<< 雪ってなぁに? yoikoさんが遊びに来てくれ... >>

それぞれのぬくぬく。














b0223446_9552795.jpg





お膝ハンター ぢぢちゃん。








「はは」のお膝が空いてると、必ずやってきます。(センサーでもついてるのかな?)












b0223446_957555.jpg










かわいいね〜(´▽`)←親ばか








おかさんちょっとやる事あるから、











10分だけね。









b0223446_958073.jpg







なんてな。うそだよ〜ん。












++++++++++++++++++++++++++








ぢぢちゃんのお下がりのベッド。









b0223446_9585230.jpg










ちょっとぎぅぎぅだけど・・・・







それもまた ぬくいんだよね。







おちっこしないでよ?




そぼちゃん。。。。。(そぼちゃん、過去2回、新品猫ちゃんベッドに おちっこしました。)








b0223446_9591419.jpg








え〜?




もうおとにゃ。ってか?














+++++++++++++++++++++++++++++







うっそぉだぁ。(あにゃたは まだまだ子供。)
[PR]
by dadadidito | 2013-11-28 10:03 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21551727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_e_n at 2013-11-28 12:25
ぢぢこちゃんとの楽しい会話が、聞こえてきそうだわ~~(〃∇〃)
ふぅとソファで一息の時は、飲み物準備してからでないとですね( *´艸`)

そして見た目にも暖かそうな猫ベッド♪
これがぎぅぎぅ詰めとくりゃ、湯気まで立ちそう!?w
ねーちんのお下がり、嬉しいね♪

Commented by chocorachocora at 2013-11-28 15:22
ぢぢこちゃん、ははさんのお膝、大好きなんですね。
「う~ん (〃⌒ー⌒〃)なんて、可愛い~」
猫好きに膝猫はぐうたらの元
動けなくなりますよね。

用事があって、やむを得なくおろしたりしたら、今度から来てくれなくなるかも~って不安がよぎって動けないですね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-11-28 18:54 x
ぢぢこちゃんとははさん、そぼちゃんとしるちゃん、それぞれにぬくぬくだけど、
いつかみんニャで一緒にぬくぬくできるといいですよね(=^・^=)
お膝に乗られると、用事ができなくなるからと、ホットマット入れたら、
お膝に来てくれなくて、それはそれで寂しかったりします^^;
Commented by サスケのママ at 2013-11-28 20:49 x
あらまぁ、そぼろちゃんはおちっこしちゃうの~^^;
暴露されちゃったねー。
ウチにもね、いるよ。おトイレ、外す子が(苦笑)

ぢぢちゃんは、いい子ね~♪
さすが、長年ははさんと暮らしてきただけあって、
何をしても、しっくりするわ~。
そして、↓のブログでは、びっくりです。
ロッククライミングが出来ちゃうんですね?!
凄いおウチですー!!
Commented by dadadidito at 2013-11-28 21:12
yoikoさんへ。
具合悪い時は、まったく乗ってくれなかったお膝。
今は「ちょっと〜!!」って呼ばれ、所構わず座られます(笑)
でも、ぬくぬくあったか〜い。。。。
ぢぢちゃんが、どけた後は、ヒンヤリ寒いです・・・

このベッド、日中は良いんですけど、夜になるとあちこち移動します!
なぜ?!
Commented by dadadidito at 2013-11-28 21:14
maamaさんへ。
ソファーに腰掛けると必ずくるので、
まずはおちっこを済ませ、テレビのリモコン、スマホ、飲み物
耳ほり(耳がかゆくなります。)を手の届く所に用意してから
座ります。
でも結局、ぢぢちゃんのあまりの可愛さに、なんにも手につかないんですけどね。。。
Commented by dadadidito at 2013-11-28 21:17
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
そうなんですよ。
そぼろとしるこがぬくぬくしてると、なんかぢぢちゃんが
寂しそうに見えて...(本ニャンは決して寂しくはないけど)
ついつい「おいで〜」と呼んでしまいます(笑)

そうそう、何にもできないので、
テレビのリモコン、スマホ、飲み物を用意してから座ってもらいますよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-11-28 21:19
サスケニャンのママさんへ。
あら?ママさんのおうちにも?!
誰かしら〜?

そぼちゃんは、もふもふした物におちっこするんですけど、
過去2回とも、私が んこを片付けてるときだったんです。
もしかして、おちっこしたかったのかなって・・・
今は2日目ですけど、今の所大丈夫ですよ〜。。
Commented by marie at 2013-11-29 09:19 x
ぢぢちゃんのおさがりの猫ベッド、よかったね~(^^)/
ぢぢちゃんは、ははさんのお膝でぬくぬく♪
膝に乗ってこられると、身動きしちゃいけないような気になっちゃうから
困っちゃいますょねっ(^^)/ ←全然困ってない
Commented by dadadidito at 2013-11-29 09:54
marieさんへ。
ちびズにはピッタリのベッドでした〜♪
でもね、夜な夜なケージのあちこちに移動してるんだけど、
なんでだろう?

私がソファーに座る時は、リモコン、スマホ、飲み物を用意して
おちっこを済ませてから座りま〜す。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪ってなぁに? yoikoさんが遊びに来てくれ... >>