<< 見ると幸せに? 元気ですよぉぉ〜。 >>

今年最後の・・・











b0223446_1516459.jpg






昨日の満月。。。。





今年最後の満月だったそうです。。。













++++++++++++++++++++++++++++++













お月様をみると、だだちゃんを思い出します。。。










見てくれてるかな?











b0223446_15241111.jpg






ぢぢちゃんの事・・・









そして・・・




























b0223446_15213018.jpg







この子たちの事・・・・・(おいおい、ケンカするなよぅ。)










b0223446_15253461.jpg









ま、元気だからいいよね♪(笑)








+++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-12-18 15:28 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21670581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じろはは at 2013-12-18 15:56 x
きれいなお月さまだね~♪
今年最後の満月、肉眼では見れなかったけど、こうして
ははさんの写真で拝ませてもらえてよかった~(。ゝω・。)ノ
ぢぢちゃんも、ちびにゃんずも(お供えねらえるほど)元気そうだし
やっぱり、だだちゃんが見守ってくれてるねっ★
Commented by datuko97 at 2013-12-18 17:03
今年最後の満月だったの~?
綺麗に撮れてますね~(*^-^*)
私もこの写真見れて良かった!
だだちゃん、きっと見ててくれてますね・・・
みんな元気でいられるよに守ってくれてますよ!
Commented by at 2013-12-18 17:54 x
あーあ。(笑)
ちびズさんたちぃ〜、もちょっと恭しく食べてちょ〜だい。

昨日ぴオヤジがまんまるお月さんとか言ってたけど、
ぴは見なかったよぅ〜(涙)
今年あんまりお月様見た記憶が無いんだけど・・・
いつもははさんの写真で見せて貰ってます。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-12-18 19:05 x
ははさんの撮るお月様、いつもきれい~☆
あらあら、お供えと食べるのはいつもぢぢこちゃんのイメージだけど、
しるそぼちゃんも同じなのねェ^^;
ラストのぢぢこちゃんの表情が、めっちゃ絶妙(*^m^)
Commented by dadadidito at 2013-12-18 20:26
じろははさんへ。

昨日の北海道は、お天気が良くって お月様もよく見えたよ〜。
新しく開けた窓、写真撮影にはなかなかいい感じ(笑)
穴開けてよかった〜(笑)

じろさんの事も、見守っているよ。
(だって、じろさんが具合悪い時に「じろさんが早く元気になります様に!」ってお願いしたもん!)
「よっしゃ!まかしとき!」ってきっと言ったはず。
Commented by dadadidito at 2013-12-18 20:29
くぅナナさんへ。
そうそう、そうらしいですよ〜。
慌てて写真を撮りましたよ〜♪

まんまるお月様。
昨日は夜中に目が覚めたので、吹き抜けのヒーターにくっつきながら
2度目もお月見しましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2013-12-18 20:32
ぴさんへ。
あーあ。。。しかも年上のしるこが、場所を譲らないっ!!
そぼちゃんも奪うかな?と思ったけど、「ねーちん?」「ねーちん?」って
オロオロ・・・
案外控えめなそぼろを見てしまった(笑)
んーーーー、そぼちゃんはもっとやんちゃでなくちゃ(笑)
↑見た目で決める人。

明日のブログは幸せになれる(らしい)お月様だよ〜。
是非是非遊びにきてくだされ〜。
Commented by dadadidito at 2013-12-18 20:34
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
きっとぢぢこちゃんがお供えを食べているのを見てたのね。
しかも、ロイカナ大好きなちびず・・・。
きっと美味しいのでしょうね。
ぢぢちゃんも頑張って食べてくれてますよ〜。
Commented by cyobihakessekida at 2013-12-18 23:26
昨日の今年最後の満月こちらでは、曇っていて…残念(ー_ー)!!
お供えをこっそっり?堂々と?食べてるチビズさん達
しるこちゃんなんだかすっごくでかい?それとも、そぼろちゃんがちっちゃいのかな?
ぢぢこちゃんも元気になってホット一安心のははさんですね♪
Commented by marie at 2013-12-19 10:48 x
チビちゃんたち、元気に育ってますね~(^^)
ぢぢちゃんもピンポン玉で遊んでて、ホッとしました。
キジ太と茶太はいつも通りになってきたので、安心してくださいね~(^^)/
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-19 12:39
みぃ~んニャのことも、
「はは」さんのことも、
見守っててくれてるわよ~~♪

たんと食え食え。
ぢぢこちゃんも参加しちゃえ~( *´艸`)
Commented by chocorachocora at 2013-12-19 13:27
わぁ~
今年最後の満月だったんだ。
夜、ルークの散歩したけど、全く気付かなかった~
雨降ってたから見えなかったのかな?
でも、ははさんのところで見せてもらってありがたや~
こんな満月見るとなんだか神聖な気持ちになりますね。
きっとだだちゃんも満月のようににっこりして見守ってくれていると思います。
Commented by dadadidito at 2013-12-19 13:40
pokoのマミーさんへ。
しるこ、成長しました...
手術前だと言うのに、このぽっちゃり体型・・・(´0`)
そぼろは平均的な子より、小さいかも知れないですね〜。
でも、やんちゃ振りは平均以上!!!
Commented by dadadidito at 2013-12-19 13:42
marieさんへ。
びっくりしたよぉぉぉぉぉぉ!!
まさかまさかの脱走。。。
マンションなのに脱走!!!大変だったよね。心配だったよね。
よかったよぉ。。。見つかって。。。
Commented by dadadidito at 2013-12-19 13:54
yoikoさんへ。

ちびず、ロイカナが好きな様で・・・
ロイカナだと、手のひらから食べるんだよ〜!!
なので、お供えや、ぢぢちゃんが食べきれなかったカリカリを
片付けてもらっているよ。
しかし、しるこが若干ぽよよん・・・
Commented by dadadidito at 2013-12-19 13:55
maamaさんへ。

北海道はと〜ってもお天気が良くって、暖かかったんですよ〜。
キレイなお月様が撮れて満足。
お月様のパワーをもらって、頑張るぞぉ!です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 見ると幸せに? 元気ですよぉぉ〜。 >>