<< 教えて!ぢぢこちゃん。 なんちゃって 雑貨&猫かふぇ >>

今日も・・・











今日も・・・








ブログの更新が遅くなってしまった〜〜〜!!









理由その1













寝室のお布団を整えていたら・・・・







b0223446_19230100.jpg


ぢぢちゃんは、「はは」がどんなに不自然な格好をしていても、お膝に乗ります。













う・・・・動けない・・・・・。









b0223446_19251148.jpg









ううん♪








背中のがおかしくなったなんて、







私、言わないわ。









でもちょっと・・・・






あたたたた。。。






++++++++++++++++++++++++++++





そんな訳じゃないんですけど、いただいたコメントのお返事が遅れ気味・・・
ごめんなさいよぅ。。。




みにゃさまのブログも、スマホでチェック♪


お風呂に浸かりながら、「んふふふふ♪」と読み逃げ・・・これもまた、ごめんなさいよぉ。







++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-12-04 19:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21586486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyobihakessekida at 2013-12-04 23:22
私も、読み逃げ率高し!
おあいこだね♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-05 12:48
ぢぢこちゃん。
うつぶせになった「はは」さんの背中に乗って
肉きぅマッサージしたげてくださいなw

Commented by dadadidito at 2013-12-06 09:12
pokoのマミーさんへ。
そぉなんですぅぅ〜・・・
スマホで読み逃げしちゃってますっ!ごめんなさいっ!!
でも、「ふふふふふ・・・」って和ませていただいてますよぉ〜。
Commented by dadadidito at 2013-12-06 09:13
yoikoさんへ。
寒くなってきて、お膝の恋しい季節なのかなぁぁ・・・
あったかいからいいんだけど、ちょっと腰がおかしいかも?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 教えて!ぢぢこちゃん。 なんちゃって 雑貨&猫かふぇ >>