<< 健康診断に行ってきました。 お休みでーす。 >>

変顔。















笑ってやって下さい。














b0223446_10154478.jpg









おお〜ぃ。だいじょうぶぅぅ〜?












+++++++++++++++++++++++++++++++





そんなそぼろさん、サイエンスダイエットの『かつてない 美味しさ』に




リニューアルしたキトンを、ガツガツ食べて下痢・・・。(´0`)






ぢぢちゃんはまた 食欲不振だし・・・






明日みんにゃで病院です。






あ、オッサン・・・しるこちゃんは元気でございます♪(しるこは強い子じゃ。)







++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-11-08 10:19 | ねこ。 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21429951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-11-08 14:07
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!  またよろしく~♪
Commented by datuko97 at 2013-11-08 15:16
(*^m^*) ムフッ!
「ほへー。」って!!
笑っちゃったけど可愛い~♪
キトンって食べ過ぎると下痢しちゃうんだぁ・・・
ぢぢちゃんの食欲不振は また心配ですね、
せっかく食欲が出たと思ったのにね~(>ω<、)
明日、病院かぁ、頑張ってくださいね!
Commented by yoiko_e_n at 2013-11-08 16:31
あっはっはっはっw
んもー 変顔なのに、なんかシュっとして美人顔!
笑わせたり心配させたり
こちらの表情までもコロコロ変えさせる能力がありますわっ

お腹の調子もすぐに治りますように(≧人≦)

Commented by kame-kameko at 2013-11-08 18:02
『ご飯まだかなぁ〜』とか考えてたりして(爆!)

ぢぢちゃん、そぼろちゃんお大事にね〜(-人-)
Commented by ニャンママ at 2013-11-08 18:24 x
ぎゃはw
確かに笑わせてもらいました♪
ホント、「ほへぇ~」って表情!!!

キトンは脂肪分が多いので、どうしても食べすぎちゃうと下痢ちゃんになりやすいものね^^;

ぢぢちゃん、季節の変わり目&急に寒くなったのもあるのでしょうね・・・
腎臓は大丈夫かな?

みんにゃん、早く良くなりますように☆
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-11-08 19:06 x
ぶはっ、そぼろちゃん、魂抜けてるぅ~(*^m^)
舌のしまい忘れって、何ともいえずかわいいですよね(=^・^=)
そぼろちゃん、その食欲をぢぢこちゃんに分けておくれよ~^^;
ははさん、病院がんばってくださいね♪
Commented by kaezzz at 2013-11-08 19:11 x
ぷぷ...なんだか可愛い変顔ちゃんですね!
こんなおちゃめさんなら許せる変顔ですよ〜(笑)
それにしても食べ過ぎで下痢って....
どんだけがっついて食べたのか想像しちゃうわ。
うちはみ〜んなサイエンスダイエットは嫌がるのに
母さんの所はみ〜んな大好きなんて面白いわ!
ニャンズの好みって家毎に統一されるのかしらね(笑)
Commented by そら at 2013-11-08 21:07 x
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
笑ってくれって言うから、笑ってなんてやらないもんね!とか
いぢわるなことを思ってたのに…そぼちゃんに負けた・・・ちくしょ(笑)
何でこの子はこうなんだろうね。
何でここまでひめに似てるんだろうか。
そぼちゃんのが子猫ちっくで大変可愛いけども!!
ひめの子猫時代はホント妖怪だったからさ…
しかし、目ぇキレイ~(〃∇〃)
あれ、せっかく褒めたのにお腹カーニバルですか(´・ω・`)
ご飯替えたらカーニバる子がいるよねえ。
子猫用は色々と栄養がいっぱいあるし。
ぢぢこたんまで食欲不振て!北海道は大荒れだって言うから
その影響とかだったりするのかなあ。
なんかね、病気がちの子っていうか病院へよく行く子がいる家って
片方の子がまったくの病気知らずって組み合わせ結構聞くよ。
うちもそうじゃん。りんごはほとんど病気したことないもん。
ありがたいよね。強い子。一家総出で病院通いとかホント洒落にならん…
みんにゃ、がんばるのだぞーー!!
Commented by ushigara26 at 2013-11-08 21:57
きゃはははヾ(≧▽≦)ノ ホントにほへ~って顔してる~~!
いいキャラですなぁ♥

病院がんばってね~(`・ω・´)お疲れ様です!
Commented by yaoyamusume at 2013-11-09 13:10
「ほへ〜」って、舌でちゃってるし!(笑)
みんなで病院は大変!
頑張ってください!!
Commented by chocorachocora at 2013-11-09 22:02
「ほへ~」
可愛過ぎ~
舌が出てるよ~(*´∇`*)

下痢ピーは大変だー
トイレも大変なことになりますよね。
病院行って、はやく元気いっぱいになってね。

ところで、私の父はいつも下痢のこと「ぴーぴーどんどん」って言ってたよー(〃⌒∇⌒)
Commented by siam at 2013-11-10 20:49 x
久々のま~きんぐです♪

