<< おやおや? そうなんだけど・・・・ >>

とにかく!!






おはようございます!!








ははでぇす!!










とにかく!









とにかく!!











とにかく!!!!!











うちの可愛い しるこ姐さんの動画を見てやってくださせい。







ニャオニャオ鳴いているのは、そぼろです。







可愛過ぎて、









ち〜ん。。。。「はは」萌えぢに。







親ばかですけど、にゃにか?(・▽・)










++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-10-29 08:20 | ねこ。 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21366251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 08:40
見たよ~~!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪  しるこちゃん、可愛過ぎる~~~♥♥♥♥
萌えぢにました~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-10-29 09:24
きゃわわーーーっo(≧▽≦)o
お手手つっこんで水飲んでるーー!!
そぼろちゃんの声もかわええこと!
動画短いよ(笑)もっと見たかった~(*´д`*)
Commented by cyobihakessekida at 2013-10-29 10:32
わー器用に水飲んでるねぇ~・・・でも最後はお口で飲んでるけど(笑)
味見してるのかなぁ~?
Commented by kame-kameko at 2013-10-29 11:03
とにかく!!
しーちゃん♡かわえぇ〜〜o(≧▽≦)o o(≧▽≦)o o(≧▽≦)o

誰ですか!?中身はおっさんだなんて言ってた人(笑)
そぼろちゃんの声も女の子らしいわ〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-29 11:23 x
しるこちゃん、お手手がきゃわいい~っ♡
子供の頃、実家で飼ってたニャンコが、同じように手で飲んでました♪
かしこすぎる、天才かしら~って思っちゃいますよね(=^・^=)
親バカばんざ~い☆
そぼろちゃんの声に、ミルキーがぴくっと反応しましたよw
Commented by chocorachocora at 2013-10-29 13:02
うんんうん、可愛い~
しるこちゃんのお手手が可愛すぎ~(≧∇≦)
手で飲んだ後に、しっかり普通に飲むって、味見は手でするのかな?
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-29 14:44
ち~ん。。。。   私も萌えぢに(〃∇〃)。o.゚。

うわーうわーうわ~~~
ウチでは絶対見ることができない様子ですうぅぅぅ。
あ。 泳いでるわかさぎを目の前に差し出したら、一瞬やってくれるかも・・・
いやでもそれとは違うわ。 めんこさ100%だわあぁぁ~~♪
いつの間に、ぢぢこ姉さんの技を習得したのかしら( *´艸`)
Commented by fariotyan at 2013-10-29 16:08
可愛い!!!お手手で飲むのね♪なんて可愛いの~~(*^_^*)
大好きなそぼろちゃんの声がまた・・・たまんな~~いよ~~ん
Commented by datuko97 at 2013-10-29 16:34
私も~萌えぢにしましたよ~ヾ(≧∇≦*)/
可愛すぎる~!!
このつぶらな瞳にもやられた!
うちのくぅも まったく同じ事をするけど・・・
(手で最初味見をしてから ごくごく飲む)
しるこちゃんの可愛さには負けたぁ~(>ω<、)
Commented by dadadidito at 2013-10-29 19:05
mugichokochanさんへ。
萌えぢに・・・ありがとうございます〜。
なんでしょうね?この子は・・・
毒味・・・・?
Commented by dadadidito at 2013-10-29 19:06
じろははさんへ。
あはは、動画短っ!って、自分でもつっこみ入れちゃった。
だって、あまりにも可愛くて「かわええぞぉぉぉ〜!!」
って、叫びそうだったんだもの〜〜〜〜。
Commented by dadadidito at 2013-10-29 19:08
pokoのマミーさんへ。
きっと、このお水は大丈夫かにゃ?って毒味?
なかなか意味不明の行動をする子です〜。
Commented by dadadidito at 2013-10-29 19:09
kamekoさんへ。
かわええでしょぉぉぉぉぉ〜〜〜!←親ばか。
でも、寝てる時はやっぱりおっさん。。。
Commented by dadadidito at 2013-10-29 19:12
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
だださんが、手でご飯を食べてました〜。
お水は蛇口から飲んでたな。。。

手でちょいちょい飲んだ後に、「ええ〜い!めんどくさいぞ〜!」って、
ぐびぐび飲む・・・
やっぱりオッサン?

あはは(・▽・)ミルキー姐さん、ビックリしたかな?
Commented by dadadidito at 2013-10-29 19:13
maamaさんへ。
もしかして、知覚過敏?
手で温度を確かめてから飲むとか?
Commented by dadadidito at 2013-10-29 19:15
yoikoさんへ。
萌えぢにいただきました〜。(・▽・)

最初はちょいちょい遊んでいる事が多かったんだけど、
ついに飲み始めたよ!!
そのうちそぼろも真似するかな?
Commented by dadadidito at 2013-10-29 19:16
ちゃおみままさんへ。
いつの間にか手で飲んでました。
温度を確認してるのな?

あはは、せっかくそぼろも寄って来たんだから、
もっと長く撮ればよかった〜。。。
Commented by dadadidito at 2013-10-29 19:18
くぅナナさんへ。
わぁわぁ、くぅちゃんも?
これって、温度を確認してるのかなぁ...?
それとも、お上品に飲んでて途中で面倒になるとか・・・

でも、くぅちゃんはオッサン化してないよね?
Commented by そら at 2013-10-29 20:15 x
いやーーーー(≧∇≦)
なにこれなにこれ!すごい可愛い!!
手もくにっとなってるのに、ちゃんと舐めやすいように動いてるし!
手でしか飲まないのかと思ったら普通にも飲めてるし(笑)
噂には聞いたことあるけど、実際見たのは初めてだわ~~(ノ∀`)
いいものを見せていただいてありがとう┏○))ペコ
そぼちゃんのお声も聞こえたし(〃∇〃)
やっぱひめたろの喋り方に似てる気がしたよ。
いや~これは…親ばかじゃなく猫ばかならだれでも可愛いと思うわね。
やっぱさ、エライ人は猫と暮らすべきだと思うのよ。
こんな可愛い仕草を真顔でする子と住んでみ?
戦争なんてしてる場合じゃないって気づくと思うわ!(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-10-29 22:05
萌えるわぁ(≧∇≦)
ニタニタしながら
動画を撮影するははさんがいたと思われるっ!
Commented by dadadidito at 2013-10-30 08:41
そらさんへ。
おひょひょひょひょ。。。可愛いでしょぉぉ〜←親ばか
起きてる時はこんなにラブリーなのに、寝てる時はどぉ〜して
おっさん化するのかしらね?
いえいえ、こちらこそ、可愛い〜って言ってくれて、ありがとね!

そっか、声もひめちゃんちっくなんだね?
そぼろを見てると、いつもひめちゃんを思い出すの。
やっぱ似てるよね?
声は、ぢぢっぽい。うちは、「にゃ〜ん」って可愛く鳴く子は
いないみたいだ。
(ちなみにしるこは「きゃぁぁ〜」って鳴くよ)
そうそう、みんな猫と暮らせば良いのよ。
そして猫心配症になればいいんだわ。
もう猫の事でいっぱいいっぱいで、余計な事考えないもの。。。
Commented by dadadidito at 2013-10-30 08:42
yaoyamusumeさんへ。
萌えてくれてありがと〜(・▽・)
ふふ、もうね、「かわい!かわい!!!」と、
心の中で絶叫しながらの撮影でした〜(´▽`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おやおや? そうなんだけど・・・・ >>