<< 日々の小ネタ♪ にゃかにゃか大変。。。 >>

可愛いから許しちゃう♪












ぢぢちゃん。











ねぇねぇ、











b0223446_11485671.jpg








そこは乗ってもいいところかなぁ・・・









・・・・・・・・・・・・・。














b0223446_1149156.jpg









・・・・・・・・・・・・・・。










可愛いから許しちゃう♪









++++++++++++++++++++++







リモコン、邪魔よね。







よけてあげるから、もっと中央で寝ていいのよ。








++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2014-01-14 11:51 | ねこ。 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21842726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じろはは at 2014-01-14 12:05 x
外は雪!まっしろだね~!
きれいですっきりしたリビングに、かわいいぢぢちゃんのひなたぼっこ。
最高ですな~(*´д`*)♥
そこ一番日当たり良さそうだね。落ちないでね。
最近食欲はどうかな~?
Commented by kaezzz at 2014-01-14 12:17 x
うふふ...乗っちゃいけないって分かってるから
端っこにいるのかしらね〜(笑)
だって日差しの温もりは気持いいものね。
母さんも甘甘だから、ちびっ子に真似されますよ〜(笑)
Commented by kame-kameko at 2014-01-14 12:23
うふふぅ〜・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
上手にお日さまゲットしてますね。
後脚がぱーになってるところも可愛過ぎる〜
Commented by yoiko_e_n at 2014-01-14 12:46
うわぁ(〃∇〃)
ぽかぽか~♪ とろとろ~~♪
そして、あんよがパーっw
こりゃー気持ちよさそうだ。。。 うんうん許しちゃう♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-14 14:04
あはは、「どっちだよ!」ってツッコミいりますか?
よほど気持ちがいいのでしょうね。
足が「パー」してる(笑)
Commented by datuko97 at 2014-01-14 14:25
ぢぢちゃん、日が差して一番暖かい場所ちゃんと知ってるね~♪
これは気持ち良さそうだぁ~(≧▽≦)ノ
ほんとにギリギリで落ちそう・・・^^
後ろ足パーになってるのは 伸びた後?可愛い♪
Commented by chocorachocora at 2014-01-14 14:37
外は寒そうだけど、家の中はポカポカで、ぢぢこちゃんは暖かい日差しを浴びてまったりまったり
それを見て、注意できる人なんかどこにもいませんよー
起こさないように・・・(o^-^o)
Commented by haruichi_e at 2014-01-14 19:41
ゆるす、ゆるす!!!
可愛いぢぢこちゃんには何でも許しちゃいますね(笑)
ネコは、ギリギリ端っこが楽しいとか。
宙に浮いてるのがいいのかな〜?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-01-14 19:54 x
お日さまポカポカで、めっちゃ気持ちよさそ~(=^・^=)
うんうん、こりゃ絶対に怒れないですよね(^~^)
ぢぢこちゃんの足が、ぱぁに開いて鳥みたいになってる~(*^m^)
Commented by そら at 2014-01-14 20:55 x
うわー…デッキ、すごい雪じゃん…さすが大荒れだって言われてるだけあるかも・・
まだまだこのくらいは序の口だったりするのかしら。

