人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見てないところでは・・・? 可愛いから許しちゃう♪ >>

日々の小ネタ♪








いつも だぢんち。に遊びに来てくださって、ありがとうございます。








それと!






小ネタ集を楽しみにしてくださっている、小ネタファン(?)のみにゃさま。





これからは、まとめてドーン!と笑っていただくのもあり、






日々、くすっとわらっていただくのもあり・・・ということで、





日々の小ネタなるカテゴリーを作ってみました。







どうぞ、一日一笑してやってくださいね〜。










では、今日の小ネタ、はじまりはじまり〜(・▽・)









++++++++++++++++++++++++++++++++++

















よ〜っかい(妖怪)じゃないよ♪














日々の小ネタ♪_b0223446_12162820.jpg









そっぼろだよ。♪








ちゃんちゃん。(・▽・)♪











+++++++++++++++++++






以上、日々の小ネタでしたぁ。





今日も一日頑張ろ〜!!







++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2014-01-15 09:46 | 日々の小ネタ | Trackback | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-15 09:59
ひぇ〜!
「つちのこ」かと思った!!
Commented by dadadidito at 2014-01-15 10:03
あずきのばあばさんへ。
あははは。(・▽・)
妖怪のツチノコも、未確認生物ですねっ!
これに ほっかむりをかぶせたら、いい感じのオカンになります(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2014-01-15 10:12
頭のかたち、きっれー♪
なでたいなでたいなでたい!!

やっぱり「ちぃ」と顔の作りがそっくりだぁ。
ちぃにもやってみよっと( *´艸`)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-01-15 10:30 x
ぶはっ、そぼろちゃんって知らずに見たら、
まさかニャンコとは思わないかも~(*^m^)
アシカっぽく見えたりして^^;
Commented by datuko97 at 2014-01-15 11:22
わぁ~Σ(゚Д゚;
そぼろちゃん・・・耳がなくなってるよ~!
ほんと、ニャンコにはみえないかも(^-^)
Commented by chocorachocora at 2014-01-15 15:10
ひいぃぃぃぃぃぃ
そぼろちゃん

そぼろちゃんは小顔だから、なんだか素敵よ。
Commented by yaoyamusume at 2014-01-15 17:13
そぼちゃん…おんにゃのこなのに…(笑)
うちのこんぶは男の子だから
乱暴に遊んで疲れさせてます!
そぼちゃんも元気モリモリっぽいけど( ̄▽ ̄)
Commented by dadadidito at 2014-01-15 19:49
yoikoさんへ。
ちぃちゃんにやってみたら、ぜひUPして〜♪
Commented by dadadidito at 2014-01-15 19:52
ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
しるこ だったらどんなお顔かなぁ〜(笑)
ちょっといたずら心がわいてしまった〜!
Commented by dadadidito at 2014-01-15 19:54
くぅナナさんへ。
ぬふふふふ(笑)
にゃんこじゃなくて、妖怪だから...かも。(・▽・)
Commented by dadadidito at 2014-01-15 19:55
maamaさんへ。
妖怪でやんす(笑)
ほんと、お顔がちいちゃくって・・・
にこっちの手が大きく見えますよ〜。
そぼちゃん、結構何をされてもいいみたいです(笑)
Commented by dadadidito at 2014-01-15 19:58
yaoyamusumeさんへ。
そぼろさん、男子並みに遊びますっ!
本当は男子なんじゃ・・・?って、いつも思います(笑)
こんぶちゃんも やんちゃさん なのね〜。
何年かしたら、遊んでくれなくなっちゃうんですよね〜。
今のうちにたくさん遊んじゃえ〜♪
Commented by そら at 2014-01-15 20:54 x
ぶはっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そぼちゃん、変だよ~~~~(笑)
まるでひめたろ見てるかのようだわ~~!!
頭まんまるね。抱っこされて育ったのかしら。
私の頭もまんまるなんだよー。赤子の頃に、いっつもいっつも
毎日毎日大泣きしてたらしく、幼稚園でもどこでも
ずっと抱っこされてたみたいで床に置かれなかったから頭丸いの。
その分、妹が放っとかれたとかでちょー絶壁で可哀そうなの。
そぼちゃんも抱っこ抱っこで子猫時代過ごしたのかしらー♪
いやでもそぼちゃんだし…ひとりゴロゴロと満遍なく転がってたのかもしれないね(笑)
そのまぁ~るい頭、手のひらにフィットしそうだなあ(*´ω`*)
Commented by dadadidito at 2014-01-16 11:28
そらさんへ。
やっぱりさ、ひめちゃんに似てるよね(笑)
そらさんも頭まんまるなんだ〜?
うちのにこっちもそう。
まぁまぁ「ぺーぺー」良く鳴いて、ずっと抱っこしてたもん。
そっかー、そういうのってあるんだ〜。

ちっさい頭だよぅ。そぼろの頭...
お顔の大きさは、あんまり変わらないのかなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 見てないところでは・・・? 可愛いから許しちゃう♪ >>