<< 家が埋まるぅぅ〜。 見てないところでは・・・? >>

あったかい・・・







さっむっ!!






北海道はめちゃくちゃな寒波がやってきてますよ〜。




寒い・・・・てか、痛いです(笑)







にゃんこ的にはどうかな?












b0223446_11402245.jpg







おはにゃ(お鼻)が ぬくい・・・。





やっぱ、寒いんだね?














++++++++++++++++++++++++++++





週末は更新するとかしないとか、気まぐれ更新です〜。
[PR]
by dadadidito | 2014-01-17 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21852134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-17 07:10
「おはにゃ」には、毛がないもんね。

寒いって言ってるようじゃまだまだなんですね。
痛い寒さをまだ経験した事が無いなぁ。
あっ、小学生の頃(古!)雪道を歩いて帰って、足が痛くてわーわー泣いた事がある。
Commented by kame-kameko at 2014-01-17 09:40
うふふ^^
ぢぢちゃん、おはにゃを突っ込んじゃう気持ち分かるわ〜(笑)

寒さ(痛さ!?)に負けず
元気で行きましょ〜(^^)/
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-01-17 09:43 x
ぷはっ、ぢぢこちゃん、ちゃんと暖かいところ、わかってるんですね(*^m^)
ちゃんと息はできてるかしら^^;
無防備なおチリが、めっちゃきゃわいい~♡
寒くて痛いって、きっとマイナスとかだと、そうなるんでしょうね( ̄▽ ̄)
Commented by そら at 2014-01-17 19:09 x
ありゃ。
週末アップ予定のうちの記事とかぶっちゃったなー
ま、いっか(笑)
さぶいねーホントさぶいねー
私もぢぢこたんみたいに、ヒーターに鼻ずぼっと突っ込みたいわ~
突っ込むヒーターがないんだけどさ・・・
で、そんな突っ込んでて鼻は火傷したりしないのかい?
そりゃストーブとかじゃないし火じゃないから大丈夫なんだろうけど
なんかこう…鼻が赤くなったり毛がちりちりになったりしないのかなと思ってさ(笑)
だってこんなヒーター経験したことないから分からないんだもん!
でもははさんが写真に撮ってるくらいだから大丈夫なんだろうね。
危なかったら写真どころの騒ぎじゃないもんね(笑)
私の分までじゅーぶん鼻暖めてねえ~ぢぢこたん(笑)
Commented by dadadidito at 2014-01-18 15:01
♪あずきのばあばさんへ。

連日寒いですわ〜。。。
お外を歩く時には、マスクが欠かせません(感染予防ではなく、
保湿、保温の為)

我が家は、温風の出るヒーターがないので 暖をとりたい時は、
家族全員が、あのヒーターにくっついています。

あ、ちなみに どこかの誰かさん(息子)は、
体内温度センサーも おばかちんなので、寒くても薄着です。。。
↑でも風邪ひかない...
Commented by dadadidito at 2014-01-18 15:04
♪kamekoさんへ。
寒さはまだ続いておりますよ〜。。。
日差しが入れば、家の中は暖房いらずなんですけど、
曇っている時は寒い〜〜〜!!です。

そうそう!寒さに負けず元気に頑張るぞぉぉ!
あと、3ヵ月もすれば雪はとけるのだ〜!!
Commented by dadadidito at 2014-01-18 15:09
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。

この場所、夜にしか来ないんです(笑)
夜はヒーターの温度を上げるので、ちゃんと分かってるのでしょうね〜。
あったまいい〜(・▽・)
そうそう、その無防備なオチリに、そぼちゃんがスンスンして
怒りをかっています・・・
そぼちゃん、ドンマイ!

最低気温がマイナスが一桁くらいなら、「え〜、そんなに寒くないんだ?」
って感じです。
多分、28度くらいで「今日は涼しい」と思われるそちらの感覚と同じかな?
(「はは」は、28度だと「ちぬ〜!!!とける〜!」と
騒ぎます。)
Commented by dadadidito at 2014-01-18 15:14
♪そらさんへ。
おお?記事かぶった?
それもまた、共通点をみつけてしまった様で嬉しいな♪
そうそう、これね、この鉄?の棒の中を暖かいお湯が循環してるんだ〜。
で、ほんのりあったかいって訳なのよ。
でも、火もないし、温風も出ないからどこで暖をとれば良いの?って感じよぅ。

そうよそうよ。私がカメラを構えているんだもの、大丈夫♪
でも、「本当に大丈夫?」って、触ってみたりしたけどね。
いやぁ・・・それにしても さみ〜(寒い)
そらさんも、風邪ひかないようにね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 家が埋まるぅぅ〜。 見てないところでは・・・? >>