うちも超絶食いしん坊だから、サンプルとか貰ったり、
症状によって変更しても、なんでも美味しそうにバクバク食べてくれるんだけど
その後、食事によってはゲロッパしたり、ピッピちゃんになったり・・・
体は変化に敏感なんだな~って実感したよ。

通常ご飯の変更は1週間程度かけてゆっくりって
言われてるのも頷けるなぁ~

季節の変わり目は下僕も辛いものね。
皆にゃお大事に
Commented by dadadidito at 2013-11-11 17:29
mugichokochanさんへ。
笑っていただいてありがと〜。
そぼちゃん、本当に寝たを提供してくれるいい子です〜
Commented by dadadidito at 2013-11-11 17:31
くぅナナさんへ。
笑っていただけました〜?
なんか、今まで食べていたキトンがリニューアルらしくて・・・
すっごく美味しいのか、ガツガツいってたんです。
消化不良?かもしれないですよね〜。
Commented by dadadidito at 2013-11-11 17:33
yoikoさんへ。
なかなかの変顔達人(猫)
しるこのオッサン化に対抗してるのかしら?
やっぱり乙女はぢぢちゃんだけでした。(笑)
Commented by dadadidito at 2013-11-11 17:33
kamekoさんへ。
ね!!美味しくなったキトン待ち?
おにゃか(お腹)ゆるいくせに〜!!
Commented by dadadidito at 2013-11-11 17:35
ニャンママさんへ。
キトンって、食べ過ぎるとよろしくないんですね!!
なんかもう、かつてない美味しさにかつてない喰い付きでした。
消化不良・・・?

ぢぢちゃん、腎臓も肝臓も大丈夫でしたよ〜。
ありがとうございます〜!!
Commented by dadadidito at 2013-11-11 17:37
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
病院、頑張ってきました〜(ぢぢが)
そぼちゃんのガツガツ喰いもちょっと落ち着いて、んこ も
いい感じになってきたので、ぢぢちゃんの健康診断だけ行ってきました。
ぢぢちゃん、おそなえは食べるので、いつもの気まぐれ?かな?
Commented by dadadidito at 2013-11-11 17:39
kaezzzさんへ。
それが・・・今回リニューアルしたサイエンスダイエットは旨いらしいんですよぉぉ。
ぢぢちゃんは、どうかわからないのですが、一応食べます。
(でも、古いタイプのと半々にしてます)
チビズは恐ろしく食べて・・・お腹ゆるくなってます(笑)
でもちびズ・・・サイエンスダイエットじゃなくても食べますよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-11-11 17:43
そらさんへ。
カーニバル!!(笑)
ほんとだ、カーニバルよ!!!(笑)
カーニばる子て・・・(・▽・)ゲラゲラ

ふふ、笑っちゃったでしょ?
私、そぼろを撮る手が震えちゃって...(笑)
なんでこんなにおかしなお顔ができるのか、不思議で〜(笑)
ひめちゃんも舌出てるよね、ホントに似てる。すっごい似てる。
なんか、うれしいな〜ひめちゃん似で♪(´▽`)

んこ、だいぶ良くなったので、今回はぢぢちゃんの健康診断だけ
行って来たよ〜。
ぢぢちゃん、頑張りました〜!!
Commented by dadadidito at 2013-11-11 17:44
じろははさんへ。
そぼちゃんは、ホントに面白い子だよ〜。
しるこは天然。
ぢぢちゃんは乙女。
みんなちがってみんにゃいい♪←みつおか!?
Commented by dadadidito at 2013-11-11 17:46
yaoyamusumeさんへ。
3ニャンの予定でしたが、1ニャンですみましたよ〜。
ぢぢちゃんは大人しいので、比較的楽♪
ちびズは本当に大変!!!です!
Commented by dadadidito at 2013-11-11 17:49
maamaさんへ。
「ぴーぴーどんどん」って、可愛い♪
でも、わかる〜!!そんな感じですよねぇ。
うちは、「ぴーちゃん」っていいます(笑)
「お腹がさ〜ぴーちゃんなんだよねぇぇ」ってな具合に使います(笑)
そうなの。おトイレがくちゃいし、そのゴミもくちゃい・・・
あまりのくちゃさに、オムツバケツ出して来て使ってます!!
Commented by dadadidito at 2013-11-11 17:55
siamさんへ。
おひさしブリーフ!←おいっ!
コメントありがと〜。

銀ニャン&パールニャンは、好き嫌いなくて偉いです〜!!
そっか、でも緩くなっちゃうのね?おにゃか・・・
ぢぢちゃんは慎重に、1週間ううん、それ以上かけて新しいフードにしていってるんだけど、
チビズは食べてくれるものだから、一気に替えてしまった・・・
それが良く無かったのよね。きっと。
食べなくなるから・・・っていうのもあるけど、下痢するっていうのも
あるのよね。失敗。
今は、古いフードと半々にしてあげてます〜。
どうやら んこ も固まってきましたよ。ほっ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 健康診断に行ってきました。 お休みでーす。 >>