<< 年末の小ネタ♪ 見ると幸せに? >>

ごあいさつ(・▽・)











ぢぢちゃ〜ん。








ぢぢちゃんにもクリスマスプレゼントだよ〜。








b0223446_9255239.jpg










はいどうぞ♪











b0223446_9265547.jpg








いいよぉ〜♪








中身はね、「ブラシ券」(ブラシ券=要求のままにブラシをしてもらえる券)
















b0223446_9282586.jpg








もちろん、ちびずにもね。





その記事は、後ほど♪











みなさんも楽しいクリスマスを!!















++++++++++++++++++++++++++++++++








ぢぢちゃん、デリバリーご飯と、カリカリを頑張って食べてます。
(カリカリは自分で食べてますよ〜)







体重も4.35kgで安定してますよ〜。







もう少し頑張ってデリバリーしてみます。






でも、元気なので心配しないで下さいね〜〜!!







++++++++++++++++++++++++++++++++








いつも だぢんち。に遊びにいらしてくださって、ありがとうございます♪


いただいたコメントのお返事が、若干遅れがち・・・(ごめんなさいね)



でも、コメントをいただけると、元気が出ます〜〜〜(・▽・)



いつもありがとうございます♪
[PR]
by dadadidito | 2013-12-24 09:34 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21709865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2013-12-24 10:59 x
え〜ぢぢちゃんって4.35kgしかないの?
見た目よりずっと軽くてビックリしちゃいました(笑)
大豆を保護した時が4.1kgだから今は大豆の方が
ぢぢちゃんより重いって事なんですね。
どっしりした感じに見えるけど、実物は意外に
こぶりな感じなのかなぁ〜とすると、チビ兄弟は
巨体ってことになっちゃいます(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-24 14:42
いくら使っても使っても使い切れないほど
みっちりと券が詰まってそうです( *´艸`)♪
メリークリスマス☆
Commented by じろはは at 2013-12-24 16:48 x
いただいてよろしいにょ?の顔がかわいすぎる~(*´д`*)!
ぢぢちゃん、とても元気そうだよ~♪
プレゼントの箱もかわいいね~♪手作り?
ブラシ券って(笑)肩たたき券みたいな・・・何枚つづりですか?(・∀・)
ちびにゃんずも、もらえてよかったね♪
楽しいクリスマスイブとクリスマスをね~(。ゝω・。)ノ
Commented by datuko97 at 2013-12-24 17:00
ぢぢちゃんもクリスマスプレゼントもらったんですね~(*^-^*)
赤い箱がすっごく可愛いですよ!
ちびずへのプレゼントは何だったんだろ?
ぢぢちゃん、食欲も体重もまずまずで良かったです^^
安心しました(^-^)/
元気で良かった^^
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-12-24 20:18 x
ぷぷっ、ワタシも子供の頃の「肩たたき券」思い出しました(^~^)
ぢぢこちゃん、たっぷりブラシしてもらって、ますます美人になっちゃうね♪
ちゃんとご飯も食べて、ぢぢこちゃんかしこいですね(=^・^=)
ははさん家も、楽しいクリスマス・イヴをお過ごしくださいね~☆
Commented by そら at 2013-12-24 22:10 x
んま、ぢぢこたんったら奥ゆかしいわね♪
頂いてよろしいにょよぉ~
ぢぢこたん家でぢぢこたんのものじゃないものなんてないんだし♪
おんにゃのこらしい、赤いギフトボックスにブラシ券!
どんどん使うといいよ(^▽^)
券はなくならないと思うし(笑)
ちびずたちには?なにがプレゼントされたのかしら?
放牧券とかかなー♪
しかし…そぼちゃん、どしたの。寝起き?お顔が(笑)
まるでひめたろみたいよ?大丈夫か?(笑)

ぢぢちゃん、ご飯食べててえらいね~~
4.35キロ?そうなのか。もう少しあるのかと(笑)
着ぶくれしちゃってるのね(^▽^)
いいのよ、冬だもの。どんどん着ぶくれなくっちゃね。
Commented by ミユキ at 2013-12-24 23:55 x
みんにゃ良い仔だったから、サンタさんが来てくれたのですね。

