齢が80歳て・・・。うぇぇぇい!!今は何歳なんだっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水曜日の小ネタ。 大切なお知らせと お願い >>