<< 平気だよ♪ yoikoさんが遊びに来てくれ... >>

いらにゃい・・・


















そぼろっ!





















b0223446_15152955.jpg


















なにしてるのっ!!
(゜◇゜)


















b0223446_15163640.jpg













そんな挑戦はいらないよぉ・・・











ちゃんちゃん(・▽・)






+++++++++++++++++++++++++++++




その後、ここも塞がれました。




ああ、家がだんだん・・・・





+++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2014-01-22 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/21880119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2014-01-22 08:11 x
ははさん、朝からどしたの!?って思って始まり
あわわわ危にゃい危にゃいっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなり…忙しい朝になりました、おはよう(笑)
そぼちゃん、なんてとこから顔だすの。
そういうのダメでしょーこっちの肝が冷えるから(ё_ё;)
ね、にゃんずを怒るときって標準語なの?北海道弁なの?
私はね、広島弁だから他県の人が聞いたら
猫相手にあんな怒らんでも…って思うと思うの(笑)
いやでもよかった。穴塞いでくれたみたいで。
家建てるときは猫の為にって色々考えて建ててるのに
住んでみると何やらどんどん…おかしな方向へ行っちゃうのはなぜだろうね…
も、うちも不細工な家になってるよ(笑)
でもいいの。危ない家なんて心休まる“巣”じゃなくなるものね~
Commented by mugichokochan at 2014-01-22 11:33
ヾ(@^(∞)^@)ノわははは!
そぼちゃ~~ん!!期待を裏切らないね~(笑)
そうそう、だんだん家が工事中になっていくのよ~(;´Д`)
Commented by yoiko_e_n at 2014-01-22 13:38
えええええ!?
一番上の隙間からぁ!?
だってそこって、、 内側からでも、結構登らないと届かないような高さ・・・
そうか、運動神経抜群なそぼちゃんなら、
登るのもお茶の子さいさいかぁ~~~(; ̄∀ ̄)
そぼちゃん、そんな驚かせるネタは増やさなくていいんだよぉ~~ぅw

ええと、、 結局、、、
全段、ぼっこを足すことに!?w
にことらさん、お疲れ様でした!

でも、あのぼっこ足しても、見た目はかっこいいままで素敵よん♪
掃除する場所が倍に増えちゃうけど、、けっぱれ☆

Commented by tarohanaazuki at 2014-01-22 13:55
あははは、いたちごっこが、いつまで続くのやら(笑)
もうこうなったら、ニャンズと、ははさんの、知恵比べ、根比べですね。
次は、どこを狙おうかぁー!(アハハ)
Commented by datuko97 at 2014-01-22 16:40
うわぁ~ビックリしたぁ~( ゚д゚)ハッ!
そぼろちゃん落ちるんじゃないかとハラハラしたけど
お腹がつかえていたのね・・(笑)
この隙間はそのうち 全部塞がれそう・・・
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-01-22 19:01 x
ひゃ~っ、そぼろちゃん、なんちうトコから顔出してるのっΣ(゚ω゚)
これってこないだ間に板を追加して、間を狭めたところですよねw
ああ、またまたにことらさん、お疲れさまです^^;
お家がどんどんニャンコハウス化していきますね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2014-01-23 09:21
♪そらさんへ。
こわいでしょ〜?こわいでしょ〜?こわいでしょ〜?!
この下、階段なのよぅ。。。
平らな所に落ちるならまだしも、階段だもの!危ないわっ!!
と、ドキドキの朝を迎えた訳で・・・
ニャンズを怒るとき・・・・
「こらぁぁ!だめー!!」かなぁ・・・
北海道弁って、語尾が「しょ。」とか、とっても=なまら とか、
ゴミを捨てる=ゴミを投げる。とか・・・そんな感じなの。
広島弁って、なんか迫力ある〜。
でも、とっさに出ちゃうよね〜。。。

そしてね、そぼちゃんの挑戦はまだまだ続くのであった・・・
チャレンジャーだよね〜。。。
Commented by dadadidito at 2014-01-23 09:23
♪mugichokochanさんへ。
ブログ紹介に、猫の為に家を建てる?って言ってましたけど・・・
高齢猫の為に家を建てる・・・に訂正した方がいいかな・・・(笑)
毎週末工事中。。。。わわわわ...
Commented by dadadidito at 2014-01-23 09:25
♪yoikoさんへ。
そぼろ・・・早くふとってくれぇぇい!
チャレンジャーすぎるよね。
仔猫って恐ろしい。。。。
だだとぢぢは、こんなにチャレンジャーじゃなかったよぅ。
Commented by dadadidito at 2014-01-23 09:27
♪あずきのばあばさんへ。
そぼちゃんは、本当にお転婆・・・って言ったら、
「そぼちゃんが普通なのよん」って言われました(笑)
おかしいな。「この子は大人しい仔ですよ」って言われたはず!
そして最初は大人しかった!!!!
そして、そぼちゃんのチャレンジはまだまだ続くのです...
はぁぁぁ(´0`)
Commented by dadadidito at 2014-01-23 09:29
♪くぅナナさんへ。
おそろしや〜そぼろ!です〜。
ロフトの日当りがどんどん悪くなっていくぅぅ〜。。。
しるちゃんは、ちょっとお顔が大きいので、隙間からはお顔は出せないの♪
でも、時々お手手が♪かわゆい♪
Commented by dadadidito at 2014-01-23 09:31
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
この下、階段なんですぅぅぅ!平らな所ならまだしも、でこぼこ〜!
絶対着地失敗するよぅ!!
毎週、毎週、我が家は工事中。。。。
そぼちゃんのチャレンジも続行中。。。。
ああ、たまには温泉にでも行きたいわぁ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 平気だよ♪ yoikoさんが遊びに来てくれ... >>