ブラシ券~(=´ω`)つ◇ (*^_^*)~♪

使うぢぢちゃんも、使われるははさんも幸せにしてくれる素敵な券ですね~♪

もうね、使ってるところを想像してしまって・・・、笑わせていただきました~ありがとうございました。

☆~メリークリスマス~☆
Commented by dadadidito at 2013-12-25 10:26
kaezzzさんへ。
そうなんです。
前はもう少しあったんですけど、やっぱり年齢的なものなのか
痩せてきましたよ。(;;)

ご飯が変わって、カロリーが低い上に少食なので、更に細くなった気がしますぅ。。。
今は、40g(これでも少ない)を頑張って食べているので、
現状維持ですけどね。。。

あ、でも、ぢぢちゃん背が低い?体長が短い?ので、
丁度良いのかなぁ。。。って感じですよ〜。

Commented by dadadidito at 2013-12-25 10:27
yoikoさんへ。
使っても使っても、どんどん増えていくかも〜!!
Commented by dadadidito at 2013-12-25 10:29
じろははさんへ。
元気なのよ〜。
でも、少食・・・
毎日体重計に乗る度に、痩せてないかドキドキ・・・
ちゃんとした体重計、買おっかな。
ブラシ券は、永久パスポートですのよ、奥様♪
Commented by dadadidito at 2013-12-25 10:31
くぅナナさんへ。
ちびずのプレゼント、ブログに載せようと思ったら、トラブル発生!
ちょっと直してから、載せますね〜(笑)

ぢぢちゃん、頑張って食べてくれてますよ〜。
ちょっと甲状腺の心配もあるので、頑張って食べてもらって
体重維持してもらいたいな。
Commented by dadadidito at 2013-12-25 10:33
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
ぢぢこちゃん、食べ物もダメだし・・・って事で一番好きな物に
しましたよ〜。
あとは、あったかいベッドをプレゼントしよっかな?って思ってますぅ。
ちびズは、プレゼントしたんだけど、トラブル発生!!
のち程ブログ内で、紹介しますね〜!!
Commented by dadadidito at 2013-12-25 10:39
そらさんへ。
そうそう、永久パスポートだから(笑)
ちびズの放牧券!(笑)でも、近いかも!!良いとこついてるっ!
ぢぢちゃんね、痩せて来たのは甲状腺?って話もあって・・・
(甲状腺の数値が、ちょっと高いんだ。でもお薬飲む程じゃないのよ)
でも、先月先々月は実際に食べる量が少なかったし・・・
今月は体重維持してるし...
痩せた意外は、甲状腺の思い当たる様な症状は出てないんだよね。。。
とにかく年明けにもう一度甲状腺の検査かな。

ぢぢって、大きく見えるでしょ?
でも、背が低いの。
白いから大きく見えるのかな(笑)
Commented by dadadidito at 2013-12-25 10:43
ミユキさんへ。
いつも相談に乗ってくださって、ありがとうございます〜。
体重が減って、甲状腺の疑いもあったんですけど、今月はデリバリーで
しっかり?(少ないけど)食べているので、現状維持ですよ〜。
ちょっとデリバリーを続けてみて、年明けに血液検査です。

美味しいもの・・・と思ったんですけど、それは無理なので
一番好きな「お膝でブラシ」にしましたよ〜。
あとは、ふかふかのあったかベッドをプレゼントしようと思います〜。

Commented by chocorachocora at 2013-12-26 09:08
ぢぢこちゃん、ははさん 良いクリスマスでしたか?
きっと賑やかなmaama家とは対照的な明るいクリスマスだったことと思います。

ぢぢこちゃん、ブラッシングいっぱいしてもらって、気持ちよくなって食欲がいっぱい湧いて、いっぱい食べてね。
Commented by dadadidito at 2013-12-27 13:11
maamaさんへ。
わ〜ん。。。みんにゃお出掛けだったのね...
でも、ニャンズとルークが一緒にお祝いしてくれましたよね〜。

我が家もなんか...地味〜なクリスマスでしたよ w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 年末の小ネタ♪ 見ると幸せに? >>