<< ちびズと一緒の時は・・・ とにかく!! >>

おやおや?










寒くなってきましたね。







でも、札幌はまだ初雪が降ってないんですよ〜。(例年より遅いです)









そんな訳で、ぢぢちゃんの冬寝床を用意しました。









ぢぢ〜!!できたよ〜。







b0223446_9282028.jpg











ぢぢちゃんの冬の寝床は、










b0223446_9284699.jpg








「はは」のパソコンデスクの下。





パネルヒーターがあって、ほのかにあったかいんだ〜。










ちょっとお邪魔しますよ?








b0223446_929973.jpg






中はこんな感じです♪







++++++++++++++++++++++++++++









ぢぢちゃんが寝たのを確認して、ちびズを出してみました。









b0223446_9303617.jpg









逃亡する事もなく、じゃらしに夢中のちびズ。












すると・・・・・・








横から白い手が・・・・









b0223446_9315081.jpg









(゜ロ゜)







おわっ!!!







ちびズが遊んでるのを見て、楽しそうとでも思ったのか、





近くに来てちょっとちょいちょい。






でもすぐに離れていきました。(だーよーね)









b0223446_9355889.jpg







おお?遊んでみる?







b0223446_936355.jpg






ほれほれ。












b0223446_9444282.jpg









ふふふ、狙ってる狙ってる。。。






b0223446_9365764.jpg








あははは。捕まったぁ〜(・▽・)











じゃらしをぽ〜んと投げると・・・・







b0223446_940124.jpg







たたたたた〜っと走って行って、捕まえます(すっごい仁王立ちね)








年齢も年齢なので、長い時間は遊びませんが、





ちょくちょく遊んでくれます(・▽・)











b0223446_9404831.jpg






ね、楽しく遊べたらいいね!!!









+++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-10-30 08:44 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21369295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie at 2013-10-30 09:24 x
ぢぢちゃん、気になっちゃったぁ~?ふふっ(^^)
チビちゃんたちに、いいとこ見せたかったのかしらっ。

動画、お手手で水をチョンチョンって・・・!
かわいぃぃ~~(><)
Commented by yoiko at 2013-10-30 09:41 x
今年も出ましたねえw nECOたつw
あぁ・・・そこんとこに足をつっこみたい(〃∇〃)。O.゚。
うわー♪ 遊びたがりぃ~ナなぢぢこちゃんのお顔、すごく若々しい☆
いっしょに遊べるひも近そう( *´艸`)
突然、ぢぢこちゃんのところに潜り込んで、ちびずが寝てるかもねw

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-30 11:05 x
うわ~、ほんのちょっとでも、一緒に遊ぶなんて♪
チビちゃんたちとの距離が、確実に縮まってますね☆
そこまでして遊びたいぢぢこちゃんって、やっぱりお若いわ~(^~^)
ウチのふたりは、グータラすぎるかも・・・^^;
Commented by at 2013-10-30 13:38 x
そそそそぼろちゃん、めり込んでるめり込んでる(笑)
ぢぢこちゃん、えらいなぁ。
自ら出てきて寄っていくなんてさ。
ウチはKYがいるからみんな仲良くは結構無理(笑)
Commented by datuko97 at 2013-10-30 16:31
ぢぢこちゃんも 遊びたかったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
3ニャン一緒に遊んでるところが早く見たいなぁ~♪
この調子だと その日も近いかも?
ぢぢちゃんの冬寝床も暖かそうでいいなぁ~
ここに足入れたら気持ちよさそうだよ~^^
札幌、今年は雪遅いですよね!
てか、今日の午前中はウォーキングしてたら暑いくらいでした!
このまま寒くならないでほしいワ~
Commented by chocorachocora at 2013-10-31 08:58
ぢぢこちゃんもやっぱり遊ぶよね。
ふだんはじけない子が遊んでる姿はすごく可愛いよね。
うちもたまにナノが遊んでいるとぶりこと「ふふふっ」って眺めて小さい声で笑っているよ。笑ってるの気付かれたら止めるからね(o^-^o)
早く3ニャンのワチャワチャ祭りがみたいな~
Commented by dadadidito at 2013-10-31 09:07
marieさんへ。
ぢぢちゃんがぐっすり寝てたのでちびズを出して遊んだんですけど、
のそのそのそ・・・っと出て来て、ちょいちょいしてました。
でも、ちびズのパワーが凄かったらしく、遠くから見てましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-10-31 09:09
yoikoさんへ。
そぉ〜っと足を入れてみると、「いやぁぁ〜ん」って言われます...(;;)
最近、ちびズの事が気になるぢぢちゃん・・・
じーっと見てる事が多くなりました。
Commented by dadadidito at 2013-10-31 09:11
ミルキーニャン&とらじろうのママさんへ。
ほんの1ちょいだけですけど、手を出してました(笑)
カメラを向けたり、じっと見たりすると、遊んでくれないんですよ。
なので、夜中になにやら転がして遊んでいるみたい(´▽`)
Commented by dadadidito at 2013-10-31 09:13
ぴさんへ。
kYて・・・(笑)んん〜?誰だぁぁ?(笑)
ぢぢって、人が遊んでると(猫だけど)横から入って来るタイプです(笑)
だだが遊んでいる時もそうでしたよ〜。
でも、ターゲットが自分になると、あんまり遊んでくれません・・・(;;)
Commented by dadadidito at 2013-10-31 09:15
くぅナナさんへ。
ふふ、パソコンしてる時に、そぉぉ〜っと足を忍ばせたら
「いやぁぁ〜ん」って言われました(;;)エーン
3ニャンで遊ぶ様になったらきっと、そぼろがオモチャを持って逃亡!!?(゜ロ゜)
そんな気が....(笑)
Commented by dadadidito at 2013-10-31 09:17
maamaさんへ。
人が(猫だけど)遊んでいるのを、横からちょいちょいするのが
好きみたいですよ〜。
ぢぢちゃんがターゲットだとあんまり長続きしなくって・・・
そうそう、見てたりカメラで撮ったりすると、やめちゃいます。
なので、夜中にいろいろ転がしたりして遊んでいるみたいです。
夜中にどどどど〜!!!って聞こえるもん。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちびズと一緒の時は・・・ とにかく!! >>