ぢぢこたん、許すよ許すよ許しちゃうよ!!
だって日向ぼっこ出来るスペースはにゃんこのものだもの。
そんなとこに机やらリモコン置いてる方がオカシイわよねえ(〃∇〃)
さ、さっさとリモコンをどかしてさしあげてっ
陽が射す時間はぢぢこたん以外、何も置いちゃいけませんよ~(笑)
てかさ、にゃんこに「登頂禁止令」を出したところで守ってくれないよね。
陽があったりカゴあったりボウルがあったりすると当然のようにいるし。
何もなくても猫パトのルートなのか、平気でダメな場所乗ってるし。
だからどうしてもさ…誤飲しそうなものとか片付けないといけなくなるのよねえ~
お家をキレイにしとけってことなのかしら?(笑)
ふふ、足ぱー♪♪
Commented by futari-to-nihiki at 2014-01-15 00:43
陽だまりの中でなんて気持ちよさそう!
猫は暖かい場所と涼しい場所、ちゃんとわかってるんですよね。
こんな顔見ていたら、許しちゃいますよね~、それどころか
もっと真ん中に・・・だなんて~・・・うふふ、その気持ちよーく
わかります。
ぢぢちゃん、絶妙なバランスで寝てますね!
Commented by dadadidito at 2014-01-15 09:22
じろははさんへ。
心配してくれて、ありがとう〜。
ぢぢちゃん、一日3度のデリバリーと、カリカリを頑張って食べてるよ〜。
今までのご飯よりカロリーが低いけど、ムラ食べも少なく食べてくれてます♪
毎日良い んこ も出るし、何より元気なので、いい状態なのかな?って思うわ〜。
ひなたぼっこも気持ち良さげでしょ♪
Commented by dadadidito at 2014-01-15 09:24
kaezzzさんへ。
にこっちがテーブルに乗ったら、烈火の如く怒るけど、ぢぢちゃんは
いいの〜♪
ロフトのひなたぼっこの窓が雪に覆われてふさがっちゃったので、
早く除雪しなきゃですよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-01-15 09:26
kamekoさんへ。
あんよの ぱー が可愛くて、じぃぃぃぃ〜っと見てたら
「なによ。」って怒られました・・・クスン。
Commented by dadadidito at 2014-01-15 09:27
yoikoさんへ。
黒いとこ触ったら、あっつ!!(゜ロ゜)
大丈夫かしら・・・(´0`)
Commented by dadadidito at 2014-01-15 09:28
あずきのばあばさんへ。
ツッコミ、ありがとうございますっ!(・▽・)
昨日はとても寒い日だったのですが、お日様の当たるところは
ぽっかぽか。。。
気持ちよさげでした♪
Commented by dadadidito at 2014-01-15 09:31
くぅナナさんへ。
いつものひなたぼっこゾーン(ロフトの物置部屋)の窓が
雪で覆われてしまって、日差しが入らなくなっちゃって・・・
でもちゃんと、お日様の当たる所をみつけるなんて、さすがですよね。(テーブルの上だけども...)
後ろ足の「ぱー」、なでた後にモミが入っての「ぱー」でした♪
Commented by dadadidito at 2014-01-15 09:33
maamaさんへ。
昨日の北海道も寒かったです〜(今日も寒い)
でも、お家の中にお日様が差し込むと、ぽっかぽか♪
ビタミンDと、お日様パワーを注入中です〜。
そうそう、にこっちだったら「こらぁ!」って怒るけど、
ぢぢちゃんは特別♪もっと中央にお寄りなさいな。ですね。
Commented by dadadidito at 2014-01-15 09:35
haruichiさんへ。
あら?もっと中央で寝たらいいのに〜♪と、リモコンをよけたんだけど、
やっぱり、ギリギリ・・・
寝返りうって、落ちないでよ〜と、テーブルの下にクッション敷いておきました。←やっぱり猫心配症
Commented by dadadidito at 2014-01-15 09:37
ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
気持ち良さそうですよね〜。
お日様パワーいっぱいチャージして、昨日は結構食べてくれたんですよ〜。
あんよの「ぱー」可愛いですよね〜。
ついつい つつきたくなっちゃうけど、我慢我慢です〜。
Commented by dadadidito at 2014-01-15 09:42
そらさんへ。
いやいやいや、もうもうもう・・・すっごい積もってるの。
今日はこの雪を下に落としての除雪よ〜。。。
そうなの!リモコンを置いた私がいけなかったのよぅ!
お日様はにゃんこのものだものねっ!
でもね、ぢぢこちゃんの黒い所があっつくなって・・・
ヤケドしないか心配。。。。
そして、ギリギリで寝てて、うっかり落ちないか、ハラハラ・・・下にクッション敷いたわ。
そうそう、もうさ「ダメよ!」って行っても、「はぁ〜ん?」的な感じでどんどん登るし、どんどん落とす・・・
ぢぢこちゃんくらいの年齢になると、小物を落としたりはしないけど・・・
それでも片付けとけ。って事よね。
あんよの「ぱー」可愛いよね〜。♪
Commented by dadadidito at 2014-01-15 09:45
ごまめさんへ。
日差しと一緒に場所がかわりますよね〜。
きっと体調もいいので、こんな場所での のびのびひなたぼっこなのかな〜。
ビタミンDと、お日様パワー注入して ちびずの教育係、頼みますよ〜♪って感じですぅ。
ね、そんな端っこに寝てないで、どうぞどうぞ中央に!!って思っちゃいますよね。
私は空いた所で珈琲を飲むので(立ち飲みでも良い位よ)、どうぞどうぞ♪ですぅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日々の小ネタ♪ にゃかにゃか大変。。。 >>