人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなで受信中(・▽・) いらにゃい・・・ >>

平気だよ♪















我が家ですが・・・








ロフトへの階段を上がって行くと、右にぢぢこちゃんの ひなたぼっこスペース







正面はにこっち&ちびズのお部屋です。







あ、ちなみににこっちの勉強机?は2階のフリールームです。

なので、ロフトは寝るだけのお部屋。

















平気だよ♪_b0223446_15202028.jpg











一応確認。














平気だよ♪_b0223446_15235592.jpg









ちびズが居ても平気になりました。(・▽・)よかったよぅ。









++++++++++++++++++++++++++++
by dadadidito | 2014-01-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by じろはは at 2014-01-23 08:11 x
ぢぢたんの、後ろ足伸びっ!かわいいね~((*´∀`*))
目が釘付けになる~♥
ちびずとも、ちょっとずつちょっとずつ仲よしだね~♪
よきかな、よきかな♪
Commented by yoiko at 2014-01-23 09:22 x
あんよ、にょ~~んって( *´艸`)♪
興味津々な前向きお耳も、めんっこい~~♪
ほんと、いい感じになってきたねえ。
「突進してこないなら、べつにかまわないわよ?」
ってなとこなのかなw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-01-23 09:24 x
ぢぢこちゃん、すっかりそぼ&しるちゃんがいる暮らしに、慣れたんですね♪
立ち上がったぢぢこちゃんの後姿、やけに色っぽく見えます(^~^)
そして意外(?)にも、足が長いっΣ(゚ω゚)
Commented by kame-kameko at 2014-01-23 09:29
いやぁ〜ん(//∇//)
ぢぢちゃんのおちりかわいいったらないわ♡

上手に住み分けできてますね^^
暖かくなる頃には解放できるといいですね♪
Commented by dadadidito at 2014-01-23 20:56
♪じろははさんへ。
階段を下りて行く姿も可愛いんだけど、上がって行く姿もなんとも・・・(・▽・)
ちびズとも、びみょ〜に近づきつつあるんだけど、
姫のご機嫌がよろしゅうない時は「しゃぁぁ!」って・・・
猫団子には、も少しかかりそ〜〜〜〜。
Commented by dadadidito at 2014-01-23 20:57
♪yoikoさんへ。
ね、ここなら安心って分かるのかな?
でもね、ちびずがケージに居ない時は、「お留守にゃの?」って
中に入っていくんだよ〜。
Commented by dadadidito at 2014-01-23 21:00
♪ミルキーニャン&とらじろうニャンのままさんへ。
「この仔達はずっといるのね」って思ったと思いますぅ。
ロフトにチビズがいてケージが空の時は、「あら?お留守にゃの?」って
ケージに入って確認してます〜。
んふふ、可愛いおちりでしょ♪
Commented by dadadidito at 2014-01-23 21:02
♪kamekoさんへ。
にょほほ〜(´▽`)可愛いでしょ〜。
階段を上がって行く時も可愛いのだけど、降りて行くオチリもまた
たまりませんよ〜。

じりじりとちびズを放牧中ですが、うまく行く時と、行かない時と・・・
ん〜。。。難しいけど頑張りますぅ〜。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-01-24 09:51
ぢぢちゃんの後ろ姿!かわいい~!萌え~(^○^)
うちも、チビズ(ひかりまると、まるこ)が来たとき
先住猫のアスランが受け入れてくれず、
一年くらい隔離生活が続きました。大変でした。
アスランはストレスから?結石にもかかりました。
今は、仲良しではないけど、同じ空間が平気になりました。
ぢぢこちゃんも少しずつ慣れてくれるといいですね~!
Commented by dadadidito at 2014-01-24 16:04
♪ごまめさんへ。
おお〜。。。先輩っ!いろいろ教えて下さいっ。
そうなんですよね。ストレスから体調を悪くする先住さんが多いと聞きました。
ぢぢこちやも、だいぶ慣れてきたのですが、時々シャー!って・・・
そして、自分の毛をむしります・・・←昔から嫌な事があると、
毛をむしります...(´0`)
そっかー...じっくり時間をかけたら時が解決ですね!
とっても励みになりました〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんなで受信中(・▽・) いらにゃい・・・ >>