<< 今日はお休み。 そぼちゃんの出もの。 >>

ほっ。









おはようございます。 








「はは」です。









先週は、ぢぢちゃんとそぼろに 沢山のお見舞いコメントを








ありがとうございました。







みにゃさんの体験談も聞く事ができて、






もの凄く心強かったです!!(・▽・)










++++++++++++++++++++++++++++






ぢぢちゃん、日曜日の朝まではカラー生活でしたが、腫れも赤みもすっかり引きましたし、



痒がる様子もないので、脱カラーしました。





早速・・・・












遊びます(・▽・)








ご飯も完食に近い量を食べますし(時々、寝床にデリバリー♪)






んこ も ちっこもしております。




ただ・・・ んこ が ちょっと軟らかいな。(抗生物質の注射のせいかな?)




とりあえず、様子を見て見ます。






++++++++++++++++++++++






そぼちゃん...







一日に何度か 中身が出ますが・・・






「ああっ!!!!」と、手袋を用意してる間に







中身はお家に帰ります。(引っ込むって事ね)







そんな感じです。







ただ・・・・






ただ私・・・







そぼちゃんのオチリばっかり見てる気がします!!












b0223446_1022650.jpg








ん? そぼちゃん? 「ただ・・・」?  「ただ・・・」 何?









b0223446_1063023.jpg







だだだだ・・・だって・・・・。







心配なんだもの。









b0223446_1093336.jpg










・・・・・・・・・。











b0223446_10124099.jpg

(ちなみに、金曜日の夜の画像ですよ〜)










わかったよぅ。(´0`)






見なきゃいいんでしょ?見なきゃ・・・。








++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-11-18 10:17 | ねこ。 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21485594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2013-11-18 11:13
(*≧m≦*)プププ
そりゃ乙女だから、おちりばっかり見られたら
ちょっとねぇ〜・・・

でも、ぢぢちゃんもそぼちゃんも
順調な様子でよかったですね!ひと安心^^
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 12:33
ぢぢこちゃん、ジャラシをどこに持っていこうとしたのかな~♪
もしかして、隠し場所があったりして~www
遊ぶぢぢこちゃん、めっちゃ可愛かったで~す♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-11-18 13:17
ぢぢこちゃーんw どぉこに持ってくのぉ~~?w
とれたー♪ はっこぶー♪ ・・・えーっと。。。 っていう繰り返し。
クスクス笑いながら見入っちゃいますねw

そしてやっぱり、オチリばっかし見ちゃいますよねえ。。。
私もシロの腰ポンしつつ、ピーンと立ったしっぽの後ろから覗き込んで
肛門腺チェックにいそしんでます~~
「ほっといてくださいよ」って、時々頭を押されますw
へこたれないへこたれない♪

Commented by chocorachocora at 2013-11-18 15:29
ぷぷっははさん、そぼちゃんのお尻の追っかけしてますか~
でも、やっぱり心配だもんね。
そぼちゃん、痛くないのかな? とっても不思議。
ははさん、これからも観察頑張ってね。

ぢぢこちゃん ジャラシ好きなのね。(〃'∇'〃)かわいすぎー☆
Commented by shironecohana at 2013-11-18 15:32
順調に回復していて良かったです〜♡
ふふふ、乙女にゃのにオチリばかり見られたら気になるにゃよね〜。

リンクフリーの文字を発見し、リンクさせていただきました〜♡
Commented at 2013-11-18 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-11-18 18:49 x
ぢぢこちゃん、大人な遊びっぷりですね~♪
ちゃんとノってくれて、いいコだわ(=^・^=)
こんだけ遊べるなら、大丈夫そうですね☆
そぼちゃん、「中身」って・・・w
ごめんねぇ、つい笑っちゃいました(*^m^)
見られたくなけりゃ、中身、ひっこめててね(^~^)
Commented by siam at 2013-11-18 21:17 x
あたりまえ~♪
あたりまえ~♪
猫にゃんの数だけ幸せがあるけど~♪
猫にゃんの数だけ心配が増えるのもまたあたりまえ~♪
あたりまえ体操~♪(途中字余り)

ぢぢたんと遊んでたベッドってウォーターベッドですか?
ぽよんぽよんふわんふわん具合がパネェ!!ってふと思いました。
まさか、どすこいぢぢたんの重み(失礼っ)でぽよんぽよん?
ダイブしたくなるようなベッドだにぇ

もし、ウォーターベッドだとしたら、
猫の居るお家で実現するなんて凄すぎる。
毎晩一緒に添い寝する銀パールが居る我が家だったら
毎日ビチョビチョだよ・・・はっはっは

皆にゃさんお大事に!
Commented by dadadidito at 2013-11-18 21:59
kamekoさんへ。
ありがとうございます〜!
ぢぢちゃん、オメメの周りがまだちょっと赤い感じですけど、
ご飯も完食!むっしゃむっしゃ食べてます。

そぼちゃんも、中身が出たりするものの、元気いっぱいですよ〜。
でもどうしても、オチリに目がいく・・・
Commented by dadadidito at 2013-11-18 22:01
mugichokochanさんへ。
ぢぢちゃん、若い頃はヒモが大好きで、長いヒモをくわえては
大事な物に巻き付けてました。
もちろん「はは」も巻き付けられましたよ〜。
今は滅多にしないですけどね。(でも、ひも状の物は大好き)
Commented by dadadidito at 2013-11-18 22:03
yoikoさんへ。
ぢぢちゃん、長いひもが好きでして・・・
時々「はは」の事をお散歩に連れて行ってくれるんですよ。(笑)
いやぁ、ほんと、ケッチュは大事ですよ。
今日もチェック!チェック!!
Commented by dadadidito at 2013-11-18 22:04
maamaさんへ。
痛くないのかな〜?って私も思うんですけど、痛くないみたいなんですよ。
そして、遊びで興奮したり、怒ったりすると出る中身・・・
ひぃぃぃぃぃぃぃ!!
もう、オチリに釘付けです!!

ぢぢちゃん、古いタイプのじゃらしが好きですね。
紐やリボンがついていたら完璧!!
Commented by dadadidito at 2013-11-18 22:06
shironecohanaさんへ。
ホントにもう、ドキドキでしたぁぁ〜。
ぢぢちゃんは遊ぶ元気もあるし、いつものムラ食いが終わり、
食欲も出てきました。(ほっ。)

乙女なのにわるいな。と思いつつ、目はオチリに釘付けです。
リンクありがとうございま〜す!!
私もいいですか〜?
Commented by dadadidito at 2013-11-18 22:11
鍵コメさんへ♪
こちらこそ〜ですよぅ。
やっぱり、心配ですものね〜!分かりますよ!そのお気持ち!!
だって、大切な家族ですものね。

ぢぢちゃん&そぼろを心配して下さって、ありがとうございます〜。
ぢぢちゃん、今日はこの時間で完食です〜。
Commented by dadadidito at 2013-11-18 22:17
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
時間は短いんですけど、遊んでくれるんですよ〜。
お布団のお部屋は、ブラシしたり、遊んだりするお部屋なので、
すぐ誘導するんです〜。
その様が可愛くって♪←親ばか。

そうそう、見られたくなかったら、出さないでぇぇ。。。
って感じなんですけど、嬉しくなると←興奮する?と、出る中身...。
ひぃぃぃぃぃ!!
Commented by dadadidito at 2013-11-18 22:22
siamさんへ。
♪そぼちゃんの中身が出て来た〜ら、押し込む♪
あたりまえそぼろ〜。
???(笑)

うふふ。ウォーターベッドではないんですよぉぉ。
北海道?の羽毛布団、めっちゃふかふかなんですよ。
(あれ?ぢぢちゃんが重い?)
あ、でも、ここに引っ越して来る前は、ウォーターベッドでしたよ。
だだもぢぢも居ましたけど、全然大丈夫でしたよ〜。
結構、厚手のビニールなので、猫ちゃんの爪では大丈夫♪

凄く良かったんですけど・・・
今の家には入らずだし、もう古いし...さようならしました。
しくしくしく・・・。
Commented by shironecohana at 2013-11-18 22:58
リンク…もちろん!宜しければ是非〜♡

うふふ、私も気になってハナのオチリ覗いちゃいました〜♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はお休み。 そぼちゃんの出もの。 >>