<< ちびズの日課。 おやおや? >>

ちびズと一緒の時は・・・









ぢぢちゃんが、ちびズの近くに来た時は、








b0223446_19351763.jpg


ちなみに、ここはリビングのソファー。ちびズのケージは後ろです。










ブラシをしてあげます。










b0223446_19361990.jpg




ちょっと注文がうるさいです。






ちびズの近くに行ったら、ブラシをしてもらえる。









b0223446_19373063.jpg







ちびズが側に居ると、嬉しい事がある。









b0223446_19374462.jpg









と、思ってもらう為のもの。











b0223446_19394275.jpg





本当は美味しい物を一緒に食べれたらいいんだけどね。。。。
(ぢぢちゃんは、自分のカリカリ以外は食べません。。。)










b0223446_19393866.jpg







あはは、ねーちんったら、凄いお顔だね〜(・・;)








++++++++++++++++++++








寒いので、パンを焼きました。







b0223446_1941440.jpg







これは、珈琲シートのパン。







b0223446_19412796.jpg






おなじみの ちくわパン。










b0223446_19414590.jpg





クリームパンとアンパンと、プレーンなまんまるパン。






沢山作っちゃった。







お家の中は ほんのり暖かくて、パンの香りがします♪




++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-10-31 09:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21371641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-10-31 09:44
いいな~♪
ほんのり暖かくて、パンの香りがする部屋でニャンズとまったり過ごす。。。
膝に乗ったニャンコを撫でながら(*´ρ`*)ホワワーン♥
しかーし!!
現実はドドドドド~!ダダダダ~!と5ニャンが走り去って行く(*_*;
Commented by ushigara26 at 2013-10-31 11:54
なるほど~!
ちびニャンズに近づく時は、いいことがある♪と、ぢぢこちゃんに
思わせる作戦ですか!さすがだ~(*´ー`*)
徐々に距離が縮まっていく感じが伝わってきて、ほのぼのする~♪
おいしそうなパン!ほのぼのしてお腹すく~(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-31 13:48
ぢぢこちゃん、しゃぁ~わへなひとときだねえ(〃∇〃)
3にゃん一緒だと、みーんなしゃぁ~わへよー♪
「はは」さんがひとり、ドキドキ顔になってるかもしれないけど( *´艸`)
そんな心配もいらなくなるほど、自然体になれますように♪

珈琲シートのパン!? えええそんなんもできちゃうの!?
こないだダンナがここを見ながら言った一言が
「定期購入したい・・・ あーまた食べたい。。。」 でしたw
ほんっとそうだよねえと大盛り上がりっ。
珈琲のこのグルグルのパン、大好きいぃぃ~~(≧∇≦)
あとね、このプレーンまんまる白ぱんも大好き♪
(なぁんて、コソッとリクエストしてみちゃったりなんかして( ̄∇ ̄*)ゞ)

Commented by haruichi_e at 2013-10-31 17:19
着々と距離が縮まってますね♪
誘導の仕方が自然でいいなー。

もう、パン美味しそう!
ちくわパンがとっても気になります(^q^)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-31 18:56 x
ニャるほど、これだとチビちゃんたちに慣れてもらえるし、
ぢぢこちゃんもご満悦だし、一石二鳥ですね☆
ご満悦すぎて、オッサン顔も、ご愛嬌(=^・^=)
あ~、またまたおいしそうなパン(^~^)
クリームとかも手作りするんですか?
いつ見てもパン屋さんよりおいしそうです♪
Commented by dadadidito at 2013-11-01 08:18
mugichokochanさんへ。
うちもちびズを開放したら、まったりっした時間はなくなるかも〜!
右へ左へ走っていく5ニャンを想像すると・・・
ふふ、違う意味でほっこり♪
Commented by dadadidito at 2013-11-01 08:20
じろははさんへ。
でもさ、ちびずが来る前からリビングでブラシしてたわ・・・(゜0゜)
でもでも〜〜!!ちびズがいると、更に沢山ブラシしてもらえる〜♪
って思ってくれてたらいいな。

Commented by dadadidito at 2013-11-01 08:24
yoikoさんへ。
ぴんぽ〜ん!ドキドキしてるのは、「はは」とにこっちだけでした(笑)
しるこはもうだいぶいいんだけど...そぼろがね・・・
そぼろがやんちゃで・・・(´0`)

そうそう、珈琲シートという便利な物があってね、
それを練り混んで焼くの。
想像より全然甘くなくて、なんか拍子抜け。

こんな素人パンでよかったら、定期購入オッケーですぜ(笑)
またパン持って遊びに行かせてね。

Commented by dadadidito at 2013-11-01 08:29
haruichiさんへ。
ちびズを引き取る時に、いろいろ読んだり聞いたりしたんですけど、
老猫ちゃんの所にチビ猫ちゃんを増やしたら、老猫ちゃんが体調を崩した・・・とか、
チビちゃんが来て1年で亡くなった・・・とか・・・
悪い話も結構聞いたの(;;)
でも、haruichiさんのクロちゃんみたいに、元気になる事を信じてたし、
とにかくぢぢちゃんを一番に考えて、事をゆっくり進めていますよ〜。
ちびズもぢぢちゃんも幸せになれる様に、頑張りますっ!

ちくわパン、ちくわの中にツナが入ってます〜。
北海道では有名?なんですよ〜。

Commented by dadadidito at 2013-11-01 08:34
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
何よりもお膝とブラシ大好きなぢぢこちゃん。
いつも寝室に呼び込まれていましたが、ちびずにも慣れて来た様なので、
私からリビングに呼び込んでみました♪
緊張してたら、あんなオッサン顔にならないですよね♪

あんこや珈琲シートは買った物ですが、クリームパンのクリームは手作りなんですよ〜♪
今回、塩を入れ忘れましたが、全然大丈夫でした〜。あはは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちびズの日課。 おやおや? >>