<< カリカリくっきんぐぅ? 今日も・・・ >>

教えて!ぢぢこちゃん。









ある日の夜・・・








ロフトでなにやらヒソヒソ・・・・












b0223446_16225012.jpg







おやおや、相談事ですか?






卒業式の演奏の練習だね?










b0223446_16233712.jpg








おっと・・・。









b0223446_16235184.jpg






ほうほう?







b0223446_16242072.jpg







ふむふむ・・・







b0223446_16243637.jpg








・・・・・・・・・・・・・










どぉぉ〜かなぁ〜?









わかったかなぁぁ。。。








+++++++++++++++++







ロフトからリビングを覗くと・・・・













b0223446_16265579.jpg








ちびズ 大騒ぎ・・・・・。





+++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-12-05 16:28 | ねこ。 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21591039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-12-05 19:19 x
あら、ぢぢこちゃんったら、上手に弾いてますね~♪
猫ふんじゃったとか、リクエストしたいです(=^・^=)
ミルキーはよくノートPCで演奏してくれるので、
ナゾの画面や設定がおかしくなったり、困ったチャンですw
Commented by kaezzz at 2013-12-05 21:00 x
あはは〜本当にこんな事起きてたら楽しそう(笑)
なんで人間はニャンズと会話が出来ないのかしらね?
他の生き物と話す事が出来たら、もっと幸せなのにね!
でもぢぢ子ちゃんとにこっち君はマジで会話出来たりして!?
子供ってそういう能力がありそうですよね。
Commented by dadadidito at 2013-12-06 09:17
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
にこっちが弾いていたら、乗っかってきたそうですよ〜。
リズムの所も押しちゃったみたいで、サンバが流れてました(笑)
練習曲はサンバではないのに・・・

ふふ、ミルキーちゃんはPCのキーボードが好きなのね。
謎の画面・・・!!焦っちゃいますね!!
Commented by dadadidito at 2013-12-06 09:20
kaezzzさんへ。
動物と子供って、周波数が同じなのかしら・・・?と思う瞬間が
何度かあります。
話が通じてるのかなぁ...

ぢぢちゃんが喋れたら・・・
「お母さん、心配ばっかりしてて、ちょっと迷惑なのよね!」
「大丈夫だって言ってるのに、病院連れて行くんだもの、困った人だわ。。。」
なんて。。。言われる気がする・・・
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-06 14:08
ぢぢこちゃん。 サンバのリズムで和音から指導なんて
手厳しいですw
楽器が全くダメな私、、、
こんな練習なら、受けてみたいわ☆
わいわいちびズの応援団もついてるし。 にこっちけっぱれ(≧∇≦)b

Commented by chocorachocora at 2013-12-06 19:32
ぷぷぷっぢぢこちゃん、演奏してる~
ズンチャカ♪ 
にこっちちゃん、ぢぢこ先生の指導の成果はどうですか?
私は楽器演奏できる人って別世界の人と認識してます。

小学生の時に3年間もピアノ習ったのに、音符読めない私。(´_`。)
Commented by dadadidito at 2013-12-06 21:35
yoikoさんへ。
アップテンポのサンバのリズムが流れてましたよ〜(笑)

これ、ネタでピアノにぢぢちゃんを乗せたのではなくて、
にこっちが弾いているところに、乗ってきたんです〜!
急いでカメラ抱えてロフトに行きましたよ〜。

ちびズはみんながロフトに居たので、気になっちゃって仕方ない
様子でした(笑)
Commented by dadadidito at 2013-12-06 21:38
maamaさんへ。
私もピアノ習っていたんですけど、楽譜を読む時にどれみふぁ・・
と、線を数えてしまいます(←ダメだこりゃ。笑)
と、指が短くて、鍵盤に届かなかったって、苦い思い出も・・・
なにか演奏できたら素敵なんだけどな〜。
Commented by yaoyamusume at 2013-12-07 22:27
私、音符を瞬時に読めないので
ぢぢこさんの教えを乞いたいわー!
カラオケも十数点ですからねっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カリカリくっきんぐぅ? 今日も・・・